
@haibara_anime こんな引きの終わり方して続編に期待持たせてるけど、二期ないんだから酷評されて終了なんだよな
全体通して構成下手だったよな
日本語
エイトオー
7.6K posts







【ガガガノベルティフェア開催決定!】 7月17日ごろより ヒロインをイメージした香り付き 特製しおりがもらえるフェア! マケインからは4名参戦です。 八奈見杏菜:フライドポテトの香り 志喜屋夢子:ピーチの香り 放虎原ひばり:藤の香り 馬剃天愛星:コーヒー牛乳の香り 裏面には描き下ろしテキスト入り!



先程24時間後からタイムリープしてきました。明日のスウェーデン戦の結果を先にご報告しますね。 🇯🇵3-0🇸🇪 日本、決勝トーナメント進出おめでとう!!!