あじろー

5.3K posts

あじろー

あじろー

@ajillo424

DeadbyDaylight🫧MHWs🫧ぽこあポケモン🫧coffee🫧Bread🫧ラーメン🫧全くの初心者ですが雀魂始めました🫧好きなことつぶやく雑多垢です🫧

Beigetreten Eylül 2024
36 Folgt40 Follower
あじろー
あじろー@ajillo424·
初めての方なのに話したらめちゃくちゃ同じ考え…!ってなって心が軽くなった夜でした😊 やっぱり特殊な環境であること間違いない💦 むずかしー!!💦
日本語
0
0
1
26
あじろー
あじろー@ajillo424·
あれ?思いのほか簡単だった🙄 自分の中ですっきりしたのかな?
日本語
0
0
1
33
ゆっき
ゆっき@gottttuu·
@ajillo424 やりますか!!!"(ノ*>∀<)ノ ID教えて欲しいです😊
日本語
1
0
0
38
ゆっき
ゆっき@gottttuu·
dbd周年ケーキ炊くんで誰か拾ってくれませんか(´;ω;`) 居なかったら野良かキラー行こうかな😊 DMかリプ下さい"(ノ*>∀<)ノ
日本語
1
0
0
212
あじろー
あじろー@ajillo424·
お風呂入ってまったりしますかね🛀
日本語
0
0
2
67
あじろー
あじろー@ajillo424·
色んな界隈で来る人去る人見ているけれど、その全ての界隈で私はどっちつかず発動中😇
日本語
0
0
1
58
あじろー retweetet
書楽遊人 しろ
書楽遊人 しろ@syorakuka·
推し側(運営)へ 来てくれるのが当たり前な常連ファン程 見切りをつけるのは早い 真剣に推しているから『好きか嫌い』 中途半端にしないのが常連ファン 嫌いやなく気持ちが冷めていき他界へ 理由は、運営方針、人間関係がほとんど ファンと推し、お互いが信頼し 支え合えることが、マジ大切なんよ。
日本語
12
325
1.6K
87.3K
あじろー retweetet
ノブコ
ノブコ@mdjpm_dm·
サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます㊗️🎉 次戦の相手は強豪ブラジル、一筋縄ではいかない難敵です 仮に私が日本代表の指揮を執るならば以下のようなスターティングメンバーで臨みますね #DbD
ノブコ tweet media
日本語
0
102
840
47.6K
あじろー
あじろー@ajillo424·
別にテキストとして打ったりしてないのに今の私に突き刺さる言葉がおすすめに流れてくるのなに?😂 ラーメン仲間とかコーヒー仲間のがよっぽど欲しいのに🤣
日本語
0
0
1
48
あじろー retweetet
ゆうな
ゆうな@twf003·
本当に怒っている人は、大声を上げたりしない。ただ無言になり視線を外し、二度と戻らない。二度と。
日本語
37
151
1.4K
54.9K
あじろー
あじろー@ajillo424·
好きな人じゃなくても傷つく😂
日本語
0
0
1
53
あじろー retweetet
なみ
なみ@thatdao0934650·
好きな人の中で自分が後回しになってる感じ、思ったより傷つく。
日本語
10
195
2K
70.9K
あじろー
あじろー@ajillo424·
@358Kit その手があったー!! 今やりたいゲーム2つあってどっちもセールだから募集してみる✨️
日本語
0
0
0
11
PANでもニウム☄️
@ajillo424 うちのサーバーで募集したら誰かしらやると思いますよ! 何か一緒にやりたいゲームあったらいつでも言ってくださいね〜😁
日本語
1
0
0
63
あじろー
あじろー@ajillo424·
これ死ぬほど笑えて大好きなんだけど誰か一緒にやりません?? 喋れないくらい笑っちゃうんだよね、いつもw 殴りたくない人殴ったりとか🤣 store.steampowered.com/app/1260320/Pa…
日本語
1
0
1
115
あじろー
あじろー@ajillo424·
なんやかんやDBDの周年イベあんまりやれてないなぁ ケーキ1000個あれば良くない…??って気持ちになってる😂 ダイエットもモチベなくなっちゃってなんだかなぁ💦 気を引き締めないと~💦
日本語
0
0
1
134
あじろー
あじろー@ajillo424·
近所のキタムラはまだキーホルダーあるっぽい、さすが田舎👏
日本語
0
0
0
98
あじろー
あじろー@ajillo424·
日本代表アウェイキーホルダー作ってきた✨️ 名入れで自分の名前にしたの初めてかもしれない…🤣 もう1個アウェイで作ろうか悩み中😌 かわいー☺️
あじろー tweet media
日本語
1
0
2
179
あじろー
あじろー@ajillo424·
@gottttuu おおー! B'zのチケ取れるのもすごいのにアリーナだなんて✨️ この会場でいちばん自分が楽しんでる…!ってくらい満喫してきてね😆
日本語
1
0
1
411
ゆっき
ゆっき@gottttuu·
初めてのアリーナ席で手震えてる😳 結構近くで稲葉さんと松本さん観れるの楽しみ😊
ゆっき tweet media
日本語
5
0
91
3.9K
あじろー
あじろー@ajillo424·
あ、キタムラでキーホルダー作ろうとしてたんだった…!
日本語
0
0
1
123