あいう

214 posts

あいう banner
あいう

あいう

@TY97013494

Beigetreten Ağustos 2015
665 Folgt226 Follower
あいう
あいう@TY97013494·
@Reborn_TOHOKU 正しいならなんで選挙で負けたの? 国民の判断が間違ってるって事?
日本語
0
0
0
16
佐原若子 (Reborn東北)
何故れいわ新選組は潰される? 正しいからだよ!自民党は怖いんだ、れいわ新選組が正しいから!
日本語
366
554
2.1K
24.6K
あいう
あいう@TY97013494·
@S8XdC9lBkTLRoo0 これが民意だよ笑笑笑 選挙結果が物語ってるのに恥ずかし笑
日本語
0
0
0
28
おすし
おすし@S8XdC9lBkTLRoo0·
「9条守れ」 「戦争反対」 「24万人に謝ってこい」 これが民意だよ、高市総理
日本語
1.2K
7.7K
27.4K
353.2K
あいう
あいう@TY97013494·
@maJaJQwHbE48365 @tamakiyuichiro お前は文章も読めないのか? 挨拶くらいは黙ってろって話。野次そのものは否定していない。
日本語
0
0
5
138
すぎあき
すぎあき@maJaJQwHbE48365·
@tamakiyuichiro 平和を願うから野次るのでは? 高市の元、日本の平和が守られると思っているのか?
日本語
2
0
10
1K
玉木雄一郎(国民民主党)
高市総理の挨拶にヤジが飛んでいました。いろんな思いがあるのは分かりますが、追悼の挨拶の時くらい、静謐な環境の下、皆で戦没者を悼むことができないものでしょうか。挨拶を妨害するような形で政治スローガンを叫んでも、かえって「平和運動」への違和感を生み出し、逆効果になることを懸念します。
玉木雄一郎(国民民主党) tweet media
日本語
3.8K
7.2K
56.3K
3.9M
ヤマサン
ヤマサン@HuRa85YOkY3b0bq·
@Ma_colonn @whatIvedone6080 れいわにも全く何も問題が無い訳ではないとは思いますが、それでも他党の態度や他党の政策と比べれば私は必然的にれいわ一択です
日本語
2
1
7
136
桂あいり@『グラぱらっ!』12巻発売中
ひさびさ国内外からたくさんのお叱りをいただいた (お褒めの言葉もたくさんいただきました) たくさんのご反応大変ありがたいです 中でも「おおっ」と思ったのは、 描き直しを求めるメッセージがいくつかあったこと 今回が初 この作品は私と西木田先生と担当編集者さんのものなので、それにはお応えできない、ごめんね でも描き直せ〜!と思ったが吉日!次はあなたが物語を紡ぐべき! (アナザーストーリー描いてみて!私はウェルカム 講談社さん的にダメかもしれないけど) 私が漫画を作る動機は、私が読みたいと思ったものが世の中になかった時だから お互い頑張ろうね!☺️
日本語
72
24
409
56.9K
あいう
あいう@TY97013494·
@5Wpmx 公明党と一緒で少数だが支持基盤がしっかりあるから無くなることはないだろうけど、ほんと邪魔だよな
日本語
0
0
0
1
🌸🏯🌸れいれい🌸🏯🌸
私の理想は『日本共産党の消滅』です。 本当に日本にとっての癌だと思っています。
🌸🏯🌸れいれい🌸🏯🌸 tweet media
日本語
11
28
121
1.3K
優太郎(仮名)
優太郎(仮名)@YYBKK4H64RydVOo·
@i_love_reiwa 毎回言うてる。自民党に投票する奴と選挙に行かんヤツが一番ゴミ。
日本語
1
0
0
191
ささみ
ささみ@i_love_reiwa·
高市早苗が総理を辞めれば日本は多少は良くなると思いませんか?
ささみ tweet media
日本語
1.6K
1.9K
9.3K
109.7K
ゆう
ゆう@akibasukida·
@tweetsoku1 メーカーの顧客に対する信用調査厳しいけど。メーカーは支払に不安のある施工店には販売しない。そのために販売店を通してる側面もある。 メーカーから売って貰えない工務店、施工店続出すると思うけど。
日本語
5
5
81
56.4K
あいう
あいう@TY97013494·
@aaasssaaacccooo れいわは対立してるんじゃなくて眼中に無いんだよ
日本語
0
0
3
164
あさこ
あさこ@aaasssaaacccooo·
れいわが他党と対立してるんじゃなくて、他党が国民に反目してるんだよ
日本語
7
318
1.2K
8K
あいう
あいう@TY97013494·
@vevevevenjo420 公人とはいえ名指しで誹謗中傷するその姿に感服いたします。訴えられないと良いですね
日本語
0
0
1
7.5K
VenJotaro@踊る便所太郎
VenJotaro@踊る便所太郎@vevevevenjo420·
なにこの高市早苗の上目遣いwww クソビッチ丸出し外交マジきめぇ
VenJotaro@踊る便所太郎 tweet media
日本語
231
901
8.7K
3.7M
佐藤明吉
佐藤明吉@KbNtiV6gbW4wm9A·
出ました❗最強の高市表。
佐藤明吉 tweet media
日本語
301
1.9K
6K
611.2K
あいう
あいう@TY97013494·
@mmt48156719 何でこんな胡散臭い政党に票が集まるの?
日本語
0
0
0
15
MMT太郎🐶れいわがいいわ✨
「自信奪われてるだけですよ。 自分は生きてていいのかって。 生きててくれよ! 死にたくなる世の中やめたいんですよ。」 本物やん…😭
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!@yamamototaro0

