寝てない方の国会議員@ilyjps·16m@Niziutube2 @abc2axo それは貴方も妄想ですよね。事実があっての大衆的意見なのに、前提条件である事実を無視して、叩いてると勘違いしてる頭の悪い人には通じないですね。ترجمہ 日本語0001
寝てない方の国会議員@ilyjps·23m@xxzo019 これは、ゆっぴさんのアカウントで、ゆっぴさん単体が選手に対して失言した事に対しての謝罪動画ですよ?動画に映ってなければ発言すらしてない人は当事者にあたりません。 発言責任による反省は当事者が説明&謝罪すべき事です。入籍や法人登記もしていないなら、責任の大部分はゆっぴさんにありますترجمہ 日本語0001
寝てない方の国会議員@ilyjps·4h@Uh4oYBJPM766372 @qZeQteKk8Nab9nv @Xirdoooo 彼氏が代わりに言わせるところおかしいやろ。ファンへの謝罪はするけど、自分がしてしまった所には発言すらしてない彼氏に謝らせる。なんのための謝罪動画?ترجمہ 日本語001186
💢@Uh4oYBJPM766372·12h@ilyjps @qZeQteKk8Nab9nv @Xirdoooo そもそもあんまり悪いことしてないのに叩かれてるから彼氏が庇って代わりに言ってるように見えるけど 芸人や一般人がネタにされるのはいいのにたかが日本代表がネタにされただけで怒ってる沸いてるやつらから守ってるだけでは?ترجمہ 日本語100268
寝てない方の国会議員@ilyjps·16h@DAMwe5bhZ088305 当事者でも無い人が謝罪してなんの意味があるんですかね。 「今後の発信に責任を持ちます」「配慮できてなかった事を反省します」→これは当事者のゆっぴが説明するべき事であって、彼氏がする事じゃないです。 ファンのために一緒に頭下げるとかなら分かりますが、その範疇超えてますترجمہ 日本語10090
佐野@DAMwe5bhZ088305·16hずっとアホみたいに叩いてるやつは、シンプルにこの人達が嫌いやっただけでしょ。あと炎上した動画は彼女に解説させてみたっていう動画やから彼氏も謝るべきなのでは?これで逆に謝らんかったらそれもなんか言われるんやろな。この感じترجمہ 日本語101803
寝てない方の国会議員@ilyjps·16h@Niziutube2 @abc2axo 「今後の発信に責任を持ちます」 「配慮できてなかった事を反省します」 これ言ってるの彼氏側な?これ女側が言うべき事なのに彼氏側が失言したかのように責任転嫁されてんだよ。お前が頭悪いから気付けてないだけ。利用されて終わるぞお前。ترجمہ 日本語10296
うどんそば@Niziutube2·18h@ilyjps @abc2axo 発言した人が謝罪してるだろ。お前ほんとに病気ちゃうか?? 2人で活動してるんだから、彼氏が謝罪してもおかしくない。 他のグループYouTuberもやってない人が謝罪してるよ。グループで活動してるからね お前が常識欠けてて、叩きたいだけやん 気持ち悪いなترجمہ 日本語101142
寝てない方の国会議員@ilyjps·16h@mimi555221 ファンへの謝罪や補足説明を彼氏のつーさんがやる分には良いとしても、 今後の発言には責任を持ちますとか、反省しますとかは、失言したゆっぴ本人の口から言うべきでしょ。そこを彼氏に言わせるなら謝罪動画の意味無い。 自分の非だけは自分の口で説明して謝るべき。それを他人にさせるなって事ترجمہ 日本語0082.1K
ボス猫@mimi555221·18h@ilyjps 個人チャンネルなら彼女個人のチャンネルでゆっぴ単体でやれば良いとは思う。 ここからは個人の勝手な考察。彼氏自身が彼女の動画を確認できたんじゃないかという後悔から彼氏も謝ってると思われる。普段から彼女を溺愛してて普段の動画を見る感じそんな気はする。ある意味過保護というか。ترجمہ 日本語41203128.4K2
寝てない方の国会議員@ilyjps·16h@abc2axo @Niziutube2 ファンへの謝罪と現状説明、補足などは彼氏が分担して発言しても良いと思う。ただ、発言した事そのものの謝罪は当事者ではない彼氏にさせるべきじゃない。 例えるなら、加害者が被害者に謝罪するのではなく、加害者の恋人が被害者に「反省してます」って言ってる感覚。ترجمہ 日本語103717
abc@abc2axo·17h@ilyjps @Niziutube2 第三者が謝る必要ないっていう意見もめちゃくちゃわかる。ただグループで活動してる限り、その第三者が謝るのも別に理解してあげられるやろって話やね。事件が起きた学校の学校長が全くその事件に関与してないのに謝罪するのと同じことかな 要は敏感すぎる。1人やろうが2人やろうがどっちでもいいترجمہ 日本語100933
寝てない方の国会議員@ilyjps·17h@qZeQteKk8Nab9nv @Uh4oYBJPM766372 @Xirdoooo いらついてないよ私も。発言してないやつが謝罪してんのがおかしいだけの話やから。論点理解しようなترجمہ 日本語1083.8K
