ebyまち

6.8K posts

ebyまち banner
ebyまち

ebyまち

@ebmati_Bs

⚾️🐃#4 #8 #24 #38/LA#18/

京セラドーム大阪 Katılım Temmuz 2022
364 Takip Edilen404 Takipçiler
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@JOUtNIXH2l22684 開き直る訳じゃないですけど、だから書いたことに関しては反省してるつもりです
日本語
0
0
0
50
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
私の反省ポイントとしては千賀バカにしたことくらいかな
日本語
0
0
0
281
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
田嶋これでメジャーとか言ってたのさすがにうお
日本語
0
0
0
412
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@JOUtNIXH2l22684 別にないですかね笑 今割ときつい成績してるから書いた感じくらいです
日本語
0
0
0
166
君らはたからもの
君らはたからもの@JOUtNIXH2l22684·
@ebmati_Bs カッとしてあんなこと書くってことは、やっぱ千賀に嫌な感情持ってるもんなんですか?
日本語
1
0
2
52
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@leooelff いや〜さすがに人の生死が問われてる中でハイタッチするのはないんじゃないですかね、 オリファンの方々見てる限りハイタッチしなくて正解だったという意見が多数です その中でキシマモがガム噛みながらハイタッチ待機してたから炎上しつつあるかなって感じです 長文すみません💦
日本語
0
0
0
46
れ お
れ お@leooelff·
@ebmati_Bs ちなみに自分は死球はつきものという考えなのでオリックス側にヘイトは何も感じてません。 あと、個人的にはこういう気持ちなんですけど、オリックスファン的には若月のあの判断は正解が多数って感じです?
れ お@leooelff

確かに石塚への頭部死球は大変なことだけど、試合に勝ったのはオリックスなんだしハイタッチはして欲しい気持ち。相手に配慮は遠慮や自粛じゃなく、いつも通りにいつも通りのことをしてもらうことなんだと思ってるけど、時代が違うんだろうな…。

日本語
1
0
0
788
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
え!え!え!え!え!え! おたくのメジャーリーガー(笑)に太田椋骨折させられて紅林も離脱させられたんですけど!?!? 大関にも吉田正尚骨折させられてるんですけど まじでホークス投手陣は何人オリックスの選手を破壊すれば気が済むの?
naopon@@naopon477184871

マジでオリックス投手陣は何人ホークスの選手を破壊すれば気が済むの?

日本語
24
39
1.1K
717.9K
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@Baseba11SBhawks お互い様なのでこちらも謝るしかないです、、 引用元のようなポストがあるからこのようなのをポストしたまでです。
日本語
0
0
1
70
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@poke368 それはこちら側のファンも滅茶苦茶批判してます 1チームの頭があれじゃって感じです
日本語
0
0
1
96
イトゥー(めーおー的なニンゲンさん)
死球で離脱させられるのはお互い様だけど(そこら辺はいい加減マジで投手に重いペナルティ課してほしい)おたくの岸田が態度悪すぎるのはマジクソだよ 去年から酷すぎて新庄の次にさっさと辞めてほしい
ebyまち@ebmati_Bs

え!え!え!え!え!え! おたくのメジャーリーガー(笑)に太田椋骨折させられて紅林も離脱させられたんですけど!?!? 大関にも吉田正尚骨折させられてるんですけど まじでホークス投手陣は何人オリックスの選手を破壊すれば気が済むの?

日本語
1
0
1
532
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@movement__p 分かってるからこんなふざけた感じのポストにしてるんだよ笑 それ言うなら俺だけじゃなくて引用元にも言おうな
日本語
0
0
21
17.2K
動く点P
動く点P@movement__p·
@ebmati_Bs お互い様ってわからんの? マジで宝物と同じこと言ってんぞ
日本語
1
0
6
19.1K
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@ympndsb 与死球数1位のチームがさぞ被害者ぶって他のチーム批判してるのを黙って見てろってか 昨日のはこっちが悪いけど引用元のポストはお門違いだろ
日本語
0
0
3
107
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@y3abi 0勝6敗に比べたらマシ どんぐりの背比べではある
日本語
0
0
1
305
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@kondoh_love それで言うんなら今シーズンの与死球の数はソフトバンクが一番多いですけど大丈夫ですか?
日本語
0
0
4
440
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@Donanoze_naru 引用元がこんなキモいポストしなければよかった話 こっちだってお互い様だと思うよ。
日本語
0
0
69
32.2K
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@leooelff 変な人とは思いませんよ☺️ まぁこういうことを書けばある程度来るのは想定内です、
日本語
1
0
0
346
れ お
れ お@leooelff·
@ebmati_Bs 話し通じない人にあんな引用飛ばしたら自分みたいな変な人が絡んでくるリスク管理を
日本語
1
0
0
364
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@leooelff そもそもこんなことをツイートする人に話が通じるとは思いません
日本語
1
0
0
381
れ お
れ お@leooelff·
@ebmati_Bs じゃあそういう言い方で引用元に話せばよかったですね
日本語
1
0
4
477
ebyまち
ebyまち@ebmati_Bs·
@momiji1035 お互い様だから最初から言わなければいいんだよ 言うから言われる
日本語
1
0
0
741