Tweet ghim
7TZtopic
143.2K posts


@Xilj76 @Uru20251021 @Coco2Poppin If you don't mind me asking, what are your thoughts on the Tablighi Jamaat expanding their activities in Japan? Since you are from Saudi Arabia, I would highly value your insight on this topic.
English

Hi, just to clear up the misunderstanding from the reply chain: my previous post wasn't directed at you. I was simply correcting @Uru20251021's mistranslation of the Turkish text.
However, I completely understand your point. I also believe that Islamic countries and Muslims should never be lumped together or generalized.
English

@5TZtopic @MyLuv4uHasFaded @Coco2Poppin 一度、イギリスの移民問題のポストのコメント欄など覗いてみてください。
もともと日本人は人種差別などしてなかったと思いますし、ヨーロッパの惨状を見て、恐怖心が募っているんですよ。
日本語

@5TZtopic @MyLuv4uHasFaded @Coco2Poppin この方の文面からは子供を守ろうという意識が感じられなかったんですよね。まあ、確かに挙げた例は良くなかったが、パキスタンやバングラデシュやらの犯罪が報道されているのは、日本に住んでいるなら知っていますよね?イギリスでも英国人とムスリムが対立していますし、普通に危機感は抱きますよ。
日本語

@Uru20251021 @MyLuv4uHasFaded @Coco2Poppin いや、彼女は擁護してないよ。
誤情報や誇張で彼らを叩く事は正当な批判の邪魔になる。
だからちゃんと調べてから書けと言ってると思う。
日本語

@MyLuv4uHasFaded @Xilj76 @Coco2Poppin ヨーロッパの現状を見て、日本人が危機感を抱くのは、当たり前でしょ。
みんなが、あなたのような犯罪者擁護の目線で考えてないんだよ。
wltreport.com/2026/06/18/hor…
日本語
7TZtopic đã retweet

埼玉のクルド人をムスリムと断定するのは無理だ。主流派はアドゥヤマン県のアレヴィー派コミュニティー(ムスリムから差別される異端・少数派)ルーツで移転につれ薄っすらスンナ派や無信仰になったりアレヴィーのままだったりする。川口・蕨にモスクは無いしクルド人はよそのモスクにも行っていない。
Uru@Uru20251021
@MyLuv4uHasFaded @Xilj76 @Coco2Poppin 論点は、このクルド人ムスリムの男が2人の少女に性加害を加えたところにある。初犯で強制送還できていたら、もう一人は被害を受けていなかった。 年齢の順番が逆とかどうでもいいんだよ。 こういうムスリムの犯罪が増えてるから、日本人が危機感募らせてるんだろ。 sankei.com/article/202412…
日本語

@MyLuv4uHasFaded @Xilj76 @Coco2Poppin 論点は、このクルド人ムスリムの男が2人の少女に性加害を加えたところにある。初犯で強制送還できていたら、もう一人は被害を受けていなかった。
年齢の順番が逆とかどうでもいいんだよ。
こういうムスリムの犯罪が増えてるから、日本人が危機感募らせてるんだろ。
sankei.com/article/202412…
日本語
7TZtopic đã retweet

いつまで二次加害を続けるつもりなんだろうか
この会はご遺族をブロックしたうえで好き勝手にポストしてるんだけど、バイク側の信号無視が100%事実だと断言できるなら、真逆の主張してるご遺族に直接リプして伝えればいい
ご遺族をブロックして自分のポストにリプも引用ポストもできないようにしてご遺族と異なる主張を繰り返している
私はご遺族の主張を信じるけど、違うと言うならブロックしないで直接言えばいいんですよ
それをせずに裏でコソコソとポストするのは、この会の主張のほうがデマだからだと思っている
どなたかがポストしてた
法律に詳しい人なら、この会の話がデマだとすぐ分かるって
刑事処分の免停とかテキトーなこと言って信用ゼロ


日本語

@Uru20251021 @Xilj76 @Coco2Poppin 彼の子供らの事を生き甲斐(理由)として書いてるだけで、被害者2人を指してない。
子供らの名前が書いてあるじゃん。
彼の行いは批判されて然るべきだがデマは良くない。
日本語

@Xilj76 @Coco2Poppin そして、彼はSNSで「2人は神の贈り物」と投稿し、裁判でもレイプを否定し続けている。日本では、この手の犯罪が増えており、それによってムスリムのイメージが悪化している。
問題がないムスリムがいるのも理解しているが、実情として子どもが襲われる事件は増えている

