پن کیا گیا ٹویٹゆうすけ@ppshadow_10004·13hシャドバギルド募集してます🙇♂️ 大会出るほどのモチベはないですけど、ディスコは持ってるので、ランクマやる時とか交流とかあったら嬉しいです! 脱退今したばっかりなので、すぐ加入できないのだけご理解いただけると嬉しいです。 #シャドバWB #シャドバ勢と繋がりたいترجمہ 日本語10035
ばっちゃ@Nerobaaaaatya·4h毎パックそんなに課金せずコツコツ貯めたルピでエクチケひけてるので実は天井まで引いたのが初段のパックとフリーレンコラボのしかないシャドバの運営優しすぎる感謝🙏ترجمہ 日本語103224
ゆうすけ@ppshadow_10004·6hオリヴィエドラゴン目線そんな強く見えないけどなあ、、、 盤面触れないからそんなホイホイ置けるタイミングなさそうなイメージなんだけど。 エルダードラゴン使いやすくなる?くらいじゃない?ترجمہ 日本語00032
ゆうすけ@ppshadow_10004·8h冷静に考えて5歳がこんな状況でもう生きてる訳ないんだからどんな形でもって言ってるんじゃないの? 言葉の揚げ足取りで叩いてる人間気持ち悪すぎるわ。ترجمہライブドアニュース@livedoornews【捜索】「早く見つけて、どんな形でも連れて帰りたい」母親が吐露…5歳男児行方不明から1週間 news.livedoor.com/article/detail… 霧島市の温泉施設を訪れていた5歳の男の子が行方不明になって28日で1週間。警察と消防は28日も40人態勢で捜索をしているが、これまでに手がかりは見つかっていない。 日本語00052
ゆうすけ@ppshadow_10004·10h事前評価ほど当てにならないものはないけど事前評価してる時が一番楽しいんだよなあ このあとこういうカード来てくれたら強いんじゃない?とか色々考えたりするのめちゃ好きだけど、シャドバ勢嫌いな人多いよね。ترجمہ 日本語00138
ゆうすけ@ppshadow_10004·13hシャドバギルド募集してます🙇♂️ 大会出るほどのモチベはないですけど、ディスコは持ってるので、ランクマやる時とか交流とかあったら嬉しいです! 脱退今したばっかりなので、すぐ加入できないのだけご理解いただけると嬉しいです。 #シャドバWB #シャドバ勢と繋がりたいترجمہ 日本語10035