𝔹𝔸𝕊

194 posts

𝔹𝔸𝕊 banner
𝔹𝔸𝕊

𝔹𝔸𝕊

@KKK___BAS

創作企画用 の ばす/20↑↑↑!/3L◯/基本ファンフォロ-故バックはお気になさらず/御用の場合はリプライかDMにて/⚠️litlinkを御一読ください⚠️ Do not use my art without permission or for AI training.

Joined Mayıs 2026
25 Following24 Followers
Pinned Tweet
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
ばすのトリセツです!御一読ください! 🎉 lit.link/kkkbas🎉
日本語
0
1
1
1.3K
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@in_Sotto 幼馴染ちゃんズかわちぃ〜〜〜👈💨👈💨🥺
日本語
0
0
0
60
𝔹𝔸𝕊 retweeted
どりゅ*
どりゅ*@drew114_pixiv·
@in_Sotto ✨🌶✨を探し(2/2)
どりゅ* tweet media
日本語
1
4
9
383
𝔹𝔸𝕊 retweeted
どりゅ*
どりゅ*@drew114_pixiv·
@in_Sotto ✨🌶✨を探し(1/2) (背景の一部には素材をお借りしています)
どりゅ* tweet mediaどりゅ* tweet mediaどりゅ* tweet mediaどりゅ* tweet media
日本語
1
5
11
413
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@in_Sotto >オルサさんの👏< >>初恋<< 👏👏👏👏👏👏👶キャッキャッ (嬉しい字面に手を叩いて喜ぶ赤子)
日本語
0
0
0
39
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@pekonopeko ルリジューズさん偉い!👏☺️ヨズクの医者としての方針は「早期発見/予防」なのでその質問には「医者によっては嫌な顔をするかもしれないが、迷ったら俺の所に来ると良い。いくらでも話を聞こう。」と「何分暇だからな」と慣れない冗談交えて言います🩺
日本語
0
0
0
32
ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子)
@KKK___BAS 個人情報守ってくださるの信頼厚くて💓でもその上で話せること話してくださるのありがたいです…!「軽度のものでも…」なんてつい繰り返しちゃって「じゃあ、この程度で、なんてのも来ても大丈夫…?」なんて訊ねたりするのかなと! 一応感覚あるタイプなので丁寧に触れてくださるのありがたいです👏
日本語
1
0
0
52
ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子)
@KKK___BAS はじめまして、 ぺこたと申します。無言フォローにも関わらずフォロバありがとうございます! ホロさんの可愛さにキュンとなりつつ、ヨズクさんがキャラデザ設定どちらもとても好きで…!ときめきながら拝見しておりました…! 騒がしいアカですが遊んでいただけると嬉しいです!
日本語
1
0
1
325
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@drew114_pixiv どりゅさん宅:パジさん @xxhnys トバコさん宅:シェンビィさん (※此方に返信は頂かなくて大丈夫です!)
日本語
0
0
0
79
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@in_Sotto タグ反応ありがとうございました❣
𝔹𝔸𝕊 tweet media
日本語
1
0
5
102
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@pekonopeko 症状も患者の個人情報の一つなので詳細は話せないのですが「そうだな、軽度のものでも油断出来ない時がある」等ポツポツ返してそうです🤔 ルリジューズさんの翼が痛覚あるなし問わず傷付けないように触れて適切な油分や羽毛の密度、コウロコフウチョウの艶のある黒色を観察して満足そうにします🪶
日本語
1
0
0
65
ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(TL迷子)
@KKK___BAS 設定とか拝見するの好きなので楽しかったです拝見するの☺️ 治療中「先生他にも腐りの症状見たりするの?」なんてのも訊ねつつ…🪶そして頑張ったの褒めてくださる!?嬉しくてむふーってしつつ、触られるのには「良いよ〜!」なんて快諾してますしなんらなら自分から羽根触りやすいようにしてますね!
