みー

59 posts

みー banner
みー

みー

@ooooo_ym

M!LK 🤍𓂃 ࣪˖ ⋆.˚ ʚїɞ ⋆ FRUITS ZIPPER ❤️𓂃 ࣪˖ ⋆.˚ ʚїɞ ⋆

Katılım Aralık 2024
80 Takip Edilen5 Takipçiler
みー
みー@ooooo_ym·
@5B00Yv0DMu61977 黄色いリーダーは4歳でダンスを始め10歳からジャズダンスやってます
日本語
0
0
61
4.4K
だいだい
だいだい@5B00Yv0DMu61977·
これに関してはどっちでもいいけどおまいらが宝塚と共演して何するんや。ジャズダンス踊られへんやん。あの方々に滅を踊ってもらうのか…?実力の差が分かっちまうやん…。それともスタイルは良いから棒立ちで誤魔化すんかな。
kumama@kumamaism3

コラボ相手の名前の表記あつかいの違いにモヤッとしてるのは私だけ…? 我々ファンが呼ぶのと違って、コラボ相手はビジネス相手 ふつうは呼び捨てにはならないよねぇ #FNS歌謡祭 #MILK #花組

日本語
2
5
19
394.8K
みー
みー@ooooo_ym·
@jlyvuu_ そうだったのですね、、、教えていただきありがとうございます!ほんとにどこまでも優しい人ですね🥲
日本語
0
0
1
6.9K
ぴ©️
ぴ©️@jlyvuu_·
@ooooo_ym 福岡公演後のfc動画から、まだみ!の過去曲について勉強不足な層への批判的な意見が加熱して荒れてしまったのですが、そこを少し意識した優しい小ボケなのかなという感じです🥲
日本語
1
1
99
21.5K
ぴ©️
ぴ©️@jlyvuu_·
SDRっていうユニ曲知ってる?って話の最後に柔太朗が「俺も知らないからみんなも知らなくていいよ〜」って言い始めてツッコまれてたけど、一連のゴタつきを絶対に知ってる人の優しさで胸がきゅうっとなった ほんとうにやさしい 誰も傷つけない圧倒的擁護者(涙) #みるきーず感謝祭2026
日本語
1
167
4.3K
254.8K
みー
みー@ooooo_ym·
@dkiktdkikt M!LKをそう思っていただけるのはとても嬉しいしありがたいのですが、他のアイドルと比べて下げるような発言は反感をかうのでお控えいただきたいです、、、
日本語
1
0
60
6.4K
みー
みー@ooooo_ym·
じゅうちゃんイヤモニ調子悪いのかな? なにはともあれかっこよい
日本語
0
0
0
192
みー
みー@ooooo_ym·
@hayachan__s2 リプ失礼します。よろしければ頂きたいです🙇🏻‍♀️ フォローさせていただきます🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
147
みー
みー@ooooo_ym·
@riruriruriru073 M!LKも心にすとんと落ちてくる爽やかな王道ラブソング歌ってます(*^^*) むしろバズった3曲以外ほぼそうです(*^^*) バズった3曲があったからこそ興味もってくれる人が増えて、今まで日の目を浴びなかった王道ラブソングを聞いてくれる人が増えたので嬉しいです✨
日本語
0
0
28
3.2K
みー
みー@ooooo_ym·
誰も一言もそんな発言してないんですが。 M!LKの軸は素直、感謝、謙虚 です 街を歩くのに変装することすらもおこがましいと言っているほど人気が出てからも調子に乗ってません
ぷぷ@izbruv

M!LKの皆さんなんでですか??

