にゃるVAB

6.9K posts

にゃるVAB banner
にゃるVAB

にゃるVAB

@Minton_PSO2

食とアニメと車を少々 愛車はWRX・STI(VAB)コツコツとイジっていってます(`・ω・´)食べる事が好きなので美味しそうな所見つけたらドライブがてら食べに行きます

日本 Joined Temmuz 2018
281 Following241 Followers
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
筑波のもっちゃん食堂 もつ煮美味かっちゃん😁
にゃるVAB tweet media
日本語
1
0
3
45
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka それねぇ〜 50連位してキャラ出ないとか泣けたわ
日本語
1
0
0
14
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 武器ばっかり出てた記憶があるなぁw
日本語
1
0
0
23
柊華
柊華@arahabasyuka·
今のpso2ngsってレベル120も上げれるのか・・・
日本語
1
0
0
40
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka キャラ保証がなんもないある意味素材ガチャw 戦闘もよくわからんかった( ᐛ )𐤔
日本語
1
0
0
15
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 確かに私もガチャが闇深くて速攻で辞めたなぁw
日本語
1
0
0
30
坊主
坊主@bozu_108·
千葉県柏市の人しか分からないこと選手権 入賞 これの呼び方が分かる
坊主 tweet media
日本語
328
532
5K
2.9M
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka 始めた時システムがよくんからんくてなぁ ガチャも闇深かったしw すぐ辞めちゃった🥲
日本語
1
0
0
20
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 私も原神はやってないなぁ〜
日本語
1
0
0
32
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 原神の投稿リポストしてるから多分 あとぷそ敗者の強化版が出てたり東方とかコラボしてたよ
日本語
1
0
0
34
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
VABのシート夏場クソあちぃ(´・ω・`) すぐ背中汗かいて服濡れて困る 何とかならんかなぁ
日本語
2
0
2
229
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 グレさんは原神くらいしかわかんないなぁ〜 皆元気だといいなぁ〜
日本語
1
0
0
26
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@kaikichi32 これで快適なら助手席分も買ってもいいかもね( ˙▿˙ )☝
日本語
1
0
2
29
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@kaikichi32 それねぇ〜 涼しくなるといいんだけど、正直無いよりはマシだと思うw
日本語
1
0
1
19
かいきち
かいきち@kaikichi32·
@Minton_PSO2 シートクーラで真夏どれぐらい発揮してくれるのか気になってるんよねw
日本語
1
1
2
26
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@kaikichi32 もう無理よw 5分乗ってたらもう濡れてるからねw
日本語
1
0
1
17
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 確認したけど6年前だねぇ 皆とワイワイしてたのが6年前かぁ〜
日本語
1
0
0
22
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@kaikichi32 まあ、頑張るしかないねぇお互い💪('ω'💪)
日本語
1
0
1
14
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
バイク乗りたいなぁ 免許取ろうかなぁ
日本語
2
0
5
247
かいきち
かいきち@kaikichi32·
@Minton_PSO2 俺はAmazonとかに売ってるシートクーラつけてるw
日本語
1
0
1
153
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@kaikichi32 そこは仕方ないよ💦 特に今は物価も高いのに給料低いし若いうちに一人で〜は大変だって😰
日本語
1
0
1
8
かいきち
かいきち@kaikichi32·
@Minton_PSO2 親ローンだとなんか自分で買ったって感じがあんまりしないんよねw自分で全部やりたかったけど現実は中々そういかないよねw
日本語
1
0
0
14