Tweet ghim
行徳燕党
6.8K posts

行徳燕党
@Swallows_1978
1977年に初めて神宮野球場に観に行って以来の燕党。ツラいシーズンの方が多いですが、めげることなく応燕🏟。 野球観戦と道の駅巡りと🎣、JAZZ🎷好きで、海洋プラスチックを少しでも減らすため地域環境対策(各所クリーンやプロギング)を運動不足解消を兼ねて実施中。
千葉県 行徳 🇯🇵 Tham gia Ağustos 2021
567 Đang theo dõi574 Người theo dõi


すでに賑わう渋谷をちょっときれいにしてきました⚽️✨
#ごみ拾い
#ecoぴーす。




ecoぴーす。@eco_piece
明日、6月21日(日)は予定通り活動致します✨✨ 10:30〜渋谷駅前交番横あたりに集合!😆 明日はW杯日本戦による混雑を避けるため、11:30までに解散と致します。🙇♀️ みなさまのご参加お待ちしております💓🤗 #ごみ拾い #ボランティア募集
日本語

@MakotoI53348 安兵衛さんらいつ行っても混んでますよね。
それだけのお店ということでもありますが。
高知の本店はもっと昭和な感じでした。
日本語

本日☔️の中を江戸川定期清掃with #tokyoriverfriends 実施しました💪
雨の中、22人ものEco-warriorsが終結。皆さんaggressiveにPickupして、短時間で55袋回収。正直驚きました。
皆さんに感謝。Thank you, everyone.
参加国 🇺🇸🇫🇷🇨🇳🇻🇳🇮🇳🇸🇬🇯🇵←⚽️WC風
#プロギング
#海をキレイに
#江戸川




日本語

明日、6月21日(日)は予定通り活動致します✨✨
10:30〜渋谷駅前交番横あたりに集合!😆
明日はW杯日本戦による混雑を避けるため、11:30までに解散と致します。🙇♀️
みなさまのご参加お待ちしております💓🤗
#ごみ拾い
#ボランティア募集
ecoぴーす。@eco_piece
2026.6.7 #ecoぴーす。活動日🩷💚 昨日は渋谷→原宿✨🥳 喫煙所のまわりに広がっているタバコの吸い殻がかなり多かったです🚬 途中で雨が降ってきてしまったので急ぎ目で退散!! ご参加いただいた皆様、ありがとうございました✨ 次回は6月21日10:30〜です😆 #ボランティア募集 #ごみ拾い
日本語

@meshiumaikankyo 関西の方って他のものはコテコテ(例:カレーライスにソースかける)の濃いめなのに、うどんはシンプルですよねわらうあ
日本語

今回の習志野の歴史展はこちら!
「習志野原に残る騎兵連隊の足跡」〜8/31
6/28(日)は特別講演会&冊子販売会開催予定!
歴史好きな皆さんお待ちしております🙌
市民プラザ大久保/千葉県習志野市



明里 / 千葉の旅と日々 『昭和ディープ街トリップ』発売中@HANA_akesato
次のイベントは、6/28(日)! 習志野で騎兵連隊の講演会開催! 私も所属する会の企画展に合わせた特別講演です。歴史好きな方は是非〜!終了後に冊子販売会も予定
日本語

今日はこれから江戸川定期清掃 with #tokyoriverfriends です。
曇っている分にはありがたいのだけど、☔️が降らないことを祈りながら。
さて、👇は昨日の通勤ルート拾活です。
ヒトの動きが活発になってきたと感じます。
#プロギング
#江戸川定期清掃
#ペットボトルはリサイクル

日本語



























