
@shigerufujita 「クルマは 外で女子に見せびらかすことができるが、Mac(PC)は 自分家だけのもので残念である」と言う後輩が居て、同感…
日本語
たけおか (Shozo Takeoka)
27.4K posts

@takeoka
一階のプログラマ。AI開発中。並列計算が好き、記号処理が好き、ベクトル・マシン好きな、マイコン小僧。PrologとLispも好き。時々、スパコン仕事。ハードも作る。JQ3KLL







Z80 マシン語なんて、何に使うんだ? 今なら全部アセンブラで、アセンブルできるやろ? と思われると思うが、マシン語は、バイナリにパッチ当てる時にいる んだ

