れ お

147.9K posts

れ お banner
れ お

れ お

@leooelff

#7 / MILLION LIVE! / @hiroseyuuki

Beigetreten Şubat 2018
594 Folgt327 Follower
Angehefteter Tweet
れ お
れ お@leooelff·
生まれてはじめて花火でガチ泣きしたな。大阪・関西万博、本当にありがとう。
れ お tweet media
日本語
0
2
18
11.6K
れ お
れ お@leooelff·
来週から労働者に戻るんですけど、あらかたの準備は終わっているため無職最後の一週間もただ怠惰で終わりそうである
日本語
0
0
0
65
れ お
れ お@leooelff·
松中やっと呼べるんやな
日本語
0
0
0
59
れ お retweetet
鷹フル(ホークス専門メディア)
【OB戦】 11月23日に行われる「FUKUOKA OH SADAHARU LEGACY PROJECT SPECIAL MATCH Supported by 昭和建設」の出場選手を追加発表! 監督兼選手 小久保裕紀(王監督レジェンド軍)、和田毅(王会長レジェンド軍) 投手 斉藤和巳、新垣渚、五十嵐亮太、大隣憲司、倉野信次、篠原貴行、攝津正、寺原隼人、星野順治、森福允彦、森唯斗、柳瀬明宏 捕手 城島健司、髙谷裕亮、細川亨、的場直樹 野手 本多雄一、城所龍磨、村松有人、明石健志、井口資仁、内川聖一、金子圭輔、川島慶三、本間満、松中信彦、井出竜也、大越基、大道典良、柴原洋、髙田知季、多村仁志、長谷川勇也、吉村裕基 ※敬称略 ※試合概要、チーム分けについては後日発表
鷹フル(ホークス専門メディア) tweet media鷹フル(ホークス専門メディア) tweet media鷹フル(ホークス専門メディア) tweet media鷹フル(ホークス専門メディア) tweet media
日本語
57
680
2.8K
274.6K
れ お
れ お@leooelff·
わろた
日本語
0
0
0
47
れ お retweetet
西スポWEB OTTO! タカ番がつぶやくソフトバンクホークス最新情報・裏情報
【球団発表】 24日(水)オリックス・バファローズ戦で正木智也選手が放った本塁打について、マルタイ棒ラーメンポールに直撃したように見えたため、マルタイラーメン1年分が贈られるとアナウンスいたしました。 しかし、ホークス社員による厳正なるリプレー検証の結果、マルタイ棒ラーメンポールには当たっていないと判断いたしました。お詫びして訂正いたします。 そのため、正木選手へのマルタイラーメン1年分の贈呈は無効といたします。 しかし、株式会社マルタイ様から、打球速度『188』キロという見事な打球でマルタイ棒ラーメンポールのかなり近い場所へ先頭打者アーチを放った正木選手を讃えたいという、マルタイラーメンのスープのように温かい温情により、正木選手にマルタイラーメン『188』食分が贈られることとなりましたのでお知らせします。 #sbhawks
日本語
306
5.9K
31.3K
1.8M
れ お
れ お@leooelff·
見えただけでもらえるの優しいなマルタイラーメン
日本語
0
0
0
59
れ お retweetet
鷹フル(ホークス専門メディア)
【球団発表】 6月24日(水)オリックス・バファローズ戦で正木智也選手が放った本塁打について、マルタイ棒ラーメンポールに直撃したように見えたため、マルタイラーメン1年分が贈られるとアナウンスいたしました。 しかし、ホークス社員による厳正なるリプレー検証の結果、マルタイ棒ラーメンポールには当たっていないと判断いたしました。お詫びして訂正いたします。 そのため、正木選手へのマルタイラーメン1年分の贈呈は無効といたします。 しかし、株式会社マルタイ様から、打球速度『188』キロという見事な打球でマルタイ棒ラーメンポールのかなり近い場所へ先頭打者アーチを放った正木選手を讃えたいという、マルタイラーメンのスープのように温かい温情により、正木選手にマルタイラーメン『188』食分が贈られることとなりましたのでお知らせします。 <正木選手コメント> このたび、マルタイラーメン『188』食分をいただけることを大変うれしく思います。 いただいたマルタイラーメンをチームみんなで食べてエネルギーに変え、リーグ3連覇に向けて頑張っていきます。 これから、1年分、2年分、3年分と、マルタイラーメンをたくさんいただけるくらいホームランを打てるように励んでいきたいと思います。 マルタイ様、このたびは誠にありがとうございました。
