Sabitlenmiş Tweet
たいき
6.8K posts


めちゃめちゃ前のツイーヨ引用失礼します!
SHANKいつからCigarStoreやってないか探してたらカミコベのベガスのセトリ出てきたんだけど
当時何気なく聴いてたんよ?
今見返したらセトリバグすぎるやろ
キヨシ@kiyoekoysu
COMING KOBE 24 Fear, and Loathing in Las Vegas ベガス セトリ 音出し Chase the Light! Acceleration Virtue and Vice Crossover Twilight PartyBoys Love at First Sight
日本語








