↪︎

232 posts

↪︎ banner
↪︎

↪︎

@Strive_4glory

uts2or3志望|数理強 (Max 🧪60/60 🧮108/120)

関西 Beigetreten Temmuz 2022
58 Folgt57 Follower
Angehefteter Tweet
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
受かってなんぼ、受験。
日本語
0
0
6
2.8K
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@r4j6Y8VDD198516 人付き合いとかでお金かかるんでしょ データがあるわけじゃないけど、学生で男女の比較したときに女子の方がお金かかってそうだし
日本語
0
0
2
179
面白ツイート図鑑
面白ツイート図鑑@snsnokyoufu·
中学受験頑張って 東京科学大受かって 田舎からはるばる東京出てきた結果が薬物パパ活って... 親からしたらこういうのが一番辛い
面白ツイート図鑑 tweet media面白ツイート図鑑 tweet media面白ツイート図鑑 tweet media
日本語
436
367
8.7K
4.2M
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@1911_kaisei なんか自習室にいるときだけ、どれだけ可愛い子が隣に座ってきても、他の席空いてんだから隣くるなよって思うよね
日本語
0
0
9
3.4K
小村寿太浪
小村寿太浪@1911_kaisei·
自習室、一言も喋ったことはないけど雰囲気で嫌いな人が山ほどいる
日本語
141
1.4K
64.1K
2M
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@GambaKn @kanie407 @irorian_ @Che_SYoung なんでそんな狭義的な解釈になるの? 「試合のスコア予想なんてよくある話」なら、「韓国が日本のスコア予想をする」も別に何にもおかしなことじゃないし、その逆もまた然り 実例があろうがなかろうが、集合の条件が恒真ならば当然構成要素は真でしょ
日本語
1
0
1
375
Kn.gamba
Kn.gamba@GambaKn·
@kanie407 @irorian_ @Che_SYoung ???? お前がスコア予想はよくあるって言うから 日本のテレビ局が韓国のスコア予想してるシーンって聞いてるんだけど????? 頭おかしいの?????
日本語
1
0
5
458
崔碩栄
崔碩栄@Che_SYoung·
韓国テレビ局の「日本vsチュニジア戦」予想スコア🧐 朴智星 0:2(日本勝) 解説者 1:1(引き分け) 男アナ 1:0(日本負け)🤭
崔碩栄 tweet media
日本語
230
175
5.7K
2.7M
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@fuck189905 結論から言うと、いいえ 文理選択がすでに終わっている高二なら大問1,2,4は解けても良いと思いますが、3はそもそも数Ⅲ範囲なので無理です それに一般的な高二では解法のインストールも足りていないので、まだ満足に解けなくとも問題はないでしょう ただ難関大学を目指しているなら解ける"べき"です
日本語
0
0
0
57
。
@fuck189905·
@konopage0317 え、これFランのレベルなんですか?自分今高2なんですけど、パッと見た感じ解ける問題一つもありませんでした。もう大学は諦めるべきですか?
日本語
2
0
2
1.1K
このぱげ
このぱげ@konopage0317·
そういえば昔、『Fランク大学模試』というものを作ったことがありまして、ふりがながふってあるのでだいぶ易しめではあると思ったんだけど、意外と苦戦する人は多かったみたい
このぱげ tweet mediaこのぱげ tweet mediaこのぱげ tweet mediaこのぱげ tweet media
日本語
5
108
2.3K
935.4K
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@YyXdcIy4KV12851 さすがに毎年満点は無理だと思いますよ 事前にいくらか解法を知ってました、でも満点は常軌を逸してるのに、その場で初見2時間半で6完は人外すぎるかなと
日本語
0
0
6
1.1K
デブっち
デブっち@YyXdcIy4KV12851·
@K2846982748711 河野玄斗が天才なのは間違いないしあり得なくはないのでは
日本語
2
0
8
20.7K
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@klgUAwa1XCzr1fr 見落としやすい設計であることには同意しますよ 明らかな悪意を感じましたし、消費者契約法の錯誤主張は通らないと思いますが、景品表示法の有利誤認表示の疑いはかかるでしょう ですがグレーである以上、行政は裁きませんから自衛するしかないでしょう 契約者に落ち度があると言わざるを得ません
日本語
1
0
3
165
1623
1623@omiso_shikatsu·
!拡散希望! おいおいdazn解約完了後にこんなメール送ってきたよ! マジどーなってんのコイツら
1623 tweet media
日本語
57
1.1K
7.4K
2.1M
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@warutuende @omiso_shikatsu 僕も12日朝以前に契約をしたので、UIに明らかな悪意は感じました 有利誤認表示の疑いはかけられるでしょうが、違法性までは問えないでしょうね 違法認定は難しいでしょうが、返金圧力はかけられると思いますし、そうなるのも妥当だとは思います とはいえ契約者の落ち度も否めませんね
日本語
1
0
0
83
鳥居忠政
鳥居忠政@warutuende·
@Strive_4glory @omiso_shikatsu 12日朝まではスタンダードには年間プランでサッカーは詳細を開かないと年間プランとは出ない 現在はどちらも年間プランが常時表示 実際の契約も画面も月々プランと表記 現在は年間プラン表記 一概に契約者だけの落ち度とは言えないと自分は思う。
日本語
1
0
0
137
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@klgUAwa1XCzr1fr 言いたいことは理解できます けれども違法性を問うことが厳しいとなれば大多数の騙された人の落ち度です X上では民法95条(要素の錯誤)と言われていますが、そもそもそこに書いてある以上、見落としですから重過失です 私は見落としましたと自白しているようなものでは?
