ナイツ@DQW

15.2K posts

ナイツ@DQW banner
ナイツ@DQW

ナイツ@DQW

@Knightsengineer

ゆるふわプレイのポジティブパラディンです。フォローに対してフォロバで返します。 #全日本もう帰りたい協会 #ドラクエウォーク

東京 Tham gia Şubat 2019
506 Đang theo dõi525 Người theo dõi
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
マジでコロプラ潰れろ💢 #ドラクエウォーク
ナイツ@DQW tweet mediaナイツ@DQW tweet media
日本語
0
0
2
108
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
ホント、コロプラの運営って雑だわ 真逆のモンストが神に見える #ドラクエウォーク #コロプラ
日本語
0
0
1
201
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
@98hjkl アルベルトくんたちは10人でギリギリ間に合いました🤭
日本語
1
0
1
31
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
ギガモン集まらない笑笑 相変わらずのクソ運営 #ドラクエウォーク
ナイツ@DQW tweet media
日本語
1
0
10
696
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
@DQWalk コラボも大事だけど 日々の運営を安定させてください ギガモン集まらないぞ #ドラクエウォーク
日本語
0
0
4
1K
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
ギリギリ間に合ったぁ!!! やだ、こんな生活🥺 #ドラクエウォーク
ナイツ@DQW tweet media
日本語
0
0
9
151
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
重犯罪犯して これは笑えないっすね 寝床、個室、3食、テレビ付き
閻魔大王@enmadaiou37564

女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」(弁護士ドットコムニュース) u.lin.ee/XMXAVEd?mediad… どう見ても快適だろ 少なくとも日本の最低水準で暮らしてる人よりよっぽど良い暮らしだろ

日本語
0
0
0
48
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
小田急の朝の遅れって、JRと違ってなんの理由もなく遅れる
日本語
0
0
0
99
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
カウント120 #ドラクエウォーク
ナイツ@DQW tweet media
日本語
0
0
5
107
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
@hirosanpo_dqw 川越、狭山の山奥 神奈川の海側は毎日 狙ったかのように都心部でないですよね
日本語
0
0
1
2.2K
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
捨てられなくてストレス #ドラクエウォーク
ナイツ@DQW tweet mediaナイツ@DQW tweet media
日本語
0
0
4
134
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
@zundamotisuki 個人としても、党としても、 このまま醜態を晒し続けるのも一興 この党に関わる人たちの価値が下がり続けるだけです
日本語
0
0
0
17
🌸🏯🌸桜城れい🌸🏯🌸
あなたは自衛隊を侮辱した古賀千景議員の辞職を求めますか? ①求める ②求めない ③その他(リプ欄へ)
🌸🏯🌸桜城れい🌸🏯🌸 tweet media
日本語
3.7K
1.3K
6.8K
187.7K
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
@98hjkl 100連しても出現なし通りまーす😊 いやー確率って都合良いですよね!
日本語
1
0
1
54
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
ひさびさに運営に対してムカついた 星5の虹箱出現率7%は絶対嘘です せいぜい5%ってところだろ #ドラクエウォーク
日本語
3
0
7
706
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
??? なんか、今朝メタルスライムになってから、あるくんです、の経験値増えなくなった笑笑 #ドラクエウォーク
ナイツ@DQW tweet media
日本語
0
0
6
387
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
だから株価下がるんだよ #コロプラ
ナイツ@DQW tweet media
日本語
0
0
0
81
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
外、バシバシ雨降ってるのに 天気曇りなんすよ 天気依存やりづらい #ドラクエウォーク
ナイツ@DQW tweet media
日本語
0
0
1
92
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
ウリ信が不正、どんだけお金がポッケナイナイされたのかね。 金融庁もちゃんと仕事しろよ。 長年放置しすぎだって。 #金融庁 fsa.go.jp/news/r7/ginkou…
日本語
0
0
0
49