おばた
570 posts

おばた
@obata_train8
新規8号車/FA/成人済/無言フォロー失礼します/フォローご自由にどうぞ( ¨̮ ) ※当アカウントの投稿物はAI学習および投稿者以外の編集・加工を禁止します※ いんすた→https://t.co/83NtJVEklX
福岡 شامل ہوئے Kasım 2025
77 فالونگ132 فالوورز

全員分できたー!シールにして福岡持っていくのでFFさんでお会いできる方いらっしゃれば🙏
両日いるけど土曜のが時間はとれるかもです!
おばた@obata_train8
がちむちゅ! #8号車お絵描きホーム
日本語
おばた ری ٹویٹ کیا

結局全員描いた!福岡1日目持っていきます🎶

かつおのたたき🐟@katuonotatak_35
これおさななさん➕会える方の推しを追加で描いて持っていこうと思ってるので、お会い出来る方はリプなりDMなりで教えて下さると嬉しいです🤩🎶
日本語

@obata_train8 (スタンディングオベーション)👏👏
最高です😭❤️可愛い
このイラストを特大ポスターにして部屋中に貼りたい👏👏
日本語

@obata_train8 ポップアップ参加してからになるので15時前後になるかもしれないです。
💜お願いしたいです!
よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@kanonyade ええー!いいんですか🥺🥺🥺
チャーはんと森松が好きなので🩶🤎🩵でお願いしてもいいですか🥺
かのんさんも他に欲しいメンバーいたらいくらでも言ってください!!
日本語

@obata_train8 やった〜〜〜🥳ありがとうございます!私も無配持ってくんでもし良かったら…🤲
(3枚1セットなので3人までお好きなメンバー選べます!)
かのん@kanonyade
❗️無配のお知らせ❗️ 5/31特典会、ESCORT福岡両日でお会いできる方いたらお渡し予定です.ˬ.)" 画像のもの(3枚セット)とアナログで何か描けたらと思ってるので希望メンバー3人まで(同一メンバー複数枚可)と推しの好きな写真送ってください〜! 郵送もできるので希望の際はお気軽に教えてください❣️
日本語

@hikapin10_kaji リプ、フォローありがとうございます!
基本的には土曜の14:00頃~17:00頃までに会場付近でお渡しできればと考えております🙇♀️
それでも大丈夫でしたら、ご希望のメンバーをお伺いしたいです!
日本語

@obata_train8 ぜひ行きたいです!フォロー失礼します。
鍵垢でコメしてしまったので再度送らせていただきます。
また場所や時間等はツイートされますでしょうか?
日本語

土曜14時の会場受取に行って、そこから友達と合流までめちゃ暇してるのでこの時間帯だとお渡ししやすいです🙏
おばた@obata_train8
最近浮上できてないんですが、週末の福岡で無配貰ってくださる方とかいますか... 前描いたミニキャラのがちむちゅしてるやつ描こうと思ってるので、欲しい方いたらリプかDMください🥺🙏
日本語

@obata_train8 FFから失礼します!
めちゃくちゃかわいい🥹!!福岡いますので、できればシューヤくんをいただきたいです🩶
あとフォローさせてください!よろしくお願いします😊
日本語







