雄介【徘徊系】
55 posts


@onimidorimiso 返信、ありがとうございます。体調悪いところすいません🙏 返信の文面では大した問題ではないようなのでホッとしました😄 いきなり名前呼ばれたのでびっくりしました(笑)
日本語

@Noiepoie_noihoi @knife900 アイコンの自画像とハンネで、「切れ者」感を過剰に演出。
本人、「切れ者」のつもりだが「当たり障りのない」事ばかりTweet。多数派に媚びてるのが見え見え。
「返り血を浴びる」覚悟が感じられない。(そもそも無い)
顔出し出来ない。アイコンがハンサム過ぎて(笑)
つまんない…
日本語

@knife900 ナイフの特徴
①正論にはネトウヨレッテル貼って逃げるのみ
②イタイところ突かれた反論は華麗にスルー
③議論になっても負けそうになるとスルー
④嘘つき
⑤誠意も正義感もない
⑥サヨクのくせに中道を演じる
他にもあれば教えて下さい。
日本語

@onimidorimiso @y1E1QRr1YInR1NP 西山さんお疲れ様でした😄ゆっくり休んで下さい。試合の様子、すでにYou Tube上がってました。また配信で話を聞かせて下さい。とにかく今は休んで下さいね😄
日本語

@mannenran30729 蘭さん…ナイト君のやり方(印象操作、ウソ)は皆が知るところです。過剰に反応すると「相手の思う壺」です。WAKUちゃんはそれを指摘してました。
日本語

@onimidorimiso おはようございます😀昨日のWAKUチャンネルでの話、アーカイブ見直してもはっきりしない部分がありました。西山さんの配信で再度説明される事を望みます。益荒男出るのか、出ないのか…よろしくおねがいします🤨
日本語







