ヒデハル
537 posts


@raybiyou116 具体的な所感ありがとうございます
確かに楽できるラバーでは無いですね
でも回転量プラス弾道の低さは唯一無二だと思いますので継続して使ってみます
日本語

@loverdig09C 05ハードめっちゃいいんですけど、カウンターの時に食い込みが少し足りなくて落ちちゃうんで、反転してバックに変えたんですよね。
日本語
ヒデハル retweetet

【無二の最強であるがゆえのお悩み🤔】
おはようございます!
色々なところで話題になっているディグ09Cの欠品ですが、大事な大会が控えている方にはもう特に切実なものかと思います(;´∀`)
※初中級者中心の弊社にも問い合わせがあるほどです。
質問ですが皆様実際問題代替には何を選びますか?🤔
く ど う🏓@uyaaaaaaa77
【助言求】 ディグ09cが欠品で買えません。 両面09cユーザーで、ぶっちゃけフォアはなんでもいいんですが、バックに使うのに大体できるラバーはなんですか?
日本語
ヒデハル retweetet

我らがせかつぶさんが今日から卓球場の店長になります🔥
今まで行った長崎、長野、宮城、大阪、北海道の卓人たち!
関東来る時はぜひ遊びに来てください!
毎週火曜、金曜、土曜の18〜21時に同好会があって誰でも打ち放題なので、私も今日AF馳せ参じます🏃➡️
reserva.be/aftabletennis/…
AF TABLE TENNIS(溝の口卓球場・レッスン/台貸し)@aftabletennis
/ 5月から新しく店長兼コーチが入ります👏 \ 名前:春原(すのはら) 戦型:右中ペン粒裏🏓 趣味:卓球、動画編集 得意な技術:粒高技術、粒高対策 これまで卓球が繋いでくれた縁を大切に、誰もが気軽に集まれる、そんな卓球場を目指しています! 一緒に「粒高と仲良く」なりましょう🏓
日本語
ヒデハル retweetet

@loverdig09C コメントありがとうございます!
渋く、しかし確かに輝く神器の煌めきが私にも感じられます😆
私自身はどの技術も全然まだまだのため確かなことは言えないのですが、身の回りにいる上手な方、クラブのコーチの方もそうおっしゃっているように思います👍️
おそらくですが、基礎力がでますね!
日本語
ヒデハル retweetet












