そりたちょう_DQW

1.5K posts

そりたちょう_DQW

そりたちょう_DQW

@soritacho

ほぼサービス開始直後からのプレーヤーです。 ドラクエウォークをプレイされている方もそうでない方も、どしどしフォローお願いします!

日本 大阪 北摂 شامل ہوئے Kasım 2023
182 فالونگ134 فالوورز
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
テリトリー内に吉野家ないのでなかなか苦しい戦いになりそう🐮
日本語
1
0
2
73
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
吉野家イベントでたべたんですが牛丼ばかりになったらタニタさんブチ切れるんかな〜
そりたちょう_DQW tweet media
日本語
0
0
3
37
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
@tokucha_dayo 個人的には松屋すき家なか卯などのチェーンで牛丼なら吉野家が1番と思ってます。 1時間半かけて食べに行って下さいw
日本語
1
0
0
66
とくちゃ(なぎ)
とくちゃ(なぎ)@tokucha_dayo·
@soritacho 吉野家まで片道1時間半 真の勇者しか与えられないみたいだw
日本語
1
0
2
31
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@soritacho 人馬一体はかなり使えますよ!おめでとうございます😊
日本語
1
0
1
53
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
めっちゃ悪そうな盾引いたけど、まも盾とビックシールドの複合スキルという守備ガチガチアイテムでした
そりたちょう_DQW tweet mediaそりたちょう_DQW tweet media
日本語
1
0
12
566
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
7/23まであるからまとめて引くかと思ってたけど、知らないうちに期限が切れた券があったら泣く
日本語
0
0
0
20
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
ふくびき自体は7/23までのはずだけど、30枚だけ期限があと2日ってことなのか
そりたちょう_DQW tweet media
日本語
1
0
1
54
そりたちょう_DQW
@98hjkl ありがとうございます! やっと自力で引きたい武器が引けました😊
日本語
0
0
1
46
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@soritacho おおっ!やりましたね😆 おめでとうございます😇
日本語
1
0
0
123
そりたちょう_DQW
ドラゴンクロウ以来、やっとチケットで武器引けました。 しかも、ドラゴンクロウと違って間違いなく使える武器。 よしぞうさんだったら血管切れそうなくらい叫んだんじゃないでしょうか?
そりたちょう_DQW tweet media
日本語
3
1
56
1.6K
そりたちょう_DQW
3日くらい前にも箕面公園に幻メガモン出てた気がする🛝 もしかしたら前回とまったく同じ場所かも。 少しチャリを飛ばせばWSで拾えるけど、今日は1日雨だしどうしようか☔︎
そりたちょう_DQW tweet media
日本語
0
0
6
148
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
@98hjkl 覇権武器がガチャに登場しているうちに引きたいですね〜
日本語
0
0
1
14
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@soritacho そろそろジェムを使わず引きたいですねえ😛
日本語
1
0
0
54
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
配布チケットかマイレージで引いた最後の武器がドラゴンクロウなのでもう半年引けてないんだな。 その前に引いたのがしゃもじで、ハズレ感が漂う。 そろそろ引いてくれてもええんやで
そりたちょう_DQW tweet media
日本語
1
0
6
115
そりたちょう_DQW ری ٹویٹ کیا
ドラゴンクエスト宣伝担当
◇◆\今月の #ドラゴンクエストお宝プレゼント /◆◇ このアカウントをフォロー&リポスト(RP)で、 「40周年記念ver スライムセット」 を【3名様】にプレゼント✨🎁 ▼参加方法 1⃣@DQ_PRをフォロー 2⃣この投稿をリポスト(RP) ▼応募期間 2026/6/22 (月)23:59まで
ドラゴンクエスト宣伝担当 tweet media
日本語
439
42.4K
18.9K
1.6M
とくちゃ(なぎ)
とくちゃ(なぎ)@tokucha_dayo·
@soritacho そのツアー楽しそー!! 数時間の間にたくさん食べてください(☆∀☆)キラーン!
日本語
1
0
1
21
とくちゃ(なぎ)
とくちゃ(なぎ)@tokucha_dayo·
昨日初めて運河ドーナツ食べた! めっちゃ美味しかった 食べるのに夢中で写真撮り忘れた
日本語
2
0
4
246
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
@tokucha_dayo あざます! 新千歳から小樽に寄って札幌に到着するプチバスツアーを利用するんですけど、滞在は数時間なので厳選しないと💦
日本語
1
0
1
82
とくちゃ(なぎ)
とくちゃ(なぎ)@tokucha_dayo·
@soritacho 是非!札幌より小樽の方が食の誘惑凄いですよ👏 かま栄のかまぼこ10個買って我慢できなくて帰るまでに全部食べちゃった♡♡ なると屋の半身揚げとからあげも捨て難い 楽しんでくださいね!
日本語
1
0
1
70
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
うーん、勇者剣かはてんか迷うな〜。 はてんはオートで強いという情報を見たので、無類のフルオート好きとしては見逃せなくなってきた
日本語
0
0
1
254
そりたちょう_DQW
そりたちょう_DQW@soritacho·
自宅前のいつも寄せてるツボがちいメダでした。 仕事休んでたら間違いなく1番乗りだったな〜🏠⚱️
そりたちょう_DQW tweet media
日本語
0
0
6
106