
ブラジル戦を前に強気な塩貝健人🇯🇵🔥 ▼ ■ブラジルの印象は? 「昔は強かったけど、今はどうなんすか?フランスだけ強いというイメージ。あとアルゼンチン。ブラジルは最近あんまり聞かない」 ■日本はネイマールにかなり点を決められているが? 「昔のネイマールじゃないですか。今は大丈夫だと思います。ブラジルを倒して勢いよくいければと思います。」
🎀
1.9K posts


ブラジル戦を前に強気な塩貝健人🇯🇵🔥 ▼ ■ブラジルの印象は? 「昔は強かったけど、今はどうなんすか?フランスだけ強いというイメージ。あとアルゼンチン。ブラジルは最近あんまり聞かない」 ■日本はネイマールにかなり点を決められているが? 「昔のネイマールじゃないですか。今は大丈夫だと思います。ブラジルを倒して勢いよくいければと思います。」




アジア人が本気で可愛いと思う黒人はこの子以外いません。

말도 안돼서 화나지도 않노 ㅋㅋ


ブラジルという国って 普段勉強出来ない小学生がドッチボールの時間だけイキるのに近いな サッカー以外に外国に勝てる所が無いもんな



@DGjd78 @SisterDee0 Mas não são vocês que utilizam creme que deixa branco em excesso? Não são vocês que quanto mais branco possível maior o poder aquisitivo dessa pessoa? Apesar do racismo no Brasil, o padrão de beleza é ser bronzeado. Essa na foto é um típico exemplo de padrão de beleza brasileira.


インタビュー 「ブラジルに対しての印象は?」 塩貝「んーまあ昔は強かったってイメージです」 よく言ったわ! 塩貝のギラギラしたメンタル、最高やろ。

ブラジル戦を前に強気な塩貝健人🇯🇵🔥 ▼ ■ブラジルの印象は? 「昔は強かったけど、今はどうなんすか?フランスだけ強いというイメージ。あとアルゼンチン。ブラジルは最近あんまり聞かない」 ■日本はネイマールにかなり点を決められているが? 「昔のネイマールじゃないですか。今は大丈夫だと思います。ブラジルを倒して勢いよくいければと思います。」


