Pinned Tweetさむわん@BODOGEdog·6d信じられないですが、ボドゲにハマったのが4月でして、写真に写ってるボードゲームはこの3ヶ月で集めてしまいました。ボドゲの虫と化しています。Translateさむわん@BODOGEdog僕のボードゲーム棚です! 日本語10717814.1K4
さむわん@BODOGEdog·13h@you_lewis お気遣い痛み入ります🙇 ただ、ボドゲってめちゃくちゃあるじゃないですか....その中からボドゲ歴の浅い僕らが、2人でも遊べる「この体験をしたい!」と思えるゲームを探し当てるのは大変でして、皆さんのオススメを賜りたく思った次第ですTranslate 日本語00046
のん@you_lewis·15h二人でボードゲーム屋さんに行って裏の解説を見ながら、「これどうかなぁ?」「やってみないとわかんないよねー」「こっち面白そう」みたいな会話に、全く関係ない第三者が口を出すなんてクソ野暮な事が出来るはずもない。Translateさむわん@BODOGEdog彼女と同棲する予定なんですが、2人で楽しめるボドゲってどんなのがありますか??結構重めのボードゲームもイケる2人です 日本語200193
さむわん@BODOGEdog·1d彼女と同棲する予定なんですが、2人で楽しめるボドゲってどんなのがありますか??結構重めのボードゲームもイケる2人ですTranslate 日本語23117117.4K35
さむわん@BODOGEdog·13h@_oyotto オヨットさんこんばんは! つい先日のかんたさんのボドゲ会に参加していた者です。ボドゲ博、都合が付けば行く予定なのでお邪魔します!Translate 日本語10176
オヨット🇺🇦セブンキッズ🐐🐺@_oyotto·15h@BODOGEdog そんなに重くないけど、ボドゲ博で出すストーリー仕立ての二人用協力ゲーム「セブンキッズ」はまぁまぁ遊べると思います😊 パッケージもまぁまぁ可愛いので良かったら見に来てください(^-^)/Translate 日本語101145
さむわん@BODOGEdog·14h@dokokano_drk12 ありがとうございます! パンデミック2人いけますか!?笑 あれ4人くらいからじゃないとまるで歯が立たないイメージでした マダミスはロールプレイが苦手な2人なのでどうだろう〜〜、意外とやってみたらハマるのかも?Translate 日本語00092
ダレカ@dokokano_drk12·15h@BODOGEdog 協力→パンデミック 対戦→テラフォーミングマーズ が個人的におすすめです!! ちょっと系統かわりますが、個人的にマーダーミステリー系の「卓上探偵団シリーズ」をよく2人でやったりします!!Translate 日本語101137
さむわん@BODOGEdog·14h@ShiworiKagesaki 調べてみたんですがプレイ動画など見つからず.......ボドゲカフェとかで見かけたらやってみます!Translate 日本語00174
影咲シオリ@小説系Vtuber@ShiworiKagesaki·17h@BODOGEdog アルルの丘 2人様ワーカープレイスメント cdn.suruga-ya.jp/database/pics_…Translate 日本語101188
さむわん@BODOGEdog·14h@ikaruga289 これちゃんと調べたらほんと面白そうです SUSABIっぽいなと思ったら本当にそうでした!流石かわいいゲームを作るTranslate 日本語10120
さむわん@BODOGEdog·22h@MeTAz57x 僕は穴熊とか筋違い角が好きなので多分嫌われちゃう、将棋は好きですけどガチ感出ちゃうww 海外でボドゲできるのめっちゃ良いですね!俺も1回で良いからドイツ行ってみたいTranslate 日本語10152