みー
59 posts

みー
@ooooo_ym
M!LK 🤍𓂃 ࣪˖ ⋆.˚ ʚїɞ ⋆ FRUITS ZIPPER ❤️𓂃 ࣪˖ ⋆.˚ ʚїɞ ⋆
Beigetreten Aralık 2024
80 Folgt5 Follower

これに関してはどっちでもいいけどおまいらが宝塚と共演して何するんや。ジャズダンス踊られへんやん。あの方々に滅を踊ってもらうのか…?実力の差が分かっちまうやん…。それともスタイルは良いから棒立ちで誤魔化すんかな。
kumama@kumamaism3
コラボ相手の名前の表記あつかいの違いにモヤッとしてるのは私だけ…? 我々ファンが呼ぶのと違って、コラボ相手はビジネス相手 ふつうは呼び捨てにはならないよねぇ #FNS歌謡祭 #MILK #花組
日本語

@dkiktdkikt M!LKをそう思っていただけるのはとても嬉しいしありがたいのですが、他のアイドルと比べて下げるような発言は反感をかうのでお控えいただきたいです、、、
日本語

国民的アイドルになりうる所以
今のジャニーズにはない物がM!LKには”ある”
もし次の国民的アイドルになるアイドルがいるとすればそれは間違いなくM!LK
みんち@cheeeeeeeeeeest
5冠した後のM!LK㌠のパフォ、キラキラ度と貫禄がえげつない
日本語

@riruriruriru073 M!LKも心にすとんと落ちてくる爽やかな王道ラブソング歌ってます(*^^*)
むしろバズった3曲以外ほぼそうです(*^^*)
バズった3曲があったからこそ興味もってくれる人が増えて、今まで日の目を浴びなかった王道ラブソングを聞いてくれる人が増えたので嬉しいです✨
日本語

誰も一言もそんな発言してないんですが。
M!LKの軸は素直、感謝、謙虚 です
街を歩くのに変装することすらもおこがましいと言っているほど人気が出てからも調子に乗ってません
ぷぷ@izbruv
M!LKの皆さんなんでですか??
日本語

@tkdlafjuwm 突然すみません。バズ狙いの曲は100曲以上も出している中で、あなたが知ってるであろう3曲しかありません。そのバズのおかげで多くの人の目に届くようになって11年間積み上げてきたものが今評価してもらえています。ファンの子へ向けて自分たちで書いている曲がたくさんあります
日本語

そんなこと言ってないだろうけど、Jに幅広く媚び売ってんの鬱陶しいし、バズり狙いの曲しか出さないからテレビで見る度にもういいってって気持ちになる🤷🏻♀️
ぷぷ@izbruv
M!LKの皆さんなんでですか??
日本語

@R729976458 突然すみません。佐野くんのこと本当に好きならそんな感想はでないのではと思ってしまいました、、。あの人ほど売れてからも天狗にならずにずっと謙虚な方は少ないと思います。個人の感想なので捉え方は人それぞれですが一個人の意見としてリプさせていただきました
日本語


@SH_1208en ff外から失礼します!ふるっぱー兼みるきーずですが絶対ありえないので安心してほしいです
優衣ちゃんはほんとに頭のてっぺんからつま先までアイドルオブアイドルなので匂わせなんてどう考えてもするわけがないです
日本語

ふるっぱー&み!るきーずの私が断言しますが櫻井優衣も曽野舜太も1ミリも匂わせするような人じゃないですどう考えても。
2人ともプロ意識持ってアイドルやってるのでいい加減なこと広めないでもらっていいですかね
ぽにょん@ponyon_7
曽野舜太と櫻井優衣が匂わせしてるってこと❓
日本語

@naryo_1008 配信おつかれさまでした!
私tiktokのおすすめで流れてきて初めてなりょさんの声聞いた時に、どこかで聞いたことあるなって思ってて今日コナンのEDの話聞いてやっと一致しました!!!感動!!また来週も楽しみにしてます!(˶◜ᵕ◝˶)
日本語

Switch Drop 3曲目となるさよならネバーランドがリリースされました🌙
前から「頑張れ」って言葉に、逆に苦しくなってしまう瞬間ってあると思っていて…!自信をなくした時、挑戦が怖くなった時、“私なんて”って心がoffになってしまう子たちをテーマに、この曲を考えてみました!
“ネバーランド”は、比べなくていいし、無理に頑張らなくてもいい場所。でも、ずっと逃げるためじゃなく、“怖くてももう一度進んでみたい”って、自分の中のSwitchを入れるための場所でもある…
深イイからたくさん聴いてほしいな🎵
Switch Drop@Switch_Drop_
Switch Drop 3rd Music ⟡.·🎠 さよならネバーランド 🌙⟡.· Visual Movieを公開🎬 ▼YouTubeにて公開中🧚 youtu.be/wZmDY7px3KM
日本語

@hinata_0421 ひなちゃん言われること全部に反応しなくていいとおもう🥺言ってくる人は言ってくるしわからない人はわからないよ。特にXなんてそんな人ばっかりだし、反論してるとこばっかり見たくない
日本語




