アイスティーボトルとマグカップもう無かったし、なんならもう一回行く日も再販スケジュール外で泣ける。いつか入荷日に当たることを祈って通い続けるしかないのか…
Tao@Taot57·13 Hazアイスティーボトルとマグカップもう無かったし、なんならもう一回行く日も再販スケジュール外で泣ける。いつか入荷日に当たることを祈って通い続けるしかないのか…Çevir 日本語00197