鷹フル(ホークス専門メディア) tweet media
日本語
49
825
3.2K
376.8K
れ お
れ お@leooelff·
リミゼタなし!水着アトゥムなし! なんとか200hellフルオートできた。
日本語
0
0
0
750
れ お
れ お@leooelff·
@zukoyoku_yg57 前作までとは割と別ゲーレベルまで変わってるので楽しいですよ。背番号がバグるのとドラフト発掘が天井まで叩かない(手動でやる必要がある)くらいですかね…。あと、日程スキップしちゃうとプロ志望届提出選手の共有イベントが発生しないのでそこだけ気をつけてください
日本語
0
0
0
36
ずこーよく
ずこーよく@zukoyoku_yg57·
@leooelff やっぱかなり増えてますよねこれ 年数進めると全球団猫も杓子も海外志向がつき始めて笑っちゃう
日本語
0
0
0
23
ずこーよく
ずこーよく@zukoyoku_yg57·
ぱーぷろオーペナ、適当に他球団から拾ってきた若手外国人に「海外スカウトに向いている」ついてて草 こんな特性あるんだ
日本語
1
0
0
157
れ お
れ お@leooelff·
200hell倒せませ~ん^^
日本語
0
0
0
75
れ お
れ お@leooelff·
遺恨(埼玉側からの一方的な行為)
日本語
0
0
0
80
れ お
れ お@leooelff·
ホークスと埼玉の遺恨みたいなものに仙台を巻き込むなよ
日本語
0
0
0
87
れ お
れ お@leooelff·
>明確に言える事として、平良選手や歌手への批判ではありません。これは断言できますし、平良選手や歌手の方も自分達が批判されたと思っちゃうほど馬鹿ではありません。この辺りを指摘してる人もいましたが、それこそ平良選手や歌手の方を馬鹿にしすぎです。 じゃあ最初からするな……
日本語
0
0
0
102
れ お retweetet
64ユニ
64ユニ@64Uni_Lions·
東京ドームでのブーイングの件、まだ語ってる人がおりますし、今後もあるので個人的な意見(当たり前)をあっしも書きますよ なお当日あっしは現地外野席におりました。ブーイング始まった時にひとブーだけやりましたが、なんかピンと来なくてその後はやってません。 まず当日のブーイングですが、登場曲から『あの人』を連想したことによる『あの人』へのブーイングと、複数人がそれを面白半分に連動して楽しんだ形です。 明確に言える事として、平良選手や歌手への批判ではありません。これは断言できますし、平良選手や歌手の方も自分達が批判されたと思っちゃうほど馬鹿ではありません。この辺りを指摘してる人もいましたが、それこそ平良選手や歌手の方を馬鹿にしすぎです。しっかりしましょう。 ブーイングは拍手と並ぶ、「観客が意志を発する手段」です。意志の受け手は、プレイヤー(演者)だったり、他の観客だったりします。 拍手は肯定的な意思表示に使われることが多いです。カーテンコールでの拍手はもちろん演者に向けたものですが、観客同士がプレイの素晴らしさを共有し確認し合う手段でもあるわけです。 一方、ブーイングは不満やシニカルな意志発信に使われます。プレイヤー(演者)が酷い失敗や期待外れなプレイが続けば、ブーイングが飛びます。これも意志の受け手はプレイヤー(演者)だけではなく、観客同士で不満を確認し合う、意志確認にもなっているわけです。 先日の東京ドームのブーイングですが、あの曲によって『あの人』が思い起こされた事への小さな不満と、それを複数のファンが共有し合うブーイングだったと理解してます。 