れ お

147.9K posts

れ お banner
れ お

れ お

@leooelff

#7 / MILLION LIVE! / @hiroseyuuki

Katılım Şubat 2018
594 Takip Edilen327 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
れ お
れ お@leooelff·
生まれてはじめて花火でガチ泣きしたな。大阪・関西万博、本当にありがとう。
れ お tweet media
日本語
0
2
18
11.5K
れ お
れ お@leooelff·
周りの友達がおと小に人質取られてて可哀想すぎる。あそこは突然エクストラステージとか言って10日後やります!とか平気でやるので関西在住者は気をつけましょう
日本語
0
0
0
29
れ お
れ お@leooelff·
@zukoyoku_yg57 今回特性めっちゃ増えてます。そして逆もしかり…
日本語
0
0
0
10
ずこーよく
ずこーよく@zukoyoku_yg57·
ぱーぷろオーペナ、適当に他球団から拾ってきた若手外国人に「海外スカウトに向いている」ついてて草 こんな特性あるんだ
日本語
1
0
0
55
れ お
れ お@leooelff·
@ebmati_Bs なんというか、個人的には引用したのがそのままの考え方なんですけど時代だな…と感じます。 岸田のガムも「死球!まずい!あっガム捨てなきゃ!」とは急ぎの案件ではならないでしょうし、ガムを噛むことが日常なら仕方ないのかなとも思います。 いえいえ! 普段は話すことがない方と話せて新鮮です!
日本語
0
0
0
15
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@leooelff いや〜さすがに人の生死が問われてる中でハイタッチするのはないんじゃないですかね、 オリファンの方々見てる限りハイタッチしなくて正解だったという意見が多数です その中でキシマモがガム噛みながらハイタッチ待機してたから炎上しつつあるかなって感じです 長文すみません💦
日本語
1
0
0
68
れ お
れ お@leooelff·
指輪機能か
日本語
0
0
0
67
れ お
れ お@leooelff·
リード展開で津森、利敵行為をやめなさい
日本語
0
0
0
132
れ お
れ お@leooelff·
ニャニャオの電波感傷、割とその通りなので嬉しい
日本語
0
0
0
323
れ お
れ お@leooelff·
@m_murasa フォローありがとうございます。思想が強いらしいので合わないと思ったら全然外して頂いて構いません。よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
64
れ お
れ お@leooelff·
うまぴょいのコールができたのは徳島県ということを知ってる人のほうが少なそう。謎のコールが書かれた紙切れを渡されて練習しよう!みたいなのじゃなかったっけ
日本語
0
0
1
247
れ お
れ お@leooelff·
これ野球見に行ったことないよなって思う。千葉のあの光景を見て自由とは言えないだろ
日本語
0
0
0
152
れ お retweetledi
すいせい
すいせい@Suisei_766·
ライブのレギュレーションが気に入らないオタクは自由な声出しOK、鳴り物OK、ジャンブOKの現場をおすすめするぞ。 ZOZOマリンスタジアムっていうところで年間70公演近くやってるコンテンツがある
日本語
31
587
2.7K
554.3K
れ お
れ お@leooelff·
あんまりこういうアカウントRTしないけどこれはわかるとなった
日本語
0
0
0
135
れ お
れ お@leooelff·
これめっちゃわかるわ
日本語
0
0
0
79
れ お retweetledi
TOMO|うめきたライフ
30代後半ですが、 ・グラングリーン → うめきた ・グランフロント → うめきた ・ルクア → 大阪 ・KITTE → 大阪 ・ヨドバシ → 梅田 ・茶屋町 → 梅田 ・阪急百貨店 → 梅田 ・阪神百貨店 → 西梅田 ・ハービスENT → 西梅田 全然正しくはないのですが、 この感覚わかる方いますか? 異論は認めます。
TOMO|うめきたライフ@many_many_say

← 多くの人がイメージする梅田            地図上の梅田 →

日本語
32
118
1.3K
641.8K
れ お
れ お@leooelff·
@ebmati_Bs ちなみに自分は死球はつきものという考えなのでオリックス側にヘイトは何も感じてません。 あと、個人的にはこういう気持ちなんですけど、オリックスファン的には若月のあの判断は正解が多数って感じです?
れ お@leooelff

確かに石塚への頭部死球は大変なことだけど、試合に勝ったのはオリックスなんだしハイタッチはして欲しい気持ち。相手に配慮は遠慮や自粛じゃなく、いつも通りにいつも通りのことをしてもらうことなんだと思ってるけど、時代が違うんだろうな…。

日本語
1
0
0
813
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@leooelff 変な人とは思いませんよ☺️ まぁこういうことを書けばある程度来るのは想定内です、
日本語
1
0
0
360
れ お
れ お@leooelff·
顎骨骨折で済んでほんとによかったわ
日本語
0
0
0
206
れ お retweetledi
スポニチ鷹番(ソフトバンク担当)
【球団発表】 23日オリックス戦で顔面に死球を受けて途中交代した #石塚綜一郎 捕手は病院で検査を受けた結果、下顎骨骨折と診断されたと発表。 #sbhawks
日本語
212
1.9K
9.2K
1.4M
れ お
れ お@leooelff·
@ebmati_Bs 話し通じない人にあんな引用飛ばしたら自分みたいな変な人が絡んでくるリスク管理を
日本語
1
0
0
375
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@leooelff そもそもこんなことをツイートする人に話が通じるとは思いません
日本語
1
0
0
393
れ お
れ お@leooelff·
@ebmati_Bs じゃあそういう言い方で引用元に話せばよかったですね
日本語
1
0
4
489
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@leooelff お互い様やねんから俺の引用元もこういうこと言わなければいい
日本語
1
0
0
660
れ お
れ お@leooelff·
死球で過去の話題を持ち出すと永遠に掘られるから絡んだもん負けよな
日本語
0
0
0
118