🦋

113 posts

🦋 banner
🦋

🦋

@jp0j0

壁打ち

ドパガキJK Beigetreten Mart 2026
9 Folgt0 Follower
🦋
🦋@jp0j0·
@mamilodom8nghao その物言いで来る人が公平な議論できるようには感じないんで大丈夫です👍
日本語
0
1
25
466
nubis🤥
nubis🤥@mamilodom8nghao·
@jp0j0 vagabundo japonês e coreano tentando ensinar pra brasileiro oque é racismo KSKSKSKS tentem fazer algo sem copiar a cultura afro americana primeiro ou sem algo que envolva pedofilia e ai a gnt pensa se deixa vcs discutirem
Português
2
0
0
1.9K
🦋
🦋@jp0j0·
問題になったのはスポーツ選手の日焼けした肌を「韓国人の本物の肌」と定義するツイートだった、人種差別的でしかない
チョコ@choko117601

@T401011149181 冗談でしょ?韓国人が勝手にバカにされたと勘違いして発狂してるだけ。相手は「自然な肌の色も素敵だよ」と言ってるだけなのに、劣等感強い韓国人が相手を侮辱したり惨めに喚いてるようにしか見えない。こんな土人の韓国人に日本人が同調するなんて恥でしかないから。もっと客観的に見なよ

日本語
5
105
1.8K
91.2K
🦋
🦋@jp0j0·
@HagenezumiA その時Twitterで見てましたけどどっちにも酷いこと言ってる人がいて収集つかない感じだったんでどっちの味方するとかないです!私はとばっちりを受けたとも感じてませんし、世界が平和で仲良くなって欲しいけど、間違っていることは否定させてくれという平和ボケ思考でやらせてもらってます:( ;´꒳`;)
日本語
0
0
1
33
いむぜね
いむぜね@HagenezumiA·
@jp0j0 韓国人さんたちは東南アジア人たちにもこういう暴言を繰り返しやらかして炎上してるんですよ。 たぶん南米人もこれを受けてて日本人までとばっちりを受けてると思うんですよね。
日本語
1
0
0
68
🦋
🦋@jp0j0·
嫌です!どっちも酷いんじゃないですか?このツイートをした人も、肌色に関してのツイートをした人も😓それを国🆚国みたいな構図にするのは好きじゃないです🤚
いむぜね@HagenezumiA

@jp0j0 どっちが酷いかな。天秤にかけてみよう。 x.com/HagenezumiA/st…

日本語
1
0
1
170
🦋
🦋@jp0j0·
@Fys7W 一生日焼けしない薬を開発して欲しいですww
日本語
0
0
2
80
神ボサボサちゃん
@jp0j0 そうなんですね。そんな技術ほんとにあるならやってみたい位ですね🤣
日本語
1
0
0
141
🦋
🦋@jp0j0·
@meshu99ah 私たちが何をしても白人/黒人に憧れているって非難される、これが本当の人種差別だよ…т т
日本語
0
2
137
3.4K
🦋
🦋@jp0j0·
@xsnowtiger ほんと、東アジア人について何も知らないのに分かったような口で批判して訂正する人の声を聞かないのは何故なんだろうね
日本語
1
0
84
2.9K
🦋
🦋@jp0j0·
カラオケにランニングマシンルームとか作って欲しい
日本語
0
0
0
111
🦋
🦋@jp0j0·
@Waifi_YL1808 なぜ正当化してはいけないんですか?
日本語
0
0
310
5.4K
Odysseus Diva 🇲🇽🔞31🔼
@jp0j0 Lo que se discute no es el cuidado de la piel. Es que intenten justificar que el color blancuzco que ellos hablan, no es el que uno tiene "naturalmente" sin cuidarse ni tener rutinas prolongadas... Adicional del maquillaje que incluye su mayoría de productos.
Español
9
0
3
14.7K
🦋
🦋@jp0j0·
私はGLLITなのでブロックしますよ…✋
日本語
0
0
0
124
🦋 retweetet
Iya
Iya@like_vanilla03·
ถ้ากูเป็นคนเกาหลี กูก็งง ผิวแทนก็ด่าผิวขาวก็ด่า ไอดอลบางคนไปอาบแดดแฟนอินเตอร์ด่าว่าทำไมไม่ภูมิใจในผิวตัวเอง แต่พอผิวขาวก็ด่าว่าคลั่งผิวขาว ต่างชาติมันเป็นอะไรกับสิวผิวคนอื่นนักวะ และชอบแปะป้ายคนอื่นนะว่าด้อยค่าสีผิว มึงเลยคนแรกที่ด้อยค่าสีผิว เลิกยุ่งกับสีผิวคนอื่นสักที
망김@mglmak9

원래 피부가 아니고 그냥 햇볕에 탄거지

ไทย
82
5.4K
30.7K
4.8M
🦋
🦋@jp0j0·
@manooee_ 東アジア人がそれについて怒る理由は暗い肌のトーンが悪いと思っているからではないです。私はブラジルの方々の肌のトーンをすごく美しいと思っています。しかし、リスクを伴うタンニングされた肌が私達の自然で本当の色であり、美しいと言われると嫌な気分になります。
日本語
0
0
0
24
🦋
🦋@jp0j0·
@manooee_ 元のツイートに添付された写真は明らかに日焼けによりトーンが暗くなっているので東アジア人の肌には老化や皮膚がんのリスクがあります。写真や広告ではライトを強く焚き、人物を強調するため実際で見るより明るく見えるんです。
日本語
1
0
0
30
🦋
🦋@jp0j0·
日本人もこの件でものすごい被害を受けてるよ、アニメに肌のトーンが明るいキャラが出ると「白人」と決めつけ、肌のトーンが暗いキャラが出ると「黒人」と決めつける。日焼け止めを使うことも彼らにとっては人種差別らしいから老化や皮膚がんを予防することも否定される汗
日本語
1
23
408
8.6K
🦋
🦋@jp0j0·
てかKーPOPを推しながらろくに勉強もせず勝手に自分たちの国のスタンダードを韓国に押し付けて何がしたいんだろう、自分の推しの肌の色見たことないの?
日本語
0
0
2
82
🦋 retweetet
せとか🍊
せとか🍊@giggighomie·
いつか韓国で日焼けした肌がトレンドになったら今度は「黒人になりたがってる!」とか言いそうだよな〜😐 私、テニス部だった時はコーヒー豆の色だったし、今は豆もやし並みに白いよ。色白な肌でも日焼けした肌でも、どっちも自分やん。 この件でずっと頭悪いやつにネチネチ絡まれてる韓国かわいそう🥲
🫧@Wap31Du1hCwUafY

너희들에게 ‘한국인들의 자연스러운 피부톤’은 하루종일 강한 햇빛 아래에서 선크림을 바르지 않고 땀 흘리며 뛰어다니는 축구선수의 피부색인거야? 누가 정한거야? 하루종일 바깥에서 햇빛 받지않고 그냥 자기 할 일 하면서 살아가는 평범한 한국인들의 피부색은 자연스럽지 않은거야?

日本語
24
221
4.8K
643.5K