🍑 Yacoco | ウェブディレクター
377 posts

🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@yacoco_design
フリーランスのウェブディレクター兼ウェブデザイナー。フルーツ、特に桃が好き。SEO対策 / UI改善 / ウェブマーケティングが得意。お仕事のご相談はこちら【✉️ [email protected]】
Beigetreten Şubat 2022
753 Folgt771 Follower

@yacoco_design 最近はちゃんと会社として買い取ってくれるところがあるので、国内のベトナム人向けの桃として、そこに出してたりしますね。
日本語

@ootomo_farm うぉぉ、横から思いっきりえぐられていますね。この食痕の大きさはカラスかハクビシンか‥‥🥵
日本語

@ShiChi21400912 忍者っぽいと思いましたが、しちさんが想起されたのはあのヘルメットを二重にかぶった超人バイクマンw
日本語

@datsusaratikuwa 同じことを思ったので、鑑賞後は「あの人はどうなったんだろ?」みたいに色々とググりました笑。
万菊役の田中泯さんは、9,000坪の土地で農業もされているそう😁
日本語

@datesuimituen 今年の春は暖かかったから、もう開花時点から早かったですもんね。日川白鳳おいしそう🤩
日本語

@forester5531stb 盗みやすそうと以前から狙われていたのでしょうか‥‥ それも夢桃香。
道路沿いだけでも、スマホ通知のある防犯カメラ設置がよさそうですが、それもまたコストがかかりますね。
日本語

@rUF5Hdu0ubdfjyZ 果樹農家さんに関する悲報がいつも以上に多いですね。特にさくらんぼは市場崩壊と‥‥
それまで我が子のように大事に育ててきた農家さんの姿を思うと、なんだか言葉にできないです。
台風が来ますが、和泉澤農園さんもがんばってください。
日本語

美味しいものを安く買えるのはありがたい
だが…生産者にしたら本当つらい現実なんです
管理費やら人件費、販売にかかるコスト
諸々考えて値段をつけて欲しいと思う。
POP@脱サラ農家@POP13736388
さくらんぼ相場エグい 佐藤錦パック200円代とか出荷する意味… パック1つ25円だからね 旬の紅秀峰でさえ安い 終わったか もう必要とされてないんだな 価格と労力合わなくて離農者続出すんじゃね? ただただキツい
日本語

@KKUO18holding 左側は思いっきり不二家ネクター笑。右側はスカスカですね。
私は桃ジュース大好き人間なんですが、
「水滴のついた桃をもっと思いっきり前面に印刷する」
というのはありだと思います。
Acureの超人気桃缶ジュースに「福島あかつきもも」がありますが、そんな感じでして見た目で買いたくなります。
日本語

@yacoco_design Yacoco様、コメントありがとうございます。
見つけてくださり、ありがとうございます😭
明日以降になっていまいますが、詳細をまとめて、DMさせていただきますっっ!!
日本語

@NoromanPeach 販路を増やすためには安易に直販すればいいのではないかと考えていましたが、鉄のメンタルが必要そうですね。
良いことだけではなく、悪いことも直球で刺さってしまうと。
日本語

鋼のメンタルを持たないと、直販はきつい。
だから、僕は向いてない。
すごくわかる。
POP@脱サラ農家@POP13736388
100件の嬉しいお声があっても 1件のクレームで全ての精神が持っていかれる 優しい人もいれば電話で人格否定、悪口、暴言をはく人もいる 不在で受け取り遅れたとしても返金しろ、ふざけんなと言われる 産直EC、直接販売はメンタル強くないとマジで無理
日本語



























