
北朝鮮コンテンツを国家ぐるみで違法視聴してるのは日本も同じなので下手なこと言えない。
れいん
78.6K posts

@lain51201
PC自作 車 自転車 インテリア 筋トレ MBTI:建築家 INTJ-A

北朝鮮コンテンツを国家ぐるみで違法視聴してるのは日本も同じなので下手なこと言えない。

@CoachDanGo I recommend adding a Garmin to the mix. And as an added bonus it comes with a healthy dose of permanent disappoint to keep you motivated, unlike my Apple Watch which celebrates getting out of bed like I’ve run marathon.

今日札樽道走行中、脱落したタイヤを発見、分離帯を越え反対車線まで行って止まりました。 こんな動きするんですね…


政府がアスクルと組んでシンナー直販を始めたの、スピード感あってマジで有能だと思います。物流の目詰まりで現場が止まるリスクを既存の民間インフラに乗っける形で速攻クリアしたのは賢いやり方ですね。 今回、すでに完成しているアスクルの物流網と倉庫をそのまま借りてメーカーから直販で現場にぶち込むルートを作ったのは、日本の役所にしては珍しくめちゃくちゃファインプレーだと思うんですよね。 アスクルの倉庫に到着したっていう事実は、机上の空論じゃなくてすでに物理的な流通ルートが機能している証拠です。 窓口の確認手続き云々の細かい不満はあれど、まずは動くインフラを最速で立ち上げた政府の決断力は、素直に評価していいんじゃないかなぁと思います。 直販シンナー、アスクル倉庫に到着 「一刻も早く届けたい」(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bea1c…


跟西方人吵架真的好降智,真的要吵也吵不到一個點上,感覺看不懂人話似的 還是跟東亞人吵架舒服點,至少雙方都知道對方想表達什麼

宇宙SFにおけるワープ航法、使いやすすぎると星と星とが隣町ぐらいの感覚になってスケール感に乏しくなるし各星の関係が均一になって(交易拠点みたいな概念が喪失する)世界観におもしろみが無くなってしまう。適度に制約がある方が設定作りやすいよね
