ALLTIME

13.1K posts

ALLTIME banner
ALLTIME

ALLTIME

@ALLTIME_ALLTIME

加入时间 Kasım 2016
561 关注252 粉丝
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
プロ野球シーズン終了後のため、ジークスターのファンクラブ更新手続きした。
日本語
0
0
0
25
ALLTIME 已转推
カレーハウスCoCo壱番屋公式(ココイチ)
╲🍛ココイチで焙煎スパイスのチキンカレーを食べよう!キャンペーン🍛/ フォロー&リポストですぐに使えるeギフト1,000円分(税込)が50名様に当たる🎁 ✅応募方法 1⃣@curryichibanyaをフォロー 2⃣本投稿を6/24 10:59迄にリポスト🔃 3⃣当選者にDM送付✉ 6月29日(月)まで毎投稿参加できます✨
日本語
75
21.8K
5.4K
189.2K
ALLTIME 已转推
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日は冷凍生フルーツスティック無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.1K
273.9K
73.8K
18.6M
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
ʘ⁠‿⁠ʘ
ALLTIME tweet media
0
0
1
24
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS おそらくあなたも私も制限してないので、このような事態になりました。
日本語
0
0
0
11
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
私は野球ファンみんなが楽しんでどんどん野球ファンが増える事を望んでおります。あなた様のような人と関わってしまって心から残念に思っておりますし、人の楽しみにそんな事言える方が居るのが残念でございます。
7代目ショーン・K@nanadaimeKS

@ALLTIME_ALLTIME お前は楽しまくていい。

日本語
1
0
0
147
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS リプライできる人を制限できる機能あるらしいですよ。
日本語
1
0
0
10
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME そもそもお前がフォロワーでもないのに、ため口でクソリプを送ってきたのでしょ(笑) 野球ファンみんな楽しんでくれたらいいというのと完全に矛盾しているぞ(笑) お前のフォロワーはめちゃくちゃいいね👍してくれているな
日本語
1
0
2
47
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS ローソンは結構当たりますよ。
日本語
1
0
0
224
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
セーフティリードなんかないんだから、一点でも多くとろうという気持ちが緩んだら逆転負け食らう可能性あるよね。
日本語
1
0
0
83
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
今日、ZOZOマリン行くつもりでチケットとってたんだけど早めの試合延期決定ありがたい。
日本語
1
0
2
137
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
テレビ観戦だけど、今、生でプロ野球がやってるの好き。
日本語
1
0
1
115
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 私は野球ファンみんなが楽しんでどんどん野球ファンが増える事を望んでおります。あなた様のような人と関わってしまって心から残念に思っておりますし、人の楽しみにそんな事言える方が居るのが残念でございます。
日本語
0
0
0
16
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
スゲェ楽しかった。
ALLTIME tweet media
日本語
1
0
3
167
ALLTIME 已转推
カルビーPR部公式
\合計2️⃣6️⃣0️⃣名様にその場で当たる🎯/ Calbee商品詰合せプレゼントキャンペーン✨ 2026年に周年を迎える商品をプレゼント🎁 1⃣本アカウントをフォロー 2⃣本投稿を6/24 11:59迄にリポスト ➡当選者に即DM 本投稿を引用ポストして復活当選のチャンス‼️ 詳しくはツリー投稿をチェック☑
カルビーPR部公式 tweet media
日本語
136
40.2K
9.4K
480.9K
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 大城が無失点って言うからいつからの事を聞いたら今シーズンっておっしゃる。無失点は防御率0ですよ。
日本語
1
1
0
90
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME 今シーズン大城捕手時は防御率1.93 直近だと5/12 横浜戦では8回無失点。大城捕手以外だと防御率2.72。 反論は?話を変えるなよ。
日本語
1
0
0
130
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
投げないで抑えられてるのに、肘を手術してて、昨シーズンも肘を故障した投手にわざわざ負担の多い球を多く投げさせて選手を壊そうとしてるアンチがいます。?です。
7代目ショーン・K@nanadaimeKS

Xには本当にホームラン級の化け物がいますね(笑) 井上登板時に岸田が左打者にフォークを要求しないのは 『フォークがあると見せかける?作戦』だと新説を唱えています。この人のハチャメチャなポストを笑わずに読めたら、今日の優勝です(笑)

日本語
1
0
2
367
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 日曜日の事だと前にも言っております。もう、話にならないのでやめて下さいませ。
日本語
1
0
0
9
7代目ショーン・K
@ALLTIME_ALLTIME 話を変えるのが得意なお前らしい。ちなみに岸田捕手時の井上は実は防御率はゼロではないから。お前はずっと無失点と思い込んでいるけれど。
日本語
1
0
0
22
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 防御率0じゃないのは無失点って言わないの知ってますか?
日本語
2
1
0
49
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@nanadaimeKS 野球観戦を楽しめないから変な事ばっかり返信してくるんですね。確かにあなたは迷惑な方ですね。
日本語
1
0
0
20
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
試合が面白い事もあるけど、試合中に歩いてる人少なくて集中して野球観戦出来てる。
ALLTIME tweet media
日本語
1
0
0
111
ラプラス変換
ラプラス変換@xNYuUk3hwlOh5wH·
まけほー😯 12回さよなら負け 目の離せないいい試合でした 石原の四球が痛かったんだね 小深田が残ってて 黒川がいいとこにいるんだ 前の回に浅村同点HRで勢い付いてたし… 山形は頑張ってもらいましょ! GO LIONS👊
日本語
1
0
4
345
ALLTIME
ALLTIME@ALLTIME_ALLTIME·
@xNYuUk3hwlOh5wH 私も前の席の西武ファンのおじさんが2人立ち上がったので見えませんでした。
日本語
0
0
0
72
ラプラス変換
ラプラス変換@xNYuUk3hwlOh5wH·
ハセシンのホームラン見逃したー泣
ラプラス変換 tweet media
日本語
1
0
2
191