Post

Tao
Tao@Taot57·
アイスティーボトルとマグカップもう無かったし、なんならもう一回行く日も再販スケジュール外で泣ける。いつか入荷日に当たることを祈って通い続けるしかないのか…
日本語
0
0
1
97
Paylaş