あいう
213 posts


@maJaJQwHbE48365 @tamakiyuichiro お前は文章も読めないのか?
挨拶くらいは黙ってろって話。野次そのものは否定していない。
日本語

@Ma_colonn @whatIvedone6080 れいわにも全く何も問題が無い訳ではないとは思いますが、それでも他党の態度や他党の政策と比べれば私は必然的にれいわ一択です
日本語

@tweetsoku1 メーカーの顧客に対する信用調査厳しいけど。メーカーは支払に不安のある施工店には販売しない。そのために販売店を通してる側面もある。
メーカーから売って貰えない工務店、施工店続出すると思うけど。
日本語

高市早苗、神制度発足「シンナーはメーカーから工務店に直接販売とする」シンナー卸売、全滅へ tweetsoku.news/2026/06/20/%e9…
日本語

裏金2728万円脱税しておきながら、バレても秘書を尻尾切りして逃げたお前のほうがよほど悪質だろうが。 なにが無礼だ、上級国民気取りの カルトとズブズブ野郎がよ。
毎日新聞@mainichi
自民・萩生田氏「非常に無礼」 立憲・古賀氏の自衛隊発言受け mainichi.jp/articles/20260…
日本語

”毎月定額でれいわを応援したい”というボランティアミーティングで上がった声がスピーディに反映されました🥝コーヒー1杯分から支援できます📢
れいわ新選組@reiwashinsen
\【お知らせ】/ 継続寄附の受付を開始いたしました! かねてより多くの皆さまから ご要望をいただいておりました 【継続寄附】につきまして、 本日より受付を開始いたしました。 継続寄附は、 毎月一定額をご寄附いただくことで、 れいわ新選組の活動を 安定的に支えていただく仕組みです。 皆さまからいただくご支援は、 政策立案や広報活動、組織運営など、 日々の活動を支える大切な力となります。 「応援したい気持ちはあるけれど、 その都度手続きをするのが難しい」 「少額でも継続的に支援したい」 そのようなお声にお応えし、 このたび継続寄附制度を 導入いたしました。 【継続寄附のご案内】 ・クレジットカードによる決済のみとなります。 ・お申し込み時に初回の決済が行われます。2回目以降は原則として毎月15日を目安に自動決済され、お申し込み月の決済は初回分のみとなります。 ・寄附金額は月額500円から、ご希望の金額を自由に設定いただけます。 ・継続寄附の金額変更や停止は、マイページからいつでもお手続きいただけます。 ご無理のない範囲で、 継続寄附によるご支援を ご検討いただけますと幸いです。 ▼継続寄附のお申し込みはこちら supporters.reiwa-shinsengumi.com/recurring-dona… 皆さまお一人おひとりからの 継続的なご支援が、 れいわ新選組の活動を支える 大きな力となります。 今後ともご支援、ご声援を よろしくお願い申し上げます! #れいわ新選組
日本語

\【お知らせ】/
継続寄附の受付を開始いたしました!
かねてより多くの皆さまから
ご要望をいただいておりました
【継続寄附】につきまして、
本日より受付を開始いたしました。
継続寄附は、
毎月一定額をご寄附いただくことで、
れいわ新選組の活動を
安定的に支えていただく仕組みです。
皆さまからいただくご支援は、
政策立案や広報活動、組織運営など、
日々の活動を支える大切な力となります。
「応援したい気持ちはあるけれど、
その都度手続きをするのが難しい」
「少額でも継続的に支援したい」
そのようなお声にお応えし、
このたび継続寄附制度を
導入いたしました。
【継続寄附のご案内】
・クレジットカードによる決済のみとなります。
・お申し込み時に初回の決済が行われます。2回目以降は原則として毎月15日を目安に自動決済され、お申し込み月の決済は初回分のみとなります。
・寄附金額は月額500円から、ご希望の金額を自由に設定いただけます。
・継続寄附の金額変更や停止は、マイページからいつでもお手続きいただけます。
ご無理のない範囲で、
継続寄附によるご支援を
ご検討いただけますと幸いです。
▼継続寄附のお申し込みはこちら
supporters.reiwa-shinsengumi.com/recurring-dona…
皆さまお一人おひとりからの
継続的なご支援が、
れいわ新選組の活動を支える
大きな力となります。
今後ともご支援、ご声援を
よろしくお願い申し上げます!
#れいわ新選組
日本語

@TY97013494 @HiraOlio 間違いないよ😊
こどもたちが学校に行けないのも、女の子が街中に立って、自分の体を売っちゃうのも、ホストがはやるのも闇バイトも、こども食堂も、ヤングケアラーも、ワーキングプアも退職代行が仕事になるのも、自民党政治のせいです。自己責任じゃなかったんだよ‼️‼️
日本語

@TY97013494 @Potbelly0309 @HiraOlio は?
式典から天皇陛下の言葉を削除するより、お手紙渡す方が不敬だっての??
>どうにか頑張って高市総理を陥れないんだな。
なんだそれ気持ち悪ぃ😰
誹謗中傷で人を陥れたのは高市陣営と君みたいな高市信者だよな。
>教祖が失礼な事しててもそれを棚に上げて話を逸らす。
それ、まんまお前やん。
日本語




















