うるひ@ほんだ
61.8K posts

うるひ@ほんだ
@uruurupon
写真とカメラと肉とビール。そして辛いもん好き♪ #おっさん写真道 #おっさん写真道関西 #被写体募集 #モデル募集 誕生日週間w https://t.co/lRuLWz7YVt
関西 انضم Şubat 2010
564 يتبع650 المتابعون

久しぶりに赤身を食べたくなったので!
リブロースと悩んだが今回はサーロイン。
国産にはない赤身の旨さが善き哉( ´艸`)
1kgパックなので使いやすい。250gステーキを2枚取って、残り500をローストビーフにするのが定番。
@TheMeatGuy

日本語

























