えむ@5/30メトロック大阪

214 posts

えむ@5/30メトロック大阪

えむ@5/30メトロック大阪

@drgnmmm06

06🚺 気軽に話してください!フェス大好きです!

Beigetreten Mart 2026
122 Folgt79 Follower
Angehefteter Tweet
えむ@5/30メトロック大阪
雑食でなんでも聴きます🎧 連番できたりライブハウスで会えるくらい仲良くしてください🙌🏻 #日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい
えむ@5/30メトロック大阪 tweet mediaえむ@5/30メトロック大阪 tweet media
日本語
0
2
118
2.4K
えむ@5/30メトロック大阪
ゴリラホールのパブリックビューイング楽しそうすぎる大画面やしやばそう
日本語
0
0
0
206
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
水瀬めぐ🍃🌸
水瀬めぐ🍃🌸@Megu_rikka·
この地図帳を知ってる、使ってた人RT
水瀬めぐ🍃🌸 tweet media
日本語
124
3.6K
22K
632.3K
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
超能力戦士ドリアン
超能力戦士ドリアン@durian_official·
【大切なお願い】
超能力戦士ドリアン tweet media
日本語
10
333
3.2K
101.5K
たいき
たいき@ayogi056·
@drgnmmm06 抽選で売り切れにならなければですが!!
日本語
1
0
1
91
たいき
たいき@ayogi056·
@drgnmmm06 日タグいいねありがとございます! 初絡み失礼します! 去年同様なら5次ありそうですね! もしかしたら次が先着の可能性もありますが!
日本語
1
0
0
441
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
ソノダマン
ソノダマン@yoppeleah·
フォーリミ セトリ day1 1.Horizon 2.swim 3. My hero 4. Now here, No where 5.Milestone 6.fiction 7.Lost my way 8.Honey 9.Buster call 10.Feel encore 11.Squall day2 1.magnet 2.knife 3.fade 4.escape 5. Kitchen 6.climb 7.nem… 8.hello 9.Terminal 10.Keep going encore 11.monolith 12.758 #ヨンフェス
日本語
1
475
3.5K
281.1K
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
せかい
せかい@sekai_poke·
初タグ✐﹋﹋🏷 お友達探し!!!! 基本単番なのでライブ前お喋りできるぐらい仲良くしてくれる人いたらいいなー🤤 #日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい
せかい tweet media
日本語
0
5
90
1.8K
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
ソノダマン
ソノダマン@yoppeleah·
go!go!vanillas セトリ リハ.マジック 1.monolith (サビのみ) 2.平成ペイン 3.来来来 4.お子さまプレート 5.フォーリン 6. No.999 7. one shot kill 8.SCARY MONSTER 9.生きもの #ヨンフェス
日本語
1
187
2.2K
167.5K
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
癒しの動物
癒しの動物@animalkyat·
靴のせいで仲間だと思われてるっぽい
癒しの動物 tweet media癒しの動物 tweet media
日本語
569
21.2K
362.9K
7.8M
えむ@5/30メトロック大阪
ハジマザまだ申し込めるんか、、どーしよ、 誰か行く人いますか?
日本語
1
0
1
683
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
モデルプレス
モデルプレス@modelpress·
セブンのスムージーに約1年ぶりマンゴー味 「トロピカルマンゴースムージー」登場🥭 mdpr.jp/gourmet/4801267 南国フルーツ&アセロラ果汁を使用 飲み進めやすくすっきりとした後味に✨️ 6月23日(火)~順次 #セブンイレブン
モデルプレス tweet mediaモデルプレス tweet media
日本語
44
948
7.8K
813.1K
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
くによし
くによし@ssm_0613_ym·
実は美冴貴ちゃんとのツーショもありました。 聴かせてたらきっと意識が戻ると信じた母が、後ろに置いてあるラジカセでずっとSHISHAMOを流してた。 8年前にこの状態だったやつが、ラストライブ元気に参加できたのよ👣 わたしの人生(110歳まで生きる予定)、たぶん死ぬまでSHISHAMOがいる。
くによし tweet mediaくによし tweet media
日本語
7
285
19.5K
2.3M
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
ゆっぴ|宇宙に夢中
三笘の1mm(前回大会) 鎌田の1mm(New)
ゆっぴ|宇宙に夢中 tweet mediaゆっぴ|宇宙に夢中 tweet media
日本語
474
5.4K
97.7K
10.6M
えむ@5/30メトロック大阪 retweetet
SHISHAMO
SHISHAMO@SHISHAMO_BAND·
CDデビューから13年間 本当にありがとうございました!!! SHISHAMOでした!!! photo by renzo
SHISHAMO tweet mediaSHISHAMO tweet media
日本語
380
14.8K
134K
3.1M