よっしー@ポケモンGO福岡
2.5K posts

よっしー@ポケモンGO福岡
@PyJgj
お休み気味 2022年に復帰 / 福岡 / ゆるふわ勢 / TL 79↑ / TN=LyYossoyGO / 交換好き / 図鑑埋め(色違い・キラ・100・XXL・XXS・シャドウ・ライト) / プラチナメダル集め / Wayfinder / OSMマッパー / 無言フォロー失礼します/
日本 加入时间 Ocak 2023
286 关注254 粉丝

このアプデマジで実装されたら背景の価値更に上がるんじゃないかなって勝手に思ってる、来て欲しい人多いんじゃないかな?
俺は本当に来て欲しい。
#ポケモンGO #PokemonGO
#ポケモンGO好きと繋がりたい


日本語

@PyJgj nianticwayfarerから申請するとおかしいというポスト📮ありましたね
ポケモンgoからの申請はいいらしいです😅
日本語

福岡市給食「牛乳なしの日」が不評 代わりの緑茶、飲み残し量20倍の学校も
nishinippon.co.jp/item/1504730/
給食の質向上を目指し、福岡市教育委員会が今春から月1回導入した“牛乳なしの日”が、思わぬ不評に直面している。高島宗一郎市長肝いりの取り組みに、早くも見直しを求める声が上がる。
日本語

「ドン・キホーテ 天神西通り店」のオープン日は、
6月10日 (水) になったようです。
営業時間は 8:00~29:00 ( 翌 5:00 )
キラキラ・ドンキ?という噂もありましたが、
天神本店と並行して、インバウンド需要を分散する狙いがあるとのこと。
log-fukuoka.jp/donki-tenjin-n…


日本語

📢最新動画UP!#ポケモンGO
❄️新リサーチにポフィン
❄️きょけんとつげき性能追加
❄️セグレイブ強さ
❄️ポケモンランイベント
大注目の新情報をチェック☑️
チャンネルURL
@TarcySaopica" target="_blank" rel="nofollow noopener">youtube.com/@TarcySaopica

日本語

@OiChAnT1 2人分の配達をするのはきつすぎですね…
ホワイトカラーの人はどんどんブルーカラーの方に行けばいいんでしょうけど
年齢や体力的なこと、未経験のことに挑戦する不安、いろいろあってなかなかすぐには動けないですよね。
日本語

@OiChAnT1 そうですね。会社は何もしてないわけではないですが、対応が遅すぎて…
今後のことは最近ようやく考え始めました。数年後には全然違うことしてる気がします。
日本語

@qkCrROL7exdMepj 午前1時半って真夜中か。そんな時間に頻繁にうろうろしてたら怪しいかもしれん…だからといっていきなり刺すのはやばすぎだろ
日本語














