Sabitlenmiş Tweet
Tao
51 posts


マンダロリアンのThe Conqueror Virtual Challenges 始めてしまった。3つセットで安くなっててつい…でも円安ェ…😊
Clan of twoのコースはタイソン。グローグーがフォースしてる!
ゴールしたらマンドーに、徒歩で来たって言います。頑張って歩くぞ我らの道!


Tao@Taot57
これ、アーマラーメダルの後ろにはマンドーのキラキラアーマーのパーツが入ってて、マンドーのアーマーの着せ替えができるのねw グローグーのメダルは後ろがグリッターになっててスノードームみたいだし😭ギミックがすごい!走るか! instagram.com/p/DXxZ4MAjPlg/…
日本語

これ、アーマラーメダルの後ろにはマンドーのキラキラアーマーのパーツが入ってて、マンドーのアーマーの着せ替えができるのねw
グローグーのメダルは後ろがグリッターになっててスノードームみたいだし😭ギミックがすごい!走るか!
instagram.com/p/DXxZ4MAjPlg/…
日本語

The Conqueror Virtual Challenges
インスタの広告で流れてきたんだけど、今マンダロリアンのキャンペーンしてるみたいで、達成時にもらえるメダルがめちゃくちゃかっこいい!日本からも参加できるみたいだし、145キロ走るか…! lc.theconqueror.events/lc/mand/multi/…
日本語
Tao retweetledi

アドベントカレンダー祭りだ再掲🎄この時期にクリスマス絵があふれるTLでかわいいw レゴ様、在庫たくさんお願いしますー🥺
Tao@Taot57
今年のレゴのアドベントカレンダー、親子でお互いの似顔絵のニット着てるとかどういうこと😭マグカップ持ってるマンドーもかわいすぎる😭絶対欲しい… lego.com/ja-jp/product/…
日本語
Tao retweetledi

やっと本物の(自分が勘違いしてただけ)ドルビーシネマ行けたよ!
色と音が鮮明で驚いた…グローグーの声が細部までよく聞こえる😭
こちらは入り口でポップコーンを美味しそうにたべるグローグー



Tao@Taot57
Dolby見に行ったんだけど、映像無かったんだよね…入った時間が悪かった🥺?場所🥺?
日本語
















