らー

663 posts

らー banner
らー

らー

@rasa1206

20↑/雑多垢/壁打ちです/♦️A/⚡️⚽️/

شامل ہوئے Mart 2026
59 فالونگ26 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
らー
らー@rasa1206·
FF各位さま 現在ポストする率高めコンテンツ 結界師、イナイレ、ダイヤのAの雑多垢です たまにうたプリとダ功とアオアシ呟きます
日本語
0
0
3
1K
らー
らー@rasa1206·
寝る
日本語
0
0
0
20
らー
らー@rasa1206·
別ネタの方が進む、これでいきますわ。
日本語
0
0
0
25
らー
らー@rasa1206·
ドン詰まってる書きかけのみさわの事考えてたら、別ネタが思うい浮かんだので1回放置して別ネタ書いてみる
日本語
0
0
0
16
らー
らー@rasa1206·
@ks______zzzzz__ 全っ然嬉しかったのでオールおっけー✊ 正解、呼びタメはいつでも大歓迎‼️
日本語
0
0
0
9
らー
らー@rasa1206·
@ks______xxxxx__ ではタメで…! ほんと〜〜に今更で、今更すぎるんだけど何て呼んだらいい!!?
日本語
0
0
1
9
かब🉑は鍵の中。
かब🉑は鍵の中。@ks______xxxxx__·
(勝手に鍵から+👤した人いるので気づいておくれ)
日本語
1
0
1
92
らー
らー@rasa1206·
@ks______xxxxx__ ほんとですか!! 今更ですが、全然タメで大丈夫です!
日本語
1
0
0
13
らー
らー@rasa1206·
イナイレキーホルダーは太陽と剣城でした、天馬のアクスタかったから引き寄せられたんですか??
日本語
0
0
1
56
らー
らー@rasa1206·
ほんじつ収穫。
らー tweet media
日本語
0
0
2
43
らー
らー@rasa1206·
池袋、下野紘がアナウンスしている
日本語
0
0
1
81
らー
らー@rasa1206·
今度こそ池袋さようならします
日本語
0
0
0
37
らー
らー@rasa1206·
@ks______xxxxx__ もっと仲良くなりたいなと個人的に思っていたので…嬉しいです!
日本語
1
0
0
23
らー
らー@rasa1206·
池袋、危険な地なので帰ります🥲 滞在2時間、ちなみに交通時間も往復2時間🫠
日本語
0
0
0
29
らー
らー@rasa1206·
@ks______xxxxx__ こちらこそ通してくれて嬉しいです…!!!
日本語
1
0
0
12
らー
らー@rasa1206·
かぷっこダイヤ帰る前にもっかいやったらもっかいもっち先輩だった
日本語
0
0
0
39
らー
らー@rasa1206·
本当にこのグッズって存在してたんですねその2 開封の儀は家帰るまで待ちます
らー tweet media
日本語
0
0
6
120
らー
らー@rasa1206·
池袋のメイトってこんな魔の地だったんだ…
日本語
0
0
0
45