40代からのイーフトだった
353 posts

40代からのイーフトだった
@efootballfrom40
40代からのefootball。 往年のACミランとかオランダ勢とかレジェンド選手獲得がメインの微課金勢。 最高Div2。 2026年6月にイーフト卒業
Beigetreten Şubat 2023
97 Folgt63 Follower

@footballukrock 課金してきた額。
わかりみです。
こんな事言いながらまたアプリを入れてしまう可能性はあるので、アプリのインストールをパスワードかけて許可制にして、息子に管理してもらってるダメな父親です😂
日本語

@efootballfrom40 素晴らしい。課金して来た額を考えるとなかなかできないです。削除したことがなん度もありますが、また入れてしまってます。入れなければ大丈夫です。
日本語

@footballukrock あざす。
僕の場合、イベントだけ、とかで終わらせる意志力がないので、アプリ削除にしました😂
日本語

@efootballfrom40 わかります。以前は依存性あったけど近年はガチャもマンネリで環境も相変わらずで私も飽きてしまいました。たまに開いてイベントだけやったりやらなかったり。
日本語

@qqq9716 おぉ、確かに!
名前変えました😂
DIV1は課金もして時間も投下して頑張ってはいたのですが成果もでず、何してんだろ、って感じになってしまいました。
誰か一緒にやる人がいたら違ったかもですね。
日本語

@YAKIUFAN10 そうそう、それはありますね😂
DIV1いけなかった、というのは大きかったかもです。
DIV1行けてたら続けてたのかなー。
日本語

@ligou657683 未練はあんまりないんですよねー。
自分的に興味あるのは試合しだすとなかなか辞めれなかったのに、一旦辞めてしまうと意外とやりたくならないな、という点でした。
ただこんなこと言っておきながらまた復活する時が来るかもですが😂
日本語

@kukuenzotoshin 私の場合は一定の課金と時間かけてるのにDIV1にも行けないし、何やってんだろ、みたいな感覚がめっちゃ強くなってでした😂
日本語

@efootballfrom40 上行けば行くほど、みんな同じエピック、同じフォメになりがちだし、やりたくなくなるのはすごいわかるっすわー
日本語

@0ed24907725503e 😂
「なんでそんなに詳しいんですか?」って会社のメンバーとかに言われるんですけど、いい歳してゲームで詳しくなった、と言うのが恥ずかしくて「サッカー見るの好きなんだよね、ゴニョゴニョ」みたいになってます😅
日本語

お!
セメンヨ、ガーナ🇬🇭なのね。
海外サッカー普段見ないけどなぜか知ってる。
この辺は某ソシャゲのおかげで選手は詳しくなるね😌
#eFootball
日本語

ファン・ダイクの発言がこのとおりだとすれば、日本は組織として相当強いチームだということ。
そして自分も含めて、当の日本人もそれをほとんど理解してない気がする😅
news.yahoo.co.jp/articles/bc197…
日本語

モロッコは落ちてきてるのか、流れを見て落として試合してるのか。
スコットランドが点とったら面白いな。
40代からのイーフトだった@efootballfrom40
モロッコのハイプレスはいつまで持つのか?
日本語



