あじろー

5.3K posts

あじろー banner
あじろー

あじろー

@ajillo424

DeadbyDaylight🫧MHWs🫧ぽこあポケモン🫧coffee🫧Bread🫧ラーメン🫧全くの初心者ですが雀魂始めました🫧好きなことつぶやく雑多垢です🫧

Katılım Eylül 2024
65 Takip Edilen39 Takipçiler
ゆっき
ゆっき@gottttuu·
@ajillo424 やりますか!!!"(ノ*>∀<)ノ ID教えて欲しいです😊
日本語
1
0
0
16
ゆっき
ゆっき@gottttuu·
dbd周年ケーキ炊くんで誰か拾ってくれませんか(´;ω;`) 居なかったら野良かキラー行こうかな😊 DMかリプ下さい"(ノ*>∀<)ノ
日本語
1
0
0
142
あじろー
あじろー@ajillo424·
お風呂入ってまったりしますかね🛀
日本語
0
0
2
47
あじろー
あじろー@ajillo424·
かわい子ちゃん(σ`*´)σ見ぃ〜けっ!
日本語
0
0
1
61
あじろー retweetledi
모태코🎬
모태코🎬@moteco26·
260627 BOF 리허설 안경 오빠👓🫶 오늘도 덥지만, 카시오페아 열심히 하자ㅏㅏㅏ🔥🔥 #UKNOW #유노윤호 #정윤호 #YUNHO #ユノ #ユンホ #TVXQ #동방신기 #東方神起
모태코🎬 tweet media모태코🎬 tweet media
한국어
1
300
737
20K
あじろー
あじろー@ajillo424·
色んな界隈で来る人去る人見ているけれど、その全ての界隈で私はどっちつかず発動中😇
日本語
0
0
1
40
あじろー retweetledi
書楽遊人 しろ
書楽遊人 しろ@syorakuka·
推し側(運営)へ 来てくれるのが当たり前な常連ファン程 見切りをつけるのは早い 真剣に推しているから『好きか嫌い』 中途半端にしないのが常連ファン 嫌いやなく気持ちが冷めていき他界へ 理由は、運営方針、人間関係がほとんど ファンと推し、お互いが信頼し 支え合えることが、マジ大切なんよ。
日本語
12
283
1.3K
71.6K
あじろー retweetledi
ノブコ
ノブコ@mdjpm_dm·
サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます㊗️🎉 次戦の相手は強豪ブラジル、一筋縄ではいかない難敵です 仮に私が日本代表の指揮を執るならば以下のようなスターティングメンバーで臨みますね #DbD
ノブコ tweet media
日本語
0
100
818
46.2K
あじろー
あじろー@ajillo424·
別にテキストとして打ったりしてないのに今の私に突き刺さる言葉がおすすめに流れてくるのなに?😂 ラーメン仲間とかコーヒー仲間のがよっぽど欲しいのに🤣
日本語
0
0
1
37
あじろー retweetledi
ゆうな
ゆうな@twf003·
本当に怒っている人は、大声を上げたりしない。ただ無言になり視線を外し、二度と戻らない。二度と。
日本語
31
121
1.2K
44.9K
あじろー
あじろー@ajillo424·
好きな人じゃなくても傷つく😂
日本語
0
0
1
44
あじろー retweetledi
なみ
なみ@thatdao0934650·
好きな人の中で自分が後回しになってる感じ、思ったより傷つく。
日本語
9
157
1.7K
66.5K
あじろー
あじろー@ajillo424·
@358Kit その手があったー!! 今やりたいゲーム2つあってどっちもセールだから募集してみる✨️
日本語
0
0
0
10
PANでもニウム☄️
@ajillo424 うちのサーバーで募集したら誰かしらやると思いますよ! 何か一緒にやりたいゲームあったらいつでも言ってくださいね〜😁
日本語
1
0
0
46
あじろー
あじろー@ajillo424·
これ死ぬほど笑えて大好きなんだけど誰か一緒にやりません?? 喋れないくらい笑っちゃうんだよね、いつもw 殴りたくない人殴ったりとか🤣 store.steampowered.com/app/1260320/Pa…
日本語
1
0
1
94
あじろー
あじろー@ajillo424·
なんやかんやDBDの周年イベあんまりやれてないなぁ ケーキ1000個あれば良くない…??って気持ちになってる😂 ダイエットもモチベなくなっちゃってなんだかなぁ💦 気を引き締めないと~💦
日本語
0
0
1
123
あじろー
あじろー@ajillo424·
近所のキタムラはまだキーホルダーあるっぽい、さすが田舎👏
日本語
0
0
0
80
あじろー
あじろー@ajillo424·
日本代表アウェイキーホルダー作ってきた✨️ 名入れで自分の名前にしたの初めてかもしれない…🤣 もう1個アウェイで作ろうか悩み中😌 かわいー☺️
あじろー tweet media
日本語
1
0
2
149
あじろー
あじろー@ajillo424·
@gottttuu おおー! B'zのチケ取れるのもすごいのにアリーナだなんて✨️ この会場でいちばん自分が楽しんでる…!ってくらい満喫してきてね😆
日本語
1
0
1
402
ゆっき
ゆっき@gottttuu·
初めてのアリーナ席で手震えてる😳 結構近くで稲葉さんと松本さん観れるの楽しみ😊
ゆっき tweet media
日本語
5
0
87
3.6K
あじろー
あじろー@ajillo424·
あ、キタムラでキーホルダー作ろうとしてたんだった…!
日本語
0
0
1
109