پن کیا گیا ٹویٹ
ْ
128 posts


@nv0ni_x3so そもそも成功していないので参考にならないと思いますが、私はふつうに入浴時と同じ量でした
冷水は血管が縮むだかなんだかで出血量減るんで温水で血行促進するといいと思います
日本語

@nv0ni_x3so 全く関係なくはないですけど、深さが死に直結することは多分ないです。結局は出血量なので、死ぬまでが早くなるかそうでないかの違いだと思います
あまりにも傷が浅く少なくない限り完遂しようという気持ちがあれば失敗することはないと思います。たぶん
日本語

@nv0ni_x3so 浴槽リスカに限らず全部本人の根性次第ですね
だんだん視界が真っ暗になって意識が遠のいていくのが怖くて止血しちゃったのでだめでした。本気で覚悟決まってる人なら完遂できると思います
日本語