日本語
2
1
167
10.5K
みー
みー@ooooo_ym·
ちなみにM!LKは純烈系統かと思いきやキラキラアイドルもやってます!!
日本語
0
0
1
244
みー
みー@ooooo_ym·
@tkdlafjuwm 突然すみません。バズ狙いの曲は100曲以上も出している中で、あなたが知ってるであろう3曲しかありません。そのバズのおかげで多くの人の目に届くようになって11年間積み上げてきたものが今評価してもらえています。ファンの子へ向けて自分たちで書いている曲がたくさんあります
日本語
0
0
15
451
🌐
🌐@tkdlafjuwm·
そんなこと言ってないだろうけど、Jに幅広く媚び売ってんの鬱陶しいし、バズり狙いの曲しか出さないからテレビで見る度にもういいってって気持ちになる🫩🤷🏻‍♀️
ぷぷ@izbruv

M!LKの皆さんなんでですか??

日本語
1
0
60
13.7K
みー
みー@ooooo_ym·
@R729976458 突然すみません。佐野くんのこと本当に好きならそんな感想はでないのではと思ってしまいました、、。あの人ほど売れてからも天狗にならずにずっと謙虚な方は少ないと思います。個人の感想なので捉え方は人それぞれですが一個人の意見としてリプさせていただきました
日本語
1
0
35
2.5K
🫧
🫧@R729976458·
嵐の配信後すぐにストーリーにアイドルパワーとメンバーの宣伝載せててさすがにびっくり。佐野くん好きだからちょっとビジネス感じてショックだった
ぷぷ@izbruv

M!LKの皆さんなんでですか??

日本語
2
0
72
36K
みー
みー@ooooo_ym·
@SH_1208en ff外から失礼します!ふるっぱー兼みるきーずですが絶対ありえないので安心してほしいです 優衣ちゃんはほんとに頭のてっぺんからつま先までアイドルオブアイドルなので匂わせなんてどう考えてもするわけがないです
日本語
0
0
6
1.5K
さー
さー@SH_1208en·
お願いなのでふるっぱーの皆様色々と弁解してくださいこちらも安心です
日本語
2
1
138
50K
みー
みー@ooooo_ym·
@ponyo_MILK 見つけました!ありがとうございます🙇‍♀️
日本語
0
0
1
81
ぽにょ
ぽにょ@ponyo_MILK·
@ooooo_ym メンズノンノのインスタですよ〜 5/15です😌
日本語
1
0
0
543
みー
みー@ooooo_ym·
@naryo_1008 配信おつかれさまでした! 私tiktokのおすすめで流れてきて初めてなりょさんの声聞いた時に、どこかで聞いたことあるなって思ってて今日コナンのEDの話聞いてやっと一致しました!!!感動!!また来週も楽しみにしてます!(˶◜ᵕ◝˶)
日本語
0
0
0
83
みー
みー@ooooo_ym·
@Yu_u_sb 天才かも。泣ける。この曲大好き
日本語
0
0
0
230
ゆうぴーまん
ゆうぴーまん@Yu_u_sb·
Switch Drop 3曲目となるさよならネバーランドがリリースされました🌙 前から「頑張れ」って言葉に、逆に苦しくなってしまう瞬間ってあると思っていて…!自信をなくした時、挑戦が怖くなった時、“私なんて”って心がoffになってしまう子たちをテーマに、この曲を考えてみました! “ネバーランド”は、比べなくていいし、無理に頑張らなくてもいい場所。でも、ずっと逃げるためじゃなく、“怖くてももう一度進んでみたい”って、自分の中のSwitchを入れるための場所でもある… 深イイからたくさん聴いてほしいな🎵
Switch Drop@Switch_Drop_

Switch Drop 3rd Music ⟡.·🎠 さよならネバーランド 🌙⟡.· Visual Movieを公開🎬 ▼YouTubeにて公開中🧚 youtu.be/wZmDY7px3KM

日本語
5
7
278
53.1K
みー
みー@ooooo_ym·
@hinata_0421 ひなちゃん言われること全部に反応しなくていいとおもう🥺言ってくる人は言ってくるしわからない人はわからないよ。特にXなんてそんな人ばっかりだし、反論してるとこばっかり見たくない
日本語
0
0
1
586