Type Phone Indie

1.3K posts

Type Phone Indie banner
Type Phone Indie

Type Phone Indie

@downer_post

07,ベース弾きです。 全くウケない事を淡々とやっています。 好きなように呼んでください。

Tham gia Eylül 2024
97 Đang theo dõi245 Người theo dõi
御御御キャベ
御御御キャベ@aruitekimashita·
@downer_post そもそも議論をかわしてもいなので気になさらず 私はあなたのロジックを否定しただけですので
日本語
1
0
1
40
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
ファンは辞めるものではないし、始めるものでもないのに… ファンやめますっていう人多いけど別に静かにやめてればいいものを、いちいち問題提起するような発言するの良くない気もする。 ファンであることは偉くないし、「推し文化」とか、どうも自分に酔ってるだけな気がしてならない。
日本語
1
0
10
532
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
@aruitekimashita 別に個々の意見でよいのではないでしょうか?私とあなたの意見はおそらく相容れないので、ここで議論を交わしても双方に利点はないと思いますよ。それを合致させることに私は意義を感じていません。 強いて意見するなら、好きな熱量は一緒ではないです。好きという方向が同じだけです。
日本語
1
0
0
56
御御御キャベ
御御御キャベ@aruitekimashita·
@downer_post ファンとして好きな熱量は一緒とういう意見に対しアーティストの精神を欠くという一面から全てを否定するものもどうなとということです なので考えなくてはということになりませんか?
日本語
1
0
1
69
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
個人で楽しんでいるバンドマンとか横の繋がりが多そうなところは、人間性あると楽しくなれるかもね!と言う意見。
日本語
0
0
5
470
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
別に私が好きなアーティストは自分が1ファンって訳ではまったくないあえ、曲がいいから聴いてるだけな部分が多い。 私個人としては、私の聞くアーティストに人間性や容姿は一切求めてないし、どれだけ卑劣な人間であっても自分で生み出した音楽がよければ、アーティストとして十分だと思っています。
日本語
0
0
15
1.4K
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
@aruitekimashita 私はファンを規定したわけではなく、応援する形であるならアーティストの精神を欠く行為は慎むべきと言う事を言いました。どんな形でも一向に構いません。 別に"ファン"が多ければいいわけでもないと思いますけどね。 ご意見ありがとうございます、とても考えさせられる議題ですね。
日本語
1
0
0
64
御御御キャベ
御御御キャベ@aruitekimashita·
@downer_post それは一側面からの意見では正しい でもそれだけでは ファンはこうあるべきという逆に門を狭めている意見でしかないのでは?
日本語
1
0
1
64
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
二月の兵隊 / the cabs Gtを担当しました。これは例のリフ。ベースもドラムもかっこよかったです。
日本語
0
1
69
5.3K
Type Phone Indie đã retweet
奏
@kanade_desuuuu·
>> Remix lilbesh ramko - nichijou:loopmania (奏 Remix) 大好きな曲をRemixさせていただきました! 繰り返す!!
日本語
3
258
1K
50.9K
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
urema / さむいさむいこおりのなか 2ヶ月ぶりにスタジオに入って音合わせ。今回は最小限のエフェクターでやった。いい音。
日本語
0
2
45
2.4K
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
私に後輩や先輩をください。 最近あまりTwitter見てないですけど、怖くないのでお話しましょう。 頑張ってくので、アツいライバル等も募集してます。
日本語
0
0
6
197
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
ごく普通の音が出るのにバカでかいボードにはなりたくない。 どうせならsonic stomp入れてhash入れて、dl4とline6のモジュレーション入れて、BD-2のweedを入れて曲間に発振させながらチューニングする「例の曲やります」と言う決め台詞で場が沸くような京都発のバンドみたいになりたい。
日本語
0
0
4
237
Type Phone Indie đã retweet
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
友達に男友達も女友達もないだろ。全員"アツい仲間"なんだよ。
日本語
0
1
5
507
Type Phone Indie đã retweet
Piro
Piro@Piro_yoshikage·
アンププラグインを自作してみました。 「MoonTone」といいます。 月が満ちるにつれてゲインが増します。
日本語
13
80
914
73.8K
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
散々聞いてるから拍子はとれるんだけど、アルペジオの運指が変だしピックの動かし方も変だから、、 全曲は弾けてないけど体感では"回帰する呼吸"が1番手を付けやすくて、"一番はじめの出来事"が一番難しい。 "再生の風景"はゆったり目の曲が多いけど、慣れればみたいな曲が多い印象。
日本語
0
0
5
322
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
二月の兵隊は皆さんここで戦意喪失するんですよね、わかります…本当に…
日本語
0
3
137
18.3K
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
今月スタジオでcabs弾いて、urema弾いて、ヨルシカ3曲合わせるの鬼畜すぎて面白い。 すべてギター。
日本語
0
0
6
334
Type Phone Indie
Type Phone Indie@downer_post·
音垢とか言いってとやかく言ってる人、腕前とかは関係ないのはわかってるけども、口先だけじゃ何も伝わらないし響かないですよ。 少しはその剥き出しの気持ちを楽器や歌にぶつけてる所を見せて欲しいですね。 自分の求めている形の音楽を模索している人は、あなたの何倍も輝いて見えますよ🌚
日本語
0
0
6
291