日本語
1
0
0
71
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
絶対外野なんですけど破廉恥担当大臣で歯茎出る程笑ってしまった
日本語
0
0
1
84
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@DFL8g 揃いも揃ってお調子者でお宝を取り損ねてそうで愛おしいですね...出し抜き出し抜かれて一周回って仲良しにすら見えてそうでにっこり 隠す事なく綺麗に入眠してそうなので潔さにキョトンとはしてそうです😮疲れているんだろうなと思いつつ結局治療も手入れもやっちゃうヨズクが居ます🩺✨お任せ下さい
日本語
0
0
0
45
ぐー
ぐー@DFL8g·
@KKK___BAS 顔を合わせては「今日は負けねーからなァ!😠」とライバル心を燃やして何かとつっかかりたい😁 兄貴呼びに調子乗った結果隙を見せてしまい、ギャー❗️と吹っ飛ばされていたり…😵 レクチャー有り難いです😭でもヨズクさんのお声をBGMにグガーと寝こくっている可能性高いかもです😭すみません本当に😭
日本語
1
0
1
74
ぐー
ぐー@DFL8g·
@KKK___BAS ばすさん初めまして!天りてでご一緒しております、ぐーと申します! ホロさんのキャラデザやコソ泥らしい言動、ヨズクさんの過去やサポートに徹する姿勢がとても魅力的だな〜と思っていたので繋がることができて嬉しいです😭🙏 ぜひホロさんと小競り合いさせていただきたいですし、
日本語
1
0
1
160
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@in_Sotto 今日の漫画はしめりが描いてくれた此方の続きものの気持ちで描きました🤘😎
日本語
0
0
1
57
𝔹𝔸𝕊 retweeted
🗝
🗝@dull___i·
@in_Sotto 空賊団
🗝 tweet media
日本語
1
4
14
703
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@in_Sotto 親目線なんですが、傷や後遺症って実はその子のアイデンティティだったりその子を構築する要素だと思っているので、軽率に治療に踏み切ることは無いです...!それは個人的にタブーに当たる...! 交流の際にその辺しっかり何処まで干渉していいのか慎重に取り扱わせて頂く所存です...!
日本語
0
0
1
56
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@in_Sotto アッアッ嬉しい!来院お待ちしてます!☺ボロボロになってしまった翼ならインピング(継ぎ羽)処置になるのかも...? 翼の損傷の経緯諸々ヒアリングして適切に処置させて頂きますとも...!
日本語
0
0
0
70
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
空賊団漫画 @dull___i しめり宅 ルフロさん @29ka1tako TAK0宅 アルヴェルさん お借りしました! (※返信は大丈夫です!)
日本語
0
0
0
111
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@xxhnys フキは指を差し出すと甘噛みしてくるでしょうし🦉ヤエはめちゃめちゃ指先どついてくると思います🕊️💥
日本語
0
0
0
42
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@xxhnys えっ嬉しいです!🥳ヨズクはもう空中島に行くことは出来ないので飛行家さん達の土産話が実はとても楽しみなんです🗺️シェンビィさんの語り口から「楽しい旅路の様で何よりだ」とか、翼の手入れの件でも「良い友人に恵まれたんだな」とその先の身の上については踏み込まずに接してると思います☺️→
日本語
1
0
0
45
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@in_Sotto ウェェェン衣装で火傷を隠してる感じですか...!?腐り許せないな😤 シェンビィさん御一行がいらした時は旅に影響が出ないようにしっかり治療させて頂きます!🩹旅路を止めないようにという意図で持ち運べる塗り薬を処方して無くなった頃にまた来院するように言うのかも!
日本語
1
0
1
226
𝔹𝔸𝕊
𝔹𝔸𝕊@KKK___BAS·
@in_Sotto えへへもういっぺん自慢しちゃう!デリカさん絵のヨズクはちゃめちゃに顔が良い...😍
日本語
0
0
1
75