ハミチン放射線技師♀

20.7K posts

ハミチン放射線技師♀ banner
ハミチン放射線技師♀

ハミチン放射線技師♀

@4040tr

フォロワーに女にされたアラサーポンコツ放射線技師 ゲーム垢であり技師垢でもある たまに政治にも触れる 岸田文雄Love 最近の推しは赤沢大臣 自公政権支持 話の通じない奴からのクソリプ即ブロ Gジェネ fgo SEALION 7所持

仙台市 Tham gia Aralık 2018
1.9K Đang theo dõi3.1K Người theo dõi
ハミチン放射線技師♀
テロリストみたいなもんやろこんなん 支持してるやつもアホや
ライブドアニュース@livedoornews

【旭川女子高生殺害事件】「求刑に納得いかず」判決公判に乱入した男、傍聴券所持せず news.livedoor.com/article/detail… 当時、男は法廷で「死刑やろうが、ぼけ」などと暴れ、現行犯逮捕された。調べに対し、男は「抗議するために法廷に入った」と容疑を認めていて、警察が侵入した経緯を調べている。

日本語
0
0
7
448
ハミチン放射線技師♀
これ無限にストーリー考えられるから👍
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame

『Gジェネ エターナル』IF世界線を体験できる新イベント「Eシミュレーター:U.C.0079」が7月中旬ごろ開催予定 news.denfaminicogamer.jp/news/2606243s 「アムロがフルアーマーガンダムに搭乗していたら」などありえたかもしれない歴史を楽しめる。パーフェクトジオング・フルアーマーガンダム・セイラ・ララァも実装

日本語
0
0
2
243
ハミチン放射線技師♀
ちゃんと「俺が気に入らねぇからアイツ死刑にしろ」って言えよ 遺族が〜とか司法が〜とかぬかすな
日本語
9
117
1.1K
42.7K
ハミチン放射線技師♀
@rezei0725 死刑にならなかったので、どうしても同じ社会で生きたくないならあなたが退場させるか退場するかしかないですね
日本語
0
0
3
203
ハミチン放射線技師♀
生保の不正受給してそうな奴が受診してきた時って、行政に通報した方がいいのか??
日本語
0
0
1
156
ハミチン放射線技師♀
俺、この手のニュースのリプ欄見ていっつも思うんだけどさ 自分と全く関係ない事件の判決にここまで憤れる人達の感覚が分からん そりゃ胸糞悪い事件だけど、被害者も加害者も赤の他人な訳だからさ よくそんなに感情を動かせるよなって
ライブドアニュース@livedoornews

【裁判】「この判決は報われねぇぞ」“懲役27年”言い渡し後に法廷で男性暴れる 旭川女子高校生殺害 news.livedoor.com/article/detail… 22日、女子高校生を橋から転落させた被告に懲役27年の判決を言い渡した。この後、廷内に入ってきた男性が「この判決は報われねぇぞ」と暴れたため、一時休廷となっている。

日本語
8
11
111
8.1K
ハミチン放射線技師♀
@araya1105563062 匿名のSNSだからそんなもん、で済ませていいとは思いませんね ところであなた、私の事「高二病」とか揶揄してましたよね? 普通に不快なんで謝ってもらえますか?
日本語
0
0
0
31
alise7
alise7@araya1105563062·
@4040tr いやー、匿名のsnsってそんなもんじゃないですか? まあ今回の事件に関しては、これくらいの案件なら死刑が妥当と考えている人が多いってことですね
日本語
1
0
1
65
ハミチン放射線技師♀
@araya1105563062 興味無いとまでは言いませんけど、皆さんブチ切れて「死刑だ!殺せ!」って仰るじゃないですか 人殺しとは言え、赤の他人をぶっ殺したい訳でしょう? はっきり言って異常ですよ
日本語
1
0
0
79
alise7
alise7@araya1105563062·
@4040tr 他人のやること、自分に直接関係ないことは興味ない感じですか? 高二病ですかね
日本語
2
0
2
220
電光石火
電光石火@lv16utxxw147481·
@4040tr それを言うなら、アカの他人が球蹴っとんのを アホみたいに応援しとるボケとおんなじやろ(笑) サッカーに感情移入するヤツの気が知れん 『がんばれー』やないねん オドレが頑張れや って感じやな
日本語
1
0
2
172
なえら
なえら@naeraera·
@4040tr (おすすめタブから) 全くの同意見です。 正直車運転してる目の前でナンバー折り曲げた原付が信号無視して飛び出してくるとか カスハラしてくる客とかの方がよっぽど◯んだ方がいいと思って生きています。
日本語
1
0
6
403
ハミチン放射線技師♀
@vwzxzML3UTDuKSg だらだらなんか言ってるけど、つまり人殺しは全員死刑にしろってことでしょ? もしかしてそれを指して司法が仕事してないとか言ってる? 人殺しは全員死刑にしてる方が司法が仕事してないだろ笑
日本語
0
0
20
268
宇田河水泡
宇田河水泡@vwzxzML3UTDuKSg·
@4040tr 殺人を犯したにも関わらず、大した罰も受けずに出てくれば、今度は自分の家族が被害に遭うかもしれない。 仕事をしない司法に批判が集中するのは当たり前。
日本語
1
0
1
301