日本語

@miesasamoto64 @TakeshiOnozawa2 @dsasahara1982 岡本夫妻の異常さが際立っていた。
夜間に電凸で支離滅裂な強要する彼らがイジメる側だな。
「録音を晒せば「バズるだろう」と考える思考」というのも妄想だな。
かなり認知ヤバいわ。
日本語

@TakeshiOnozawa2 @dsasahara1982 全部聞きました。
たつざわさんの卑小さの方が際立っています。
バズってるから本人気がつかないんでしょうね
日本語

7TZtopic đã retweet

少しは勉強してから書き込め。在日ムスリム約40万人のうち1位の数万人がインドネシア人。数が多いから残念ながら犯罪を起こす者もいる。「インドネシア人、逮捕」でググると出て来るよ。サウジアラビア人は数百人しかいない。意外と多いのはスリランカ人のムスリムで数千人。
google.com/m?q=%E3%82%A4%…
Uru@Uru20251021
@Xilj76 @Coco2Poppin サウジアラビアやインドネシアのムスリムは、問題を起こしていない。 日本で問題を起こすムスリムの多くは、クルド人、パキスタン人、バングラデシュだ。 例えば、このクルド人の男は12歳の女の子をレイプして、執行猶予になり、その後14歳の女の子をレイプした。 sankei.com/article/202505…
日本語
7TZtopic đã retweet

ミッキー坂田氏が激推ししているアメリカ在住のクルド人であるエディプ・ユクセルの Quran: A Reformist Translation (クルアーン : 改革主義者訳)でも9:5は「ムシュリクを殺してよい」ですが、「(神の)パートナーを設けた者ども」というshirkの原義に近い翻訳になっています
amazon.co.jp/dp/0979671507


Aisanazman Marukwamy (愛沙奈まみ)@marukwamy
でもムシュリキーン(mušrikin)が本当に「多神教徒」なのか私にはどうもよく分からん。シルクの徒というのはアッラーの神性を他の物に移したり何か別の存在にシェアさせる連中のことなので十二イマーム派もダメだろう。そもそもアッラーの認識外でアッラーの被造物ですら無い日本人はムシュリクなのか?
日本語
7TZtopic đã retweet

三田了一訳の『クラーン』日本語版のまえがきに「わが国の誇る平和憲法も、イスラームによって解釈し運用することにより、真の世界平和をもたらす導火となることもできるであろう」とかいう狂気100%の文言が書かれていて、マジで憲法9条とコーランが両立するとでも思ってるのなら完全にイカれてるわ。

buvery@buvery2
全くその通りだよ。実際にコーランに、異教徒、特に【多神教徒を殺せ】と書いてあるんだから。
日本語

「訴えろよ?」という新手の脅迫?
訴えるとは一言も言ってないのですが、ずいぶん生き急いでいらっしゃいますね。

Erika🇯🇵☀️🇺🇦🇪🇺🇩🇪🇫🇷@Erika870601
@tatsuzawa1125 @miminnzemiyonao ゼッテー訴えろよ?わかったな。カス!!
Koshigaya-shi, Saitama 🇯🇵 日本語
7TZtopic đã retweet

@TexasBronco3 @tatsuzawa1125 @QuatreJardin これ↓は騒ぎに乗じて
たつざわさんをママにしようとしてるんだよ。
「ママママ、こっち見てママ!」って、たつざわさんにやってるの。
ああいうのはXの他人にママ依存しようと狙ってるだけ。
嫌がらせも同じ、ナルシスティックネガティヴサプライ。
前は山崎さんと小野沢さんをママにしようとしてた
たつざわ貴明@越谷市議会議員@tatsuzawa1125
「訴えろよ?」という新手の脅迫? 訴えるとは一言も言ってないのですが、ずいぶん生き急いでいらっしゃいますね。
日本語
7TZtopic đã retweet
7TZtopic đã retweet

こういう解釈らしいです。
私は問題あれば男女問わず指摘します。ところで具体的にどの辺が「イジメ」に該当するのでしょうか?
Sasahara@dsasahara1982
女性議員イジメて楽しんでるんだからゴミだろお前は。
Koshigaya-shi, Saitama 🇯🇵 日本語



