PANでもニウム☄️

2.3K posts

PANでもニウム☄️ banner
PANでもニウム☄️

PANでもニウム☄️

@358Kit

無言フォロー失礼 【ネネカママにバブり隊】の管理者です。 ディスコ鯖はプリコネのために作りましたが、現在は他ゲー多数。 DBDの仲間大募集中です!!! 一緒に遊んでくれる方はぜひご連絡ください。 DM可

埼玉県 Katılım Ağustos 2020
802 Takip Edilen621 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
PANでもニウム☄️
【dbd用固定ポスト】 サーバー加入者常時募集中です💡 ◯VCPT(聞き専一応可) ◯エンジョイ ◯指示厨、暴言NG ◯観戦OK ◯マッチ中雑談OK ※dbd専用サーバーではありません。他ゲーch等有り ご興味あるかたはいつでもDMください🙌
日本語
0
0
1
350
PANでもニウム☄️
@ajillo424 うちのサーバーで募集したら誰かしらやると思いますよ! 何か一緒にやりたいゲームあったらいつでも言ってくださいね〜😁
日本語
1
0
0
51
あじろー
あじろー@ajillo424·
これ死ぬほど笑えて大好きなんだけど誰か一緒にやりません?? 喋れないくらい笑っちゃうんだよね、いつもw 殴りたくない人殴ったりとか🤣 store.steampowered.com/app/1260320/Pa…
日本語
1
0
1
103
PANでもニウム☄️
@yukachiko_1211 全くその通りです😂w というか過去にいろんなことがあったので協力したいとも思えないというのが正直なところですね😅 そもそも手伝ってほしいなら内容の開示が絶対に先のはずなんですけど…
日本語
1
0
1
19
ゆかちこ
ゆかちこ@yukachiko_1211·
@358Kit 「15分も時間作れませんか?」とか言うやつとはこの先も親しくなれる気がしないですね🙄笑
日本語
1
0
1
25
PANでもニウム☄️
そんなに親しい間柄じゃない人からLINEきて、15分くらい手伝ってほしいことがあるって言われたけど、内容聞いても教えてくれない。 忙しいからって断ったら15分も時間作れませんか?って言われた🤔 違うのよ。なぜか聞いても内容隠すし協力したいと思う間柄じゃないからなんよ🙄w
日本語
1
0
6
190
PANでもニウム☄️
10周年イベント初戦から脱出した瞬間サーバーエラーでなかったことにされたww 出だしから躓いたんだけど🤣!
日本語
0
0
1
141
PANでもニウム☄️
dbd10周年イベント始まった〜!!! なんかいろいろといい感じ😊 待機画面もカッコいい💡 よっしゃやるぞ!!!
日本語
0
0
4
121
PANでもニウム☄️
dbd@1人〜3人募集 エンジョイで💡 指示、暴言NG vcpt 途中抜けOK 一緒に楽しくやってくれる方ぜひ😁 たぶん今日は25とか26時くらいまでには終わっちゃいます。 #dbd #dbd募集 #dbdフレンド募集
日本語
1
0
1
405
PANでもニウム☄️
昨日と今日と休みだったんだけど、なんと全くゲームをしていない🙄 だって寝るのが気持ちよかったんだもの! 今日からクラバト、明日からdbd10周年イベ やることた〜くさん。 とくに周年ケーキはたくさん集めたい💡
日本語
0
0
4
146
あじろー
あじろー@ajillo424·
え、エイダもバグー🤣🤣 DBDのこういうとこ面白くて好き🤣w
日本語
3
2
29
8.5K
PANでもニウム☄️
dbd@1人〜2人募集 エンジョイで💡 指示、暴言NG vcpt 途中抜けOK 一緒に楽しくやってくれる方ぜひ😁 たぶん今日は25とか26時くらいまでには終わっちゃいます。 #dbd #dbd募集 #dbdフレンド募集
日本語
2
0
1
606
めろ🍎
めろ🍎@TAKUYA16357296·
@358Kit 参加してもいいですか??
日本語
1
0
0
39
PANでもニウム☄️
昨日はめっちゃ健康的に寝てばっかりでした🤐(ずっと寝てるのは不健康というツッコミは受け付けておりません) 今日はdbdやるか…? 悩ましいね、今更ながらジェイソンやってみようかな🤔 もしdbdやるなら一緒にやろ〜って言ってくれる仏のような人います? エンジョイでもいいよって方💡
日本語
0
0
4
247
PANでもニウム☄️
@daibooo1212 ほんとに疲れます。 相手のこと考えることができればそんなこと起こらないんですけどね。 あまりにも続くとゲーム自体嫌になると思うので、どこかで見切りをつけたほうがいいかもです💦 頑張ってください! 突然横から失礼しました🙇
日本語
0
0
1
1.1K
だいぼう
だいぼう@daibooo1212·
@358Kit そうですよね なんかめんどくさいです ゲーム界隈 味方の仕方間違えてる
日本語
1
0
0
5.4K
だいぼう
だいぼう@daibooo1212·
ゲーム界隈ってたった1人の人のおかげで 周りとの関係崩れること多いよな 自分は、楽しいゲームしたいだけやのに 最近は、フレンド紹介屋として扱われること多なってきたわ 自分がどれだけやりとりして誘ってやってゲームしてるかわかってないよな 募集もなかなか来ないなかやってるっていうのに
日本語
10
95
1K
147.4K
PANでもニウム☄️
デドバはvc雑談しながらやるのが楽しいね〜😆 最近加入してくれた方も度々遊びに来てくれて普通に嬉しい。 なんかやたらスタグレ上手い人いるし、◯ぬ〜っていいながらずっとチェイスする人もいるし。 面白すぎだろ🤣ww 元から鯖にいる上手い人にキャリーしてもらえるし安心しておふざけできるわ!
日本語
0
0
5
225
えあー
えあー@Air_violet3·
@358Kit フォローありがとうございます〜!まだ始めたてで分からないこと多いですけど仲良くしてください✨
日本語
1
0
0
50
あじろー
あじろー@ajillo424·
@358Kit 無敵と無敵の戦いのゴングが鳴るということか…🙂‍↕️w 遅めの時間に参戦しよっと🤣w
日本語
1
0
1
27
あじろー
あじろー@ajillo424·
DBD楽しいんだけどイベント前にしてモチベ下がってる 寸前になってドタキャンしたくなっちゃうお出かけ状態😣 それでもきっと霧の森へ行ってしまうんだ…🌳🍃
日本語
1
0
4
193
あじろー
あじろー@ajillo424·
@358Kit チェック圧した私が自身に与える影響やばい😂 ん??今日もチェック圧欲しいのカナ?🤪
日本語
1
0
1
35