日本語
1
0
6
306
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@h4l2x 僕の確認不足の当てずっぽう? 何に対してですか?
日本語
0
0
0
66
x
x@h4l2x·
@Strive_4glory @klgUAwa1XCzr1fr お前の確認不足の当てずっぽうでとやかく言われるリプ主が可哀想 ちゃんと調べなかったお前が悪いよ
日本語
1
0
0
78
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@klgUAwa1XCzr1fr 皮肉です 書いてある上に強調されていることすら読めない人間が僕に忠言しないでください
日本語
2
0
8
371
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@klgUAwa1XCzr1fr お褒めに預かり光栄です DAZNに対して違法性を問うのは難しいと思いますから、せめてもの返金対応が一挙に行われるといいですね
日本語
1
0
4
665
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@xx_08k 叩かれたくないとは言っていません なぜかと問うてるわけです 僕はむしろ同意されると思っていたので意外だなという心境の吐露です スルースキルは持ち合わせていますが、今回は能動的にスルーをしなかっただけです ご忠言痛み入ります
日本語
0
0
0
114
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
なぜ私が叩かれているのかが疑問でなりません 確認を怠っているのは事実でしょう
日本語
2
0
1
636
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@omiso_shikatsu 普通に年間プランと書いてある以上、契約者に落ち度があるのでは、、 昨今は「契約」が当たり前すぎて、「契約」がなんたるかをわからず、確認を怠る人が多すぎる
日本語
12
2
83
67.2K
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@klgUAwa1XCzr1fr 契約画面が変更されているのであれば、僕との状況は違うかもしれませんが、小さく表示というほどではありませんでしたよ 実際に契約しましたが、最初の3ヶ月は割引というような旨の文言が緑色に強調されていましたし、あれを読み落としてましたは無理があるでしょう
日本語
1
0
4
1.8K
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@Castorice0s0 @omiso_shikatsu 言いたいことは大いにわかります 僕自陣もDAZNを契約する際にわかりづらいなと感じました しかしわかりづらいこととわからないことは全くの別物だと思います 騙されている人がいる反面、よく読んで回避できた人もいるわけです 騙された人だけが悪いとは言いませんが、不注意にも落ち度があります
日本語
1
0
3
2.4K
無凸キャストリス
無凸キャストリス@Castorice0s0·
@Strive_4glory @omiso_shikatsu 契約がなんたるかをわかってねぇクソゴミが浅知恵で客騙そうとしてるから今問題になってるのでは?2万いくらの決済が発生することを客が認識できていないという事象が多く発生しているなら、消費者契約として大いに問題ありません?
日本語
1
1
65
6.9K
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@Kahra6601sr 常識があれば、年間で980円はおかしいなと感じ、より詳しく見てみようとなるはずです 仮にその思考に至らなくとも「最初の3ヶ月は」という文言がある以上、その言い訳は通用しないのでは? DAZN側も悪質ですが、今回騙された人たちは契約に向いていないでしょう。注意不足です。
日本語
1
0
1
2.5K
🇯🇵Happa Kappa
🇯🇵Happa Kappa@Kahra6601sr·
@Strive_4glory @omiso_shikatsu 年間プランで 980円って表示されてましたよね 年で 980円ですよね 大事なことなど で もう一度言います年で980円ですよね
日本語
2
0
6
4.3K
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@Natadecocol1ov 僕もDAZNに加入しましたが、実際にこれおかしいなと気づいて、月間プランで契約しました ですからあなたたちの落ち度です
日本語
0
0
1
2.7K
Natadecococo
Natadecococo@Natadecocol1ov·
@Strive_4glory 自分で今から加入してきなさいよ、あなたは何もわかってなさすぎる
日本語
1
0
1
3.9K
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@Aha_ahaha___ どちらの意見もその通りだよな 理想は当然利用者が著作権を守り、相手への気遣いとして過度なネタバレになってしまうようなものは事前に勧告するか、投稿しない でも現実はそれすらできない人間がほとんどだから、自分の身は自分で守る この人別に間違ってないと思うから、ここまで叩かれるのも変な話
日本語
1
0
1
1.1K
NHDM
NHDM@NHDMMMMM·
みい山、前回ババア可哀想、芽衣子がみいちゃんを不幸にした主犯かと思ってたけどやっぱ同情の余地なしだわ 屑の世代連鎖だな
NHDM tweet mediaNHDM tweet media
日本語
454
474
14.9K
7.7M
↪︎
↪︎@Strive_4glory·
@backnist501xx 負から正に戻すのがいかに難しいかを物語っている
日本語
0
0
184
13.1K
revolution1996
revolution1996@backnist501xx·
@twibuzmatome 元がゴミだと普通になっただけで褒められる
日本語
8
14
2.1K
110.9K
ツイバズの歴史
ツイバズの歴史@twibuzmatome·
テレビに出る度に好青年に変わっていくくら寿司醤油直飲み男
ツイバズの歴史 tweet media
日本語
219
275
20.6K
2.7M