Sabitlenmiş Tweet
れ お
147.9K posts


@ebmati_Bs なんというか、個人的には引用したのがそのままの考え方なんですけど時代だな…と感じます。
岸田のガムも「死球!まずい!あっガム捨てなきゃ!」とは急ぎの案件ではならないでしょうし、ガムを噛むことが日常なら仕方ないのかなとも思います。
いえいえ!
普段は話すことがない方と話せて新鮮です!
日本語
れ お retweetledi
れ お retweetledi

30代後半ですが、
・グラングリーン → うめきた
・グランフロント → うめきた
・ルクア → 大阪
・KITTE → 大阪
・ヨドバシ → 梅田
・茶屋町 → 梅田
・阪急百貨店 → 梅田
・阪神百貨店 → 西梅田
・ハービスENT → 西梅田
全然正しくはないのですが、
この感覚わかる方いますか?
異論は認めます。
TOMO|うめきたライフ@many_many_say
← 多くの人がイメージする梅田 地図上の梅田 →
日本語

@ebmati_Bs ちなみに自分は死球はつきものという考えなのでオリックス側にヘイトは何も感じてません。
あと、個人的にはこういう気持ちなんですけど、オリックスファン的には若月のあの判断は正解が多数って感じです?
れ お@leooelff
確かに石塚への頭部死球は大変なことだけど、試合に勝ったのはオリックスなんだしハイタッチはして欲しい気持ち。相手に配慮は遠慮や自粛じゃなく、いつも通りにいつも通りのことをしてもらうことなんだと思ってるけど、時代が違うんだろうな…。
日本語
れ お retweetledi

【球団発表】
23日オリックス戦で顔面に死球を受けて途中交代した #石塚綜一郎 捕手は病院で検査を受けた結果、下顎骨骨折と診断されたと発表。
#sbhawks
日本語