この国で 一番偉いの誰? 皆さんなんですよ。 (2019年5月2日 兵庫県 街宣より) shu51.reiwa-shinsengumi.com #比例はれいわ #れいわ新選組 #衆院選 #衆院選2026 #衆議院議員選挙 #山本太郎 (staff)

日本語
11
342
606
4.5K
あいう
あいう@TY97013494·
@momotro018 話すり替えんな笑 それはそれ!これはこれ笑
日本語
0
0
1
44
あいう
あいう@TY97013494·
@Rina_pan_pan 実力主義の業界でトップしか見てないとそういう考えになるのかな。保育士以下の給与の風俗嬢なんて沢山いるだろうに
日本語
0
0
0
138
りなぱん👩🏻‍🏫ただのコンサルタント
なぜキャバ嬢やAV女優のような、股を開くだけの「性」を売るだけの人たちが高い給与で、 保育士や介護士のようなガッツリ他人の命を預かる仕事は課題視されるほどの低い給与なのか…
日本語
980
507
9.2K
3.6M
あいう
あいう@TY97013494·
@1984npk れいわって盲信的な信者が一定数いるからビジネスとしては成功してるよね
日本語
0
0
1
159
のむらパターソン 🥝 毎日配信
”毎月定額でれいわを応援したい”というボランティアミーティングで上がった声がスピーディに反映されました🥝コーヒー1杯分から支援できます📢
れいわ新選組@reiwashinsen

\【お知らせ】/ 継続寄附の受付を開始いたしました! かねてより多くの皆さまから ご要望をいただいておりました 【継続寄附】につきまして、 本日より受付を開始いたしました。 継続寄附は、 毎月一定額をご寄附いただくことで、 れいわ新選組の活動を 安定的に支えていただく仕組みです。 皆さまからいただくご支援は、 政策立案や広報活動、組織運営など、 日々の活動を支える大切な力となります。 「応援したい気持ちはあるけれど、 その都度手続きをするのが難しい」 「少額でも継続的に支援したい」 そのようなお声にお応えし、 このたび継続寄附制度を 導入いたしました。 【継続寄附のご案内】 ・クレジットカードによる決済のみとなります。 ・お申し込み時に初回の決済が行われます。2回目以降は原則として毎月15日を目安に自動決済され、お申し込み月の決済は初回分のみとなります。 ・寄附金額は月額500円から、ご希望の金額を自由に設定いただけます。 ・継続寄附の金額変更や停止は、マイページからいつでもお手続きいただけます。 ご無理のない範囲で、 継続寄附によるご支援を ご検討いただけますと幸いです。 ▼継続寄附のお申し込みはこちら supporters.reiwa-shinsengumi.com/recurring-dona… 皆さまお一人おひとりからの 継続的なご支援が、 れいわ新選組の活動を支える 大きな力となります。 今後ともご支援、ご声援を よろしくお願い申し上げます! #れいわ新選組

