🐈

3K posts

🐈 banner
🐈

🐈

@won_moccu

今は取引垢になっています🙇‍♀️

Beigetreten Ağustos 2020
69 Folgt63 Follower
🐈
🐈@won_moccu·
@Yui0321__ リプライありがとうございます。申し訳ございませんがお譲り先決まりました🙇‍♀️
日本語
0
0
0
32
yui
yui@Yui0321__·
@won_moccu 検索失礼いたしました。これらを購入してもよろしいでしょうか。ご検討いただきありがとうございます🙇‍♀️
日本語
1
0
0
62
🐈
🐈@won_moccu·
and2ble シリアル 即時 [譲]未使用 シリアル 2枚 [求]1枚 3000円 paypay(マネーライト不可)、メルペイ 1枚から対応可能です! 目当ての賞が当たった為お譲りいたします。お支払い確認後すぐシリアルを写真にて送付いたします。リプライまたはDMお待ちしております☺︎
🐈 tweet media
日本語
4
0
0
805
🐈
🐈@won_moccu·
QST
0
0
0
29
🐈
🐈@won_moccu·
@_z725ng こちらこそ仕事との兼ね合いでお時間急がせてしまい申し訳ございません ; ; これからは通知に気づけばすぐ対応可能です!お譲り可能ですのでDM伺わせていただきます🙇‍♀️
日本語
1
0
1
58
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@won_moccu 返信ありがとうございます! 遅くなり、大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️ すぐではなくて大丈夫ですので、まだお譲り可能でしたらお時間ある際にご返信お待ちしております!
日本語
1
0
0
21
🐈
🐈@won_moccu·
@_z725ng はじめまして!リプライありがとうございます。こちらまだお探しでしたらお譲り出来ます!13時まででしたらすぐ対応可能です🙇‍♀️
日本語
1
0
0
65
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@won_moccu 初めまして! 検索より失礼致します🙇🏻‍♀️ 1枚買取希望です!まだ可能でしょうか?
日本語
1
0
0
65
🐈
🐈@won_moccu·
@hy0320n リプライありがとうございます! 可能です!DMにてやり取りよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
82
(๑•᎑•๑)
(๑•᎑•๑)@hy0320n·
@won_moccu 検索からリプ失礼します。1枚買取可能でしょうか?
日本語
1
0
0
72
🐈
🐈@won_moccu·
@kuri_beul こちらこそありがとうございます。 はい、こちらもフォロー失礼いたします!
日本語
1
0
0
52
みくり
みくり@kuri_beul·
@won_moccu ご連絡ありがとうございます。 ではビニニ⇄ユニニの取引よろしくお願い致します。 DMでの詳細やり取りのため、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
36
🐈
🐈@won_moccu·
ゼロニ zeroni 交換 ZEROBASEONE ゼベワン ZB1 めじるしチャーム ガチャガチャ 〈譲〉 ユニニ リニニ 〈求〉ビニニ ハニニ 1点からでも交換可能です☺︎ 郵送で交換可能な方がいましたらお気軽にリプライdmお待ちしております!
🐈 tweet media
日本語
1
0
0
671
🐈
🐈@won_moccu·
@kuri_beul リプライありがとうございます。 もしよろしければビニニと交換していただきたいです!
日本語
1
0
0
69
みくり
みくり@kuri_beul·
@won_moccu はじめまして。検索より失礼致します。 当方ビニニ、ハニニ各1で所持しております。 いずれか1つとユニニを1:1で交換して頂くことは可能でしょうか。 郵送での取引可能です。 お手数おかけしますがご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
66
🐈
🐈@won_moccu·
QST
0
0
0
36
🐈
🐈@won_moccu·
ゼロニ zeroni ゼベワン zb1 交換 5500円トレカ 〈譲〉ユニニ ユジン 〈求〉ハニニ ジャンハオ 郵送で交換希望です✉️ お気軽にリプライやdmお待ちしております🙇‍♀️ #ZB1交換 #ゼベワン交換
🐈 tweet media
日本語
1
0
0
794
🐈
🐈@won_moccu·
@qce_trhk ありがとうございます!dm失礼いたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
26
🐈
🐈@won_moccu·
@qce_trhk 検索から失礼いたします。ハニニ3と交換かのうでしょうか?
🐈 tweet media
日本語
0
0
0
56
🐈
🐈@won_moccu·
@dknunnun @a お返事ありがとうございます。かしこまりました!ぜひ交換していただきたいです!dm失礼いたします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
45
きむちちゃーはん
きむちちゃーはん@dknunnun·
@won_moccu @a ありがとうございます! 水曜日か木曜日には到着すると思うのでその後すぐに交換可能です🙇‍♀️
日本語
1
0
0
33
🐈
🐈@won_moccu·
@a ゼロニ zeroni ゼベワン zb1 交換 5500円トレカ 〈譲〉ユニニ ユジン 〈求〉ハニニ ジャンハオ 郵送で交換希望です✉️ お気軽にリプライやdmお待ちしております🙇‍♀️ #ZB1交換 #ゼベワン交換
🐈 tweet media
日本語
1
0
0
506
🐈
🐈@won_moccu·
@dknunnun @a リプライありがとうございます!ぜひ交換していただきたいのです!所持予定ということで、急いではいないのですが年内には交換出来そうでしょうか…?
日本語
1
0
0
47
きむちちゃーはん
きむちちゃーはん@dknunnun·
@won_moccu @a 検索より失礼します。 ハオを所持予定なのですが交換していただくことは可能でしょうか? ご検討お願い致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
36
🐈
🐈@won_moccu·
@a ゼロニ zeroni ゼベワン zb1 交換 5500円トレカ 〈譲〉ユニニ ユジン 〈求〉ハニニ ジャンハオ 郵送で交換希望です✉️ お気軽にリプライやdmお待ちしております🙇‍♀️ #ZB1交換 #ゼベワン交換
🐈 tweet media
日本語
0
0
0
469
🐈
🐈@won_moccu·
QST
0
0
0
43
🐈
🐈@won_moccu·
zeroni 交換 ゼロニ zerobaseone 〈譲〉テュニニ メテュ マシュー 〈求〉ハニニ ハオ ジャンハオ 郵送にて交換📮 交換可能な方おられましたらリプライDMお気軽にお待ちしております☺︎
🐈 tweet media
日本語
2
0
0
565
🐈
🐈@won_moccu·
@zenith_0914 かしこまりました🙇‍♀️お返事ありがとうございました!
日本語
0
0
1
22
Kuma
Kuma@zenith_0914·
@won_moccu 返信遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️ お声掛けありがとうございます。 申し訳ございません、ほっぺぷにゅトレカはテレ、ハートトレカはリッキー優先で探しております。また白衣装は先にお声掛け頂いた方がいますので今回は見送らせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
71
Kuma
Kuma@zenith_0914·
ZEROBASEONE ZB1 ゼベワン ICONIK トレカ 交換 タワレコ 白衣装 求 :リッキー、テレ 譲 : ジウン、ハオ、ギュビン、ユジン 📮郵便交換希望です。 白衣装はリッキー優先、ほっぺぷにゅはテレ優先で探しております。 お気軽にお声掛けください🙇‍♀️
Kuma tweet media
日本語
3
0
1
294