うるひ@ほんだ

61.8K posts

うるひ@ほんだ banner
うるひ@ほんだ

うるひ@ほんだ

@uruurupon

写真とカメラと肉とビール。そして辛いもん好き♪ #おっさん写真道 #おっさん写真道関西 #被写体募集 #モデル募集 誕生日週間w https://t.co/lRuLWz7YVt

関西 Katılım Şubat 2010
564 Takip Edilen650 Takipçiler
あきꙮ
あきꙮ@akis_olt·
@uruurupon 葉っぱ~。わかりみです。つやつやあじっ葉、花以上に好きまであります。
日本語
1
0
1
34
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
実は紫陽花は葉っぱを撮っている時のほうが幸せになれるのかもしれない🤣
うるひ@ほんだ tweet mediaうるひ@ほんだ tweet mediaうるひ@ほんだ tweet mediaうるひ@ほんだ tweet media
日本語
1
0
10
114
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
ふぅ……🍺 先立つ幸せお赦しください🤣
うるひ@ほんだ tweet media
日本語
0
0
7
62
ひおり
ひおり@hiori_camera·
おはようございます 蕁麻疹3日目 全身にも、顔にもやはり出てしまったため療養に入ることにしました……ひたすら休みます 撮影楽しみにしてたし悔しくて朝から泣いてしまいましたが今は休むことが懸命だと判断しました… DMなどお返事遅くなると思います 大変申し訳ありませんがご了承下さい🙇‍♀️
ひおり tweet media
日本語
13
4
85
1.8K
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
確かに雨はたまにふるけど、あまり梅雨って感じはしないな。今年は。 水曜日辺りからしばらく降る雨も台風影響みたいだし。 まぁ機械類が結露しない程度の温度湿度で有難いんだけど🤣 一つだけ言いたいのは「早く夏終われ」。
日本語
0
0
5
102
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
なんか数日前から急にYoutubeアプリ立ち上げるといきなりショートの再生始まるようになったのが非常にウザイ。 500万歩譲って、表示まではいいけど自動再生するなよ。 設定でなんとかならんのかな? 設定一応見たけど見落としてる? あとでgrokに相談してみるかwww
日本語
0
0
3
205
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
久しぶりに何の予定もない日曜日! 溜まった現像しながら、溜まったアニメを見ようw まずはビール買いに行こうか。
日本語
0
0
4
44
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
@KYoshi_msfy 画像の管理には一切ソフト使ってません。 自分のルールでディレクトリ作って保管してます。
日本語
1
0
1
14
京@Limited
京@Limited@KYoshi_msfy·
@uruurupon 画像はどんなソフトで管理されてますか?
日本語
1
0
0
32
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
久しぶりにフォトショップを立ち上げた。 特に用事はないのだけれど、デスクトップからショートカットが無くなっていることに気づいたのでその確認🤣 履歴を見ると前回使ったのは丁度一年前だったようだwww そしてライトルームもそのレベルの使用頻度なのでもはや金の無駄だけど、いざってときにやはり必要な時は数年に一回あるんだよね。。。 つい先日見たら知らないウチにサブスク料金も倍ぐらいになっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 困ったもんだ。 #Adobe問題
日本語
1
0
3
214
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
小さいじゃがいもを塩ゆでして、マヨネーズと共にオンザライス! 最高すぎる〜!( ´艸`)
うるひ@ほんだ tweet mediaうるひ@ほんだ tweet media
日本語
2
0
10
146
うるひ@ほんだ
うるひ@ほんだ@uruurupon·
久しぶりに赤身を食べたくなったので! リブロースと悩んだが今回はサーロイン。 国産にはない赤身の旨さが善き哉( ´艸`) 1kgパックなので使いやすい。250gステーキを2枚取って、残り500をローストビーフにするのが定番。 @TheMeatGuy
うるひ@ほんだ tweet media
日本語
1
0
8
144