それほど違和感はないし、個人的には目くじら立てるほどの話じゃねえなと思っています。 発端が邪(ヨコシマ)な色を持つ不満を発露することへの批判があるかもしれません。『あの人』への不満は分かるとして、それを今、関係無いここに、持ってくるなよ的な指摘です。 これについては、発端が正(タダシ)であるか、邪(ヨコシマ)であるかを評価すること自体の妥当性に疑念があります。 たとえば発端が正(タダシ)にみえる発露の例として、応援してるチームの投手がピンチの時にやる拍手があります。アレはもちろん投手がピンチでやんのザマア嬉しいではなく、投手がんばれ!の意志の発露ですね。 あれはあまり批判の対象になる事はありませんが、プロの投手に対してズブの素人ごときが拍手で応援など、なかなか無礼な事なのです。 さらに言えばプロの選手に対して「かっとばせ」コールするなど無礼の極みです。 こういった選手へのど真ん中ストレートな無礼が、発端が応援という正の感情であるから認められる。一方で、特に当日の選手への批判でもないブーイングが、発端が邪に見えるから否定される。 この対象的な構成を肯定するほど、発端の正邪がつよい力を持っているのかについては、個人的にはかなり疑問があります。 『行為の発端が正しければ、どんな無礼を働いても許容されるのだ!発端が邪に見えるなら内輪の意志共有も徹底的に叩き潰す!』 なんか悪の秘密結社みたいです。 (なお、あなたは大丈夫だと確信していますが、あなたではない読解力のない糞馬鹿の為に一応書いておくと、投手への拍手や応援を否定する論ではありません) もうひとつの視点を。拍手もブーイングも、当日その場にいる観客の意思表示の手段です。現地の人には参加する・しないの自由だけがあり、現地に居なかった人には何の資格もありません。拍手もブーイングも、他人様に何かを言われる筋合いはないのです。 ミュージカルの録画を観て『こんなのに拍手してるのかこの日の観客は!歌も演技も最低だろ!拍手してる奴はいままでロクな公演をみてこなかったんだな!』とか言ってる人が居たらなんかムカつくじゃないですか。 実際、その日その場の雰囲気や観客間のコミュニケーション、その日そこに足を運んだ人の思いや期待が加味されての拍手なんですね。 ブーイングも中継を観て、あまつさえブーイングの事実があった事だけを知って批判してる人が散見されるんですよね。いくらなんでもコミュニケーションを馬鹿にしすぎじゃないでしょうか。 なお当日そこに居た事が批判の権利になることもありません。その日その場でブーイングをしない権利があるだけです。
日本語
21
41
165
553.9K
れ お
れ お@leooelff·
周りの友達がおと小に人質取られてて可哀想すぎる。あそこは突然エクストラステージとか言って10日後やります!とか平気でやるので関西在住者は気をつけましょう
日本語
0
0
0
102
れ お
れ お@leooelff·
@ebmati_Bs なんというか、個人的には引用したのがそのままの考え方なんですけど時代だな…と感じます。 岸田のガムも「死球!まずい!あっガム捨てなきゃ!」とは急ぎの案件ではならないでしょうし、ガムを噛むことが日常なら仕方ないのかなとも思います。 いえいえ! 普段は話すことがない方と話せて新鮮です!
日本語
0
0
0
66
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@leooelff いや〜さすがに人の生死が問われてる中でハイタッチするのはないんじゃないですかね、 オリファンの方々見てる限りハイタッチしなくて正解だったという意見が多数です その中でキシマモがガム噛みながらハイタッチ待機してたから炎上しつつあるかなって感じです 長文すみません💦
日本語
1
0
0
100
れ お
れ お@leooelff·
指輪機能か
日本語
0
0
0
82
れ お
れ お@leooelff·
リード展開で津森、利敵行為をやめなさい
日本語
0
0
0
139
れ お
れ お@leooelff·
ニャニャオの電波感傷、割とその通りなので嬉しい
日本語
0
0
0
330