難聴オーディオヲタク
35 posts

難聴オーディオヲタク
@nn1014k
AudioTechnicaを信奉するヲタク。 愛機はATH-HL7BTとATH-SQ1TW。あとcarrozzeria TS-X480G & DEH-P730。世間では型落ちのマニア気取りと取られても仕方がない人間である。自認老人。なんやかんやで病んだ結果中学時代に聴力が著しく低下。最近は「リアルおじいちゃん」と呼称
Katılım Haziran 2026
7 Takip Edilen0 Takipçiler
難聴オーディオヲタク retweetledi

じゃあ死ぬまで薬ぶち込んで視界も意識も胃の中も全部曖昧に崩れるまで飲ませるぞ。情報過多でくたばるまでヘッドフォンの音を聴かせてやろうか。血が完全に水に置き換わって平衡感覚も頭も目も全部全部血を抜いて釣りの魚みたいになるまで鎖で繋いでやろうか。二度とすんなキツイなら他の方法で言え
難聴オーディオヲタク@nn1014k
悩んで悩んで死ぬのが選択肢に入るのは正直どうでもいいけど、アクセみたいにODやらリスカやらを振り撒くのは見ててイライラする。
日本語

@slevpy_ 余計苦しんどる、、、無茶するなとも言えんしもうそういう話でもないんだろうな。
人の痛みはその人にしか分からないから、私が口出せることじゃねえべ、、、
死ぬほど優しい話聞いてくれる海外ニキに会いに行け。マジで心洗われるから。(かと言って現状が変わるとは言っていない)
日本語

@KEHGIV その人の痛みはその人にしか分からない。他人が感じる痛みとその人が感じる痛みが同じかなんて、それを測れる物差しは存在しちゃいけない。
だから、辛いって言うことは悪いことじゃない。ここまで変なこと言ってすいません。

日本語

限界まで病んでる人は死んだあとのことなんか考えない。
だからって私はあなたが「頑張ってない」なんて言えない。人の痛みはその人にしか分からないから。私が感じる痛みとその人が感じる痛みが全く同じかなんて、測れる物差しは存在しない。
陽キャの話聞いてくれるクソ優しい海外ニキに出会え。
らと@hana87carnation
今自殺のモチベ高まってるけど、家で自殺して同居人にトラウマ植え付けるのは流石に申し訳ないなという気持ちでギリ留まってる。自殺した時に一番後処理でお金かからない方法って何?中古車買って練炭?借り物じゃなくて自分の資産だったら弁償代いらないから廃棄分のお金しかかからないよね?
日本語




