佐藤らむね

22.1K posts

佐藤らむね banner
佐藤らむね

佐藤らむね

@310ramune

個人V|Twitchパートナー|ゲーム配信、雑談メイン|配信▶︎ https://t.co/bidqj2i6Km |動画▶︎https://t.co/NiBqlP9GWs|FA🎨#佐藤らむ絵|予定🗓️#佐藤らむスケ|コラボ、案件等のご連絡はDMかこちらへ!→[email protected]

Beigetreten Ocak 2022
1.9K Folgt2.5K Follower
Angehefteter Tweet
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
Vtuberの佐藤らむねです! 配信の王様を目指して、ゲーム配信をメインに活動しています🐼👑 Twitch(配信中)┊ twitch.tv/310ramune YouTube┊ @310ramune" target="_blank" rel="nofollow noopener">youtube.com/@310ramune 総合 ┊ #佐藤らむね FA ┊ #佐藤らむ絵
佐藤らむね tweet media
日本語
12
99
807
87.2K
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
てか声がガラガラなんだけどなぜwww ここから入れる保険ありますか!?企画までになおれええええ
日本語
6
0
28
1.1K
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@WLF_spice 一緒に住んでないよ!?でもなぜ冷蔵庫に麦茶があるのを知っている…🤔!?
日本語
1
0
1
22
SpiceL*fam
SpiceL*fam@WLF_spice·
@310ramune 冷蔵庫に麦茶作っておいたからね!!!飲みんしゃい!
日本語
1
0
0
67
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@tsuki14maccya まっ茶さーん😭優しい…! 見てくれてありがとね🥳 nice fight せんきゅー!!!
日本語
0
0
1
29
月足⍨⃝︎ まっ茶♂😼
@310ramune コラボになると色んな声聞こえて大変なのはしゃーなしだよ!いくら王でも聖徳太子にはなれないよ…𝑁𝑖𝑐𝑒 𝑓𝑖𝑔ℎ𝑡
日本語
1
0
1
66
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
アーカイブちょっと見返してるけど、コラボになると本当に耳が悪くなってしまって人のお返事や声かけを無視しまくってるみたいになって本当に申し訳ない…/(^o^)\耳も悪いし喉もガラガラだし、最後カボチャ被って目も見えなかったしww でも改めてとても楽しかった…!見てくれたみんなありがとね😭
日本語
2
0
43
742
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@inukichin 犬吉さんありがとう🥳 最後の戦闘で😭 見てくれるのとても嬉しいけど、声めっちゃガラガラしてるから恥ずかしい気持ちもある😂
日本語
0
0
1
29
犬吉🐶🤮🍈
犬吉🐶🤮🍈@inukichin·
@310ramune お疲れ様でした。 惜しかったみたいですね🤔 あまり見れなかったので 見直しますね。
日本語
1
0
1
60
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
約9時間…エンダードラゴンまでいったのに… 戦闘中なのにデスクトップ音声の操作して、他メンバーさんの遺言聞いて死んだ(;o;) アホすぎて…ショックすぎて…口数少なく配信終わってごめんね…また配信するね…(;o;) でも最高に楽しかった!残りのメンバーで討伐してくれて良かった…!ありがとう✨
日本語
5
1
51
2K
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@dokkoi_afro ええええ! すごー!!口からPOって出てる😮✨ 可愛すぎる😂😂ありがとううう🥳 こんな感じで動かせるのすごい😮✨ 大切にします!!!🍡
日本語
1
0
1
107
佐藤らむね retweetet
どっこいアフロ
どっこいアフロ@dokkoi_afro·
ぱぴぷぺぽのぽ #佐藤らむ絵
日本語
1
1
13
385
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@Oolongtea8_X 自分が…許せん…!! あとサブギフ本当ありがとう(;_;)
日本語
1
0
1
42
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@disk_bad 本当色々心配させてごめんねwwww 声ガラガラすぎた😂😂😂 泣いてはないけど最後自分がアホすぎて😭 長時間見てくれてありがとね😭
日本語
0
0
2
53
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@0706_apple それな(;o;)本当申し訳ねえええ(;o;) 悔しくて自分でも訳わからんくて最後挨拶もできず… いやでも本当楽しかった!!! 阿部さんでBANされてたの申し訳なかったけど爆笑したww
日本語
0
0
1
54
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
@310ramune らむね配信でエンディング見たかった。。。 でも楽しかったな!
日本語
1
0
0
64
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@G_MEN_104 ハードウェアチートわろたww なんか見下ろし視点が慣れなくて😭 全然だよ!ありがとう! 最後あっさり死んで泣いた😭
日本語
0
0
0
39
宇宙Gメン
宇宙Gメン@G_MEN_104·
@310ramune らむねんのハードウェアチートきちゃぁぁぁああ!!!!! 見下ろしの視点と切り替えてみては? 既にやってたらすまんのぉ~😏😏😏
日本語
1
0
0
36
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
マイクラ酔わないためにモニターにシール貼ってみたけどどうなるか…!? これでいいのかな?笑 今休憩中( ¯꒳​¯ )ᐝ
佐藤らむね tweet media
日本語
6
0
31
1.2K
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@xxxk4duuxxx そんなものが!?!?覚えておきますー!ありがとうございます😭
日本語
0
0
1
18
かづ
かづ@xxxk4duuxxx·
@310ramune モニタの(OSD)機能で、レティクル(照準)表示させるってないですか?
日本語
1
0
1
30
七尾 志乃
七尾 志乃@nanao_sino·
@310ramune それ外し忘れしないようだけ気をつけてくださいな
日本語
1
0
0
179
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
@kazumin0101 ありがとおおお😭 設定変えてみて、とりあえずなんとかなったかも…!死んだけど😂 本当にありがとうねえ😭
日本語
0
0
0
37
かずみんみ
かずみんみ@kazumin0101·
@310ramune わたしもマイクラ酔ったからわかる!!!大丈夫? 視野角変えてみたり感度めちゃくちゃ遅くしたら大分マシになったよ!
日本語
1
0
1
163