
@noringo_ringo おぉ、これはひどいですね‥‥ 袋がけ前後の薬剤散布はされましたか?
シンクイムシに食入された果実はお早めに密封廃棄されたほうがいいですね。
日本語
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
381 posts

@yacoco_design
フリーランスのウェブディレクター兼ウェブデザイナー。フルーツ、特に桃が好き。SEO対策 / UI改善 / ウェブマーケティングが得意。お仕事のご相談はこちら【✉️ [email protected]】















さくらんぼ相場エグい 佐藤錦パック200円代とか出荷する意味… パック1つ25円だからね 旬の紅秀峰でさえ安い 終わったか もう必要とされてないんだな 価格と労力合わなくて離農者続出すんじゃね? ただただキツい
