エイトオー

7.6K posts

エイトオー

エイトオー

@BigHuntMoney

Katılım Ağustos 2023
8 Takip Edilen52 Takipçiler
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@BigHuntMoney 煌の結縁し編がまさにそんな感じでしたね…
日本語
1
0
0
89
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
次のひぐらし新作は梨花ちゃんと沙都子は脇役にして欲しい、鬼隠し編の時くらいの存在感で良い 業卒の影響でこの二人がメイン張るのはもう若干トラウマだから ティザー通り、レナメインの話にして欲しい レナ、魅音、圭一の三人を目立たせて欲しい
日本語
8
69
1.2K
77.2K
あずまわり
あずまわり@azumawari·
伊豆に行きたいリンちゃん⩌_⩌
あずまわり tweet mediaあずまわり tweet media
日本語
16
96
1.1K
22.2K
まる
まる@Daiya_maruu·
妹にするなら誰が良いー?
まる tweet mediaまる tweet mediaまる tweet mediaまる tweet media
日本語
33
5
312
21.4K
雨森たきび@負けヒロインが多すぎる!
全国のちくわマニアのところにコトブキヤさんのちくわファギュアの発送が始まったようです 購入特典の八奈見さんにちくわが食べられないことを祈っています🙏
雨森たきび@負けヒロインが多すぎる! tweet media
日本語
18
150
1.1K
28.5K
エイトオー
エイトオー@BigHuntMoney·
@osakaracing 検討に時間を掛けてないから納得いかないってすごい主張だなw 無意味に時間掛けた結論を求めるって、無能な上司かよ
日本語
0
0
0
3
浪速の競艇予想師 七九
横断幕掲出終了が決まってしまったな。 運営側の負担が大きいことは分かる。 けど、この対応は悲しくなるな。 俺の個人的な気持ちとしては あれだけ大きな幕を掲出するには人員も必要やし、保管・受け取り・設置・撤去にも手間がかかる。一部幕主側にも過剰な要求やクレームがあったのかもしれない。そこを無視して「続けろ」とだけ言うつもりはない。 ただ、それならなおさら、もっと段階的に説明してルールを整えるべきやったと思う。 6月19日時点では「10月以降の開催について検討しています」という趣旨の案内だったのに、そこからわずか1週間ほどで「終了します」と発表。これでは本当に検討したのか、最初から結論ありきだったのではないかと思われても仕方ない。 転送不可、抽選漏れは掲出不可、希望に沿えない場合あり、クレームや過剰要求が続く場合は受付停止。そういうガイドラインを明確にする道もあったはず。 それを、突然「突風で危険」「選手の安全のため」と言われても、横断幕が原因で事故が起きたとか聞いたことが無いし、ファンを黙らせるための言い訳にしか聞こえない。 こんな後付けの理由では横断幕を出してきたファンは納得できないと思う。 今、各レース場に苦情の電話が殺到しているとも聞く。 それは単に横断幕を続けたいからではなく、長年ファンがお金と手間をかけて支えてきた応援文化を、あまりにも雑に終わらせようとしているように見えるからやと思う。 安全も現場負担も大事。 でも、ファンの気持ちを切るなら、もっと丁寧な説明と筋の通った対応が必要やと思う。
浪速の競艇予想師 七九 tweet media
日本語
4
12
85
15.9K
エイトオー
エイトオー@BigHuntMoney·
台風のクロスラインって珍しいけど待ち合わせ場所にされてる地域はたまったもんじゃないだろうな
日本語
0
0
0
27
そらさん
そらさん@nakimovie·
【ほとんどの人が間違える】 この場合ウインナーはどっちに出す? ① 右に出す ② 左に出す ③ 出さなくていい
そらさん tweet media
日本語
1.4K
207
1.9K
2.2M
ヴィルキス
ヴィルキス@katsushika_hoku·
@nakimovie どっちに行く場合かで変わるから、そこをちゃんとしていしてくれよ。
日本語
5
0
3
29.8K
ふぇにくす
ふぇにくす@kuuhaku_saying·
松屋の何がすごいかってこれで880円なんです。
ふぇにくす tweet media
日本語
167
41
1K
114.6K
エイトオー
エイトオー@BigHuntMoney·
感動的に退場したズッキーがその後の話で普通に梓川家に居るのはまぁまぁシュール
日本語
0
0
0
26
エイトオー
エイトオー@BigHuntMoney·
@1caj7 アイフル200プロミス90を一撃返済した俺が通るやで 人生なんて遊べる時に遊んどけ
日本語
1
0
0
229
金得💸
金得💸@1caj7·
ボーナス入ったけん間違えて競艇してしもうた 軍資金3万だけって決めて初日に4万勝って2日目で32万負けた もう死にたいです
日本語
103
204
6.3K
1.2M
エイトオー
エイトオー@BigHuntMoney·
@morimorikaitori 買取店で商品確認せずに値段つけるわけないんだから、戦うもクソもないだろ
日本語
0
0
0
600
MoriMori Store & 森森買取
MoriMori Store & 森森買取@morimorikaitori·
iPhone 17の買取、開封したら中身がコレでした。 おもりをガムテープでぐるぐる巻きにしただけ。持った感じは実機とほぼ同じ重さ。 箱は正規、重さも本物に寄せてある。開けるまで気づけない作り込み。 「重さチェックだけ」だと普通に抜けます。買取の現場、こういうのと毎日戦ってます😇
MoriMori Store & 森森買取 tweet media
日本語
98
765
2.2K
1.2M
エイトオー
エイトオー@BigHuntMoney·
クラにかみたいに駄目親やクズな大人を出して作品に幅を出そうとすると一定以上の批判はあるよな そこに加えてメインどころの性格終わってたら名作には程遠い
日本語
0
0
0
15