Sabitlenmiş Tweet
えむ@5/30メトロック大阪
212 posts

えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi

やっぱヨンフェス行きたかった😢😢😢
今年は日にちが合わんすぎた、、
ソノダマン@yoppeleah
フォーリミ セトリ day1 1.Horizon 2.swim 3. My hero 4. Now here, No where 5.Milestone 6.fiction 7.Lost my way 8.Honey 9.Buster call 10.Feel encore 11.Squall day2 1.magnet 2.knife 3.fade 4.escape 5. Kitchen 6.climb 7.nem… 8.hello 9.Terminal 10.Keep going encore 11.monolith 12.758 #ヨンフェス
日本語
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi

セブンのスムージーに約1年ぶりマンゴー味
「トロピカルマンゴースムージー」登場🥭
mdpr.jp/gourmet/4801267
南国フルーツ&アセロラ果汁を使用
飲み進めやすくすっきりとした後味に✨️
6月23日(火)~順次
#セブンイレブン


日本語
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi

スターバックスコーヒーさん今年も桃の季節ですね
公式キャラクターが桃のバンドです!
タイアップお探しではないですか?

スターバックス コーヒー@Starbucks_J
🍑6/24(水) Start🍑 みずみずしいピーチ🍑トリオが新登場✨ 🥛とろける桃 とろっと。 #ピーチアンドピーチミルクフラペチーノ® 🫧しゅわ桃 しゅわり。 #チラックスソーダピーチ 🫖ごろ桃 ごろり。 #クラフトジューシーピーチティー とろっ。しゅわっ。ごろっ。 どの桃に溺れたいですか?🍑 ピーチへの熱い想いに いくつかお返事もさせていただきます💌 #スターバックス
日本語
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi

これまでSHISHAMOのライブで何度も涙を流してきたし、何度も勇気をもらってきた。今日のライブで、また沢山の思い出と沢山の勇気をもらった✨
ありがとうSHISHAMO!!!
#SHISHAMO




日本語
えむ@5/30メトロック大阪 retweetledi





