日本語
72
456
985
20.8K
あいう
あいう@TY97013494·
@reiwashinsen 何で弱者を救うと公言してる政党が弱者からお金を取るの?
日本語
0
1
3
170
れいわ新選組
れいわ新選組@reiwashinsen·
\【お知らせ】/ 継続寄附の受付を開始いたしました! かねてより多くの皆さまから ご要望をいただいておりました 【継続寄附】につきまして、 本日より受付を開始いたしました。 継続寄附は、 毎月一定額をご寄附いただくことで、 れいわ新選組の活動を 安定的に支えていただく仕組みです。 皆さまからいただくご支援は、 政策立案や広報活動、組織運営など、 日々の活動を支える大切な力となります。 「応援したい気持ちはあるけれど、 その都度手続きをするのが難しい」 「少額でも継続的に支援したい」 そのようなお声にお応えし、 このたび継続寄附制度を 導入いたしました。 【継続寄附のご案内】 ・クレジットカードによる決済のみとなります。 ・お申し込み時に初回の決済が行われます。2回目以降は原則として毎月15日を目安に自動決済され、お申し込み月の決済は初回分のみとなります。 ・寄附金額は月額500円から、ご希望の金額を自由に設定いただけます。 ・継続寄附の金額変更や停止は、マイページからいつでもお手続きいただけます。 ご無理のない範囲で、 継続寄附によるご支援を ご検討いただけますと幸いです。 ▼継続寄附のお申し込みはこちら supporters.reiwa-shinsengumi.com/recurring-dona… 皆さまお一人おひとりからの 継続的なご支援が、 れいわ新選組の活動を支える 大きな力となります。 今後ともご支援、ご声援を よろしくお願い申し上げます! #れいわ新選組
日本語
326
1K
2.2K
122.6K
あいう
あいう@TY97013494·
@mdriiiii333333 頼むから働いてくれよ、、人手不足なんだ、、、
日本語
0
0
0
42
みどり4
みどり4@mdriiiii333333·
高市が辞めたところで 1mmも人生変わらなそうな人たち
日本語
620
970
8.9K
192.7K
あいう
あいう@TY97013494·
@HiraOlio 中身文春の人ですか?
日本語
0
0
1
255
平野昌幸
平野昌幸@HiraOlio·
もう、日本をなんとか正常に保っているのは、 週刊文春 と言っても良いかもしれない。 日刊ゲンダイ、赤旗も頑張っている。
日本語
250
2.1K
11.4K
156.6K
平野昌幸
平野昌幸@HiraOlio·
れいわを離党してもらって良かったと思うことがほとんど。結局自分のことしか考えていない人たちだから。
日本語
13
39
289
6.3K
あいう
あいう@TY97013494·
@ChooChoowine @HiraOlio 皮肉のつもりで言ってるから、俺が言ったことも君が言ってることも根本はぜーんぶ自己責任だよ
日本語
0
0
0
2
ChooChoowine消費税廃止
ChooChoowine消費税廃止@ChooChoowine·
@TY97013494 @HiraOlio 間違いないよ😊 こどもたちが学校に行けないのも、女の子が街中に立って、自分の体を売っちゃうのも、ホストがはやるのも闇バイトも、こども食堂も、ヤングケアラーも、ワーキングプアも退職代行が仕事になるのも、自民党政治のせいです。自己責任じゃなかったんだよ‼️‼️
日本語
2
0
0
146