難聴オーディオヲタク

35 posts

難聴オーディオヲタク banner
難聴オーディオヲタク

難聴オーディオヲタク

@nn1014k

AudioTechnicaを信奉するヲタク。 愛機はATH-HL7BTとATH-SQ1TW。あとcarrozzeria TS-X480G & DEH-P730。世間では型落ちのマニア気取りと取られても仕方がない人間である。自認老人。なんやかんやで病んだ結果中学時代に聴力が著しく低下。最近は「リアルおじいちゃん」と呼称

Katılım Haziran 2026
7 Takip Edilen0 Takipçiler
難聴オーディオヲタク
最近気づいたんだけど、オーディオ機器でシンプルに再生力が異常なまでに高いやつでASMRとか聞くと、 吐息とかで体温とかを感じる。なかなかにキモい発言だがマジで感じる。俺の耳はもう開発されているとかじゃなくマジで。
日本語
0
0
0
1
萌
@3oonmx·
@nn1014k 大丈夫なのかなって心配できる優しい心を持ってるなら傷つけたのはきっと貴方じゃないと思いますよ︎︎👍🏻
日本語
1
0
5
269
難聴オーディオヲタク
あぁ〜DollesNestしてぇ〜!ACはもう楽しめないから始めたけどめちゃくちゃ深くて大好き。協力プレイとか出来ないんかな。
日本語
0
0
0
4
難聴オーディオヲタク
健常者がどうだとかそうやって勝手に分類して。あの人たちは普通で私はそうじゃないとかアクセみたいにやるのは本当に殺意が湧く。病んでること自体は否定しないけどそれを盾にし始めたら終わりでしょ。人間ああはなりたくない物だね。
日本語
0
0
0
4
難聴オーディオヲタク
ワイヤレスヘッドフォンの利点てなんやろ。専用アプリ対応とかで制御できるからなのかな。正直普通に聞く分には有線でいいと思う。でもイヤホンとかならコードに物が当たるたびにバコバコ音が鳴るのが嫌だからワイヤレスはいいと思う。 ただしSONY。オメーはダメだ。なんだノイキャンマイク12個て。
日本語
0
0
0
5
難聴オーディオヲタク
Androidで良かった。iPhoneだったらLDACが使えないせいで軽くスマホ破壊してたと思う。 もちろん私はちゃんとポータブルDAPを持っています。(Hiby R5 Gen1)
日本語
1
0
0
7
難聴オーディオヲタク retweetledi
どつくぞ
どつくぞ@1orotw·
性癖開示bot
日本語
4
208
3.2K
206.5K
難聴オーディオヲタク
じゃあ死ぬまで薬ぶち込んで視界も意識も胃の中も全部曖昧に崩れるまで飲ませるぞ。情報過多でくたばるまでヘッドフォンの音を聴かせてやろうか。血が完全に水に置き換わって平衡感覚も頭も目も全部全部血を抜いて釣りの魚みたいになるまで鎖で繋いでやろうか。二度とすんなキツイなら他の方法で言え
難聴オーディオヲタク@nn1014k

悩んで悩んで死ぬのが選択肢に入るのは正直どうでもいいけど、アクセみたいにODやらリスカやらを振り撒くのは見ててイライラする。

日本語
0
0
1
20
難聴オーディオヲタク
最近久しぶりによるくまとか言う深夜徘徊の原点みたいな絵本持ち出してこの世界に浸ってる。懐かしい。大好きだった。
日本語
0
0
0
2
難聴オーディオヲタク
悩んで悩んで死ぬのが選択肢に入るのは正直どうでもいいけど、アクセみたいにODやらリスカやらを振り撒くのは見ててイライラする。
日本語
0
0
1
20
難聴オーディオヲタク
一番惨めなのは自分だよ。解ってるからこうやって人に話しかけに行くんだ。気持ち悪い
日本語
0
0
0
1
難聴オーディオヲタク
@slevpy_ 余計苦しんどる、、、無茶するなとも言えんしもうそういう話でもないんだろうな。 人の痛みはその人にしか分からないから、私が口出せることじゃねえべ、、、 死ぬほど優しい話聞いてくれる海外ニキに会いに行け。マジで心洗われるから。(かと言って現状が変わるとは言っていない)
日本語
0
0
0
638
ْ
ْ@slevpy_·
@nn1014k すべて途中でやめてしまい完遂できていないからです
日本語
2
0
8
2.5K
難聴オーディオヲタク
@KEHGIV その人の痛みはその人にしか分からない。他人が感じる痛みとその人が感じる痛みが同じかなんて、それを測れる物差しは存在しちゃいけない。 だから、辛いって言うことは悪いことじゃない。ここまで変なこと言ってすいません。
難聴オーディオヲタク tweet media
日本語
0
0
1
2
菫
@KEHGIV·
タヒにたいと言ったら やっぱバカにされるんだから 言えないやっぱそんなの言っちゃダメ でも言えないからしんどい もうバカだな
日本語
1
0
41
294
難聴オーディオヲタク
限界まで病んでる人は死んだあとのことなんか考えない。 だからって私はあなたが「頑張ってない」なんて言えない。人の痛みはその人にしか分からないから。私が感じる痛みとその人が感じる痛みが全く同じかなんて、測れる物差しは存在しない。 陽キャの話聞いてくれるクソ優しい海外ニキに出会え。
らと@hana87carnation

今自殺のモチベ高まってるけど、家で自殺して同居人にトラウマ植え付けるのは流石に申し訳ないなという気持ちでギリ留まってる。自殺した時に一番後処理でお金かからない方法って何?中古車買って練炭?借り物じゃなくて自分の資産だったら弁償代いらないから廃棄分のお金しかかからないよね?

日本語
0
0
1
8
難聴オーディオヲタク
翅が生えたら、飛んでいけたらいいのに。 優しい優しい、純粋な天国に。
日本語
0
0
0
3
難聴オーディオヲタク
優しいことは悪いことじゃないのに。優しい人だけどんどん傷ついてる気がするのはなんでだろう。
日本語
0
0
0
3
コミュ症
コミュ症@Ef193mJGOe78383·
いっけな〜い自殺自殺❣️
日本語
5
326
3.1K
56K