ながつき藍(時々交換)

7.5K posts

ながつき藍(時々交換) banner
ながつき藍(時々交換)

ながつき藍(時々交換)

@ngtktrade

日常雑多アカウント。ぺだる:しんかいさん(最推)といまいずみくん、新生:ゆうととどうばしさん。俳優:いいやまさん・みやぎさん。ときれす:神崎さん担当。AmAmp:箱気味のLa Mer。グッズ交換:基本は都内手渡し(郵送応相談可)。かまっていただけるとたいへん喜びます…☆

箱根とはばたき市とを行ったり来たり شامل ہوئے Aralık 2014
318 فالونگ300 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
ながつき藍(時々交換)
【CABINETS内拡散希望】 企画参加のお誘いです。めちゃ長文なので画像にて失礼します。 みなさま奮ってご参加くださるとうれしいです、よろしくお願いいたします(*^^*) ※書き忘れてましたが、誌面は10×10cmになります ※コピペ用文面はツリーにあります!(あれ、Xからコピペってできましたよね??)
ながつき藍(時々交換) tweet mediaながつき藍(時々交換) tweet mediaながつき藍(時々交換) tweet mediaながつき藍(時々交換) tweet media
日本語
1
17
41
4.5K
おばこ🥝🍃🐏💐🥕
@ngtktrade 現代に合わせようとする(多分身体が老害にならないよう無意識…)だけ頑張っていますから、そりゃ己の情緒なんて… 万年とっちらかり💧
日本語
1
0
0
124
ながつき藍(時々交換)
なんかずっと情緒整ってない感じなんですが折り合いの付け方を忘れてしまったな…老害でごめん🫠
日本語
1
0
6
294
ながつき藍(時々交換)
あとこれってわたしのことかな、そうだったらうれしいなっていうポストを拝見したんだけど勘違いだったらドチャクソ恥ずいので訊けないしいいねもリプも送れていない…わたしで合ってますか????(訊くな)
日本語
0
0
1
188
ながつき藍(時々交換)
突然tkrsを摂取してガチ泣きしてる ライブ観たいよ、とおるさんに会いたい🥲
日本語
0
0
0
147
ながつき藍(時々交換)
@anne_tsuki ありがとうございます、シャワー後は背徳のコーク&ポテチをキメてやりました✨ あんぬぅさんも無事のご帰国でなにより、また現場でお会いできる日を楽しみにおります🥰
日本語
1
0
1
91
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
@ngtktrade めためたにお疲れ様です…! あったかいものとか飲んで少しでもリラックスしてくださいね🥺🍵
日本語
1
0
0
120
ながつき藍(時々交換)
ちょっとぐちぐちします。 週明けから「営業の見通しが甘過ぎて『200件きたら万々歳案件』の3倍のJOB量」を捌いてて当然定時では終わらんし昼は食えんし喉めちゃくちゃ痛いし本日なんと13.5h通し業務でした。明日は今日の分のチェックが待ってるのでまあ残業よね…というきもちでシャワってきます。
日本語
1
0
5
345
ながつき藍(時々交換)
さて、遊ぶのは今日までね やること捲っていきます…ます…!
日本語
0
0
0
168
ながつき藍(時々交換)
人生初めてのオンラインとーく、たいへんたいへん楽しゅうございました! まずまず喜んでくれたみたいなのでいっぱい準備した甲斐があったな~(しみじみ)、これは解釈一致のお夕飯です、プマイよね😋
ながつき藍(時々交換) tweet media
日本語
0
0
4
131
ながつき藍(時々交換)
えーめちゃくちゃ楽しかった!!!!😆 途中まで時間見れてたのにカード出し始めたら忘れてて途中でブチ切れたwwwwww
日本語
1
0
2
224
ながつき藍(時々交換)
やりたいこといっこ失敗してて草🤣 まあ笑ったついでに答えてもらおうね…
日本語
1
0
0
394
ながつき藍(時々交換)
@toki_tokotoko @54Vhx (ワンテンポずらして) (σ´□`)σ📻🔊ポッポッポ ポムポム🎶 ポッポッポ ポムポム🎶 ポッポポッポポ ポムポム🎶 ぼく プリン! ポムがつポムにちポムようび🎶 ぼく プリン!🔊
日本語
1
0
0
59
トキ
トキ@toki_tokotoko·
@54Vhx @ngtktrade よっしゃ!まかせろ! (σ´□`)σ📻🔊ポッポッポ ポムポム ポッポッポ ポムポム ポッポポッポポ ポムポム ぼく プリン! ポムがつポムにちポムようび ぼく プリン!🔊
日本語
1
0
0
38
ながつき藍(時々交換)
@_sugaeyu いいんです~~~💦 LINEはマジでわたしの自己満なのでお気に病まないでください…!!💦 22日承知です、ファイッ!✨👊✨
日本語
0
0
0
44
トキ
トキ@toki_tokotoko·
@54Vhx @ngtktrade PCとかスマホがもう一台ないとBGM無理だもんね。。 私が流してあげようか?!
日本語
2
0
0
29
トキ
トキ@toki_tokotoko·
@54Vhx @ngtktrade ポッポッポ ポムポム ポッポッポ ポムポム ぼくプリン♪ 歌うしかない🎤
日本語
2
0
0
36