Pinned Tweet

@me____
~
🧵:私。由来は糸(絲)の漢字が好きだから。彼氏からは姫とか赤ちゃんって呼ばれてる。メンヘラ。感情の起伏が激しい。詩集を読んだりプレイリスト作ったりするのが好き。たまに絵を描きます。
日本語
君の名字で呼ばれたい
289 posts

@2ejsde
大好きな人のお嫁さんになりたいアカウント。22。 🗝▶ @vwfbs2


これね。LINEに、でぃすこ繋いでてくれてありがとう、🥑が起きたらこっちで繋ぎ直そうねーって送ったらそんなに経たないうちにLINEでかけ直されて。 でも寝ぼけてるのか、ンーみたいなことか喋んなくて愛おしくて苦しくなった。私のこと大好きだもんね、一緒に寝たいもんね。私もだいすきだよーー

いつもなら、 お喋りのみ»LINEで通話 ゲーム、その他画面共有»でぃすこ で通話使い分けてるんだけど、昨日は私があまりに眠すぎて寝落ちしたせいかでぃすこ繋ぎっぱなしでいてくれてやばい好きすぎてありがとうございます。

🥑のこと大好きでね、って言ったら俺も好きって言われて。…ン??と思って。 大好きって言ったんだよ…??😧って言ったらくすくす笑いながら、うん、俺も好き。って言われた。