ゆー_グラクロ@qZeQteKk8Nab9nv·18h@ilyjps @Uh4oYBJPM766372 @Xirdoooo サッカーやってたし好きだがあの程度なら全然イラつかないよ。イラついてる人は器小さいか、サッカーが好きな自分が好きな人か。 日本代表の人がこれ見てもイラつかないと思います。ترجمہ 日本語1074.2K
寝てない方の国会議員@ilyjps·17h@nsjiis2 発言する事を了承したのはゆっぴさんですよね。だから発言責任はゆっぴさんにあります。だからゆっぴさんが謝罪しないのはおかしいです。あと本人でもないのに中継に対してあらかじめ考えた上での発言ですと断言できないと思いますترجمہ 日本語004914
寝てない方の国会議員@ilyjps·17h@__cqhy 決めつけて叩くなとか言ってるけど、決めつけてないです。叩いても無いです。ゆっぴさんが謝らず、彼氏さんが尻拭いのように謝罪したのが事実です。〜かもしれないじゃん、とかお前の決めつけた妄想やん。ترجمہ 日本語10577.4K1
♩@__cqhy·17h@ilyjps 取り上げて叩いてることが同じってことね❓ 発言責任の無い方にって2人で活動してる以上しょうがないでしょ。ゆっぴが1人で謝罪しようと思ってたらつーさんが俺もやるって漢らしさ出したかもしれないじゃん、裏はどうなってるか分からないのに決めつけて叩くのどうかと思うよترجمہ 日本語30118.2K
寝てない方の国会議員@ilyjps·17h@__cqhy 同じじゃないです。 スポーツ選手に誹謗中傷してる人と、それをおかしいと指摘する人は同じでは無いです。取り上げられて都合悪い事をしている人が事実として叩かれているだけです。ゆっぴさんの失言を、出演すらしてない彼氏さんが「反省します」「責任を持ちます」と謝罪するのはおかしいです。ترجمہ 日本語100548
寝てない方の国会議員@ilyjps·18h@__cqhy 発言責任の無い方に謝罪をさせている事に対して指摘する事と、スポーツ選手やサポーターに誹謗中傷する事が同じな訳ないですよね。何を言ってるんですか??ترجمہ 日本語10519K1
寝てない方の国会議員@ilyjps·19h@__cqhy いちいち中継取り上げて選手の悪口叩いていいね稼ぎしてるのゆっぴさんですけどね。無能な人は庇うようで刺すからおもろいわترجمہ 日本語3146383.5K3
寝てない方の国会議員@ilyjps·18h@Niziutube2 @abc2axo 該当の動画に出演していない第三者が謝る意味無いです。発言責任がないからです。叩いてるとか過剰反応しすぎです。 選手に誹謗中傷した人物に発言責任があるのに、発言した人が謝罪せずなぜか出演していない相方が謝罪してたらおかしいでしょ。ترجمہ 日本語2051K
うどんそば@Niziutube2·19h@ilyjps @abc2axo 2人で活動してるから、彼氏が謝罪するの分からなくもないだろ おかしいのは叩きたいだけのお前だぜ そこまで悪いことしてないのに、叩きまくってこの女の子をどうしたいの??一生SNSができないようにしたいの?ترجمہ 日本語1021.2K
寝てない方の国会議員@ilyjps·19h@nonderigibo ファンに対して連帯責任として謝るのはまだしも、ゆっぴさんが選手に対して発言した言葉で炎上してるので「今後の発信に責任を持ちます」「配慮できてなかった事を反省します」→これを発言していない彼氏に謝らせるのは不当です。ترجمہ 日本語101460.1K
寝てない方の国会議員@ilyjps·19h@nsjiis2 カップルチャンネルではなく、個人アカウントで中継に映る選手に瞬発的に失言をしたのはゆっぴさん単体です。なので発言責任はゆっぴさんにあります。発言責任に対しての反省や責任を持つと言った発言を当事者以外がするのはおかしいです。ترجمہ 日本語101529.2K
o6@nsjiis2·19h@ilyjps ごめんけど、動画に映ってたのはゆっぴだけだけど、動画の企画とか台詞決めは2人でしてるんだから、2人で謝るの当然じゃない?演者のゆっぴだけ謝るのはおかしいでしょ。責任押し付けるってなに?2人の責任だから2人で謝るで合ってるよترجمہ 日本語10833.8K
寝てない方の国会議員@ilyjps·19h@Uh4oYBJPM766372 @Xirdoooo どうでもいいやつは議論の対象外やから。でも、そんな第三者でも当事者以外の人物が謝罪してるのはおかしいと感じると思うよ。ترجمہ 日本語10178.5K
寝てない方の国会議員@ilyjps·19h@Niziutube2 @abc2axo 叩いてないです。謝罪動画で当事者以外が謝罪してる事ってファンから見ても、誰から見てもおかしい事なので。ترجمہ 日本